KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/10/29~11/4>

      2018/10/30

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

昨日、28日は

ダンビュライトチームのアライカード交流会でした。

その様子をレポ♪

ん?

 

え?

これ交流会なん?

食うてるだけやん!?

 

って思った?

(笑)

 

いやいや、

これは懇親会の様子。

 

交流会、また真剣(?)になりすぎて

写真どころじゃなかった。。。

 

・・・と言いたいけど

ただ単にすっかり忘れていた。

 

最後の写真は

交流会では聞ききれなかったメンバーの

公開占い^^♪

 

偶然にも集まった仲間が

その人の迷いに真剣に寄り添っている~

素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

カードをめくるたびに、

皆さんが

「オ~~!」

「ええやん!」

とか口をそろえて言うのが

楽しかった(笑)

 

皆さんが全員カードの意味を

覚えている訳じゃないのですけど、

カードから来るイメージやエネルギーなどで

読み取っているんです!

 

KISATO的に基本、

カードの読み方はそれぞれに自由と思っています。

 

だから、人によって捉え方、

伝え方は変わってくる。

だからこそ、占い師の個性が光ってくる。

でも、方向性はだいたい一緒!

 

それが楽しい☆

 

 

そんな楽しいアライカード

ちょっと遊んでみませんか?

 

【第2回「初めて方」アライカード交流会】は

2018年11月22日(木)

梅田近辺を予定

13~16時の間なかでの2時間にします。

場所等の決定で時間は決めます。

【お申し込みはこちら】kisato@kisato-world.com

すでにお申し込みの方は不要です。

また詳細をお送りします。

 

ダンビュライトチームの次回交流会は

来年2019年1月ごろといたします。

 

ある段階で合流して行こうと思います。

同じメンバーでやって行くのもいいけど、

沢山の仲間が出来るのもといいな~と思っています♡

 

出会いは宝♡

 

 

さて

今週<2018/10/29~11/4>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

セレナイト<ハイヤーセルフ>です。

<今週のKISATO message>

スッと降りてくる

思考が

思いが

アイデアが

 

それがハイヤーセルフからの

メッセージ

 

そんな劇的なものでは

ないんだよ

 

そんな痺れるようなものでは

ないんだよ

 

わりと普通なんだよ

****************************

ハイヤーセルフと繋がることを

とても劇的な事のように

捉えている人はいるのかな?

 

私、間違ってるかもしれないけど、

自分の感覚では

わりと軽いのよ~

 

高次のエネルギーは周波数が高いからか

不安や迷いが強い時は

気づかないぐらいの波動に思う。

(私の感度が悪いのか:笑)

 

ほんと、「ふっ」っと入ってくる感じ。

「わかる」「知ってる」という感覚。

人によっては受け取り方違うよ~

映像、文字、声、音楽。。。

(ただ、色んな階層のものがあるからそこは吟味してね)

 

やっぱり、この世のこだわり(エゴ)や

この世の独特の揺さぶられる感情には

負けてしまう気がする。

 

だから、リラックスした方がいいし、

高い周波数をキャッチするために

肉体も整えておきたい。

運動なども大切かな。

血を循環させときたい。

 

病気してたら無理と言っているわけじゃないよ~

魂の勉強で病気を選択している人もいるから。

 

でも、自分をないがしろにした結果の

病気はまた違うよ。

 

 

そうそう、

「リラックスの仕方がわかりません!」

というご相談も受けます。

 

そういう方は(適当に例出すよ~)

・育った家庭がリラックスできない家だった。

・色んな思考が止まらないアドレナリン型。

・現在大きな悩みがあり、その考えにずっと囚われている。

そんなのが原因かも。

 

原因が分かれば、それに対処すればいいよね。

つらい時、大変な時は

自分で対処しようとせず、SOSをちゃんと求めるんだよ~

 

人に頼るなって教えられた人も多いと思うけど!!

人に頼る“経験”も大切なのだ!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→カイヤナイト<内なる架け橋>

 

メインにハイヤーセルフも来ているし、

また先週の続きという感じです。

 

一つの観念に縛られることはないからね!

これ、向こう岸とつなぐ橋ね。

自分の行きたいところに

橋を伸ばせばいいんよね。

 

先週のメインも同じ感じじゃなかった?

「手を伸ばせ。それだけでいい。」って。

 

メインがハイヤーセルフだから、

ハイヤーセルフにお願いしてみたら?

 

「え…お願いの仕方がわからん」

って思うよね(笑)

 

私だって、霊能者でもないし

キッチリした目に見えるものではないから、、、

でも、想像でお願いしたつもりで大丈夫。

霊感が無くても出来ることです☆

もともと人間に備わっている叡智☆

 

(ちなみに霊能者がハイヤーセルフと

繋がっているとは限らないです〕

 

そのお願い(祈り)が

なんか上手くいったときって、

「カチッ」ってスイッチ入ったような

感覚を感じるかもよ。

 

片づけの魔法のこんまりさんが

よく「カチッ」とスイッチというけど、

あれと、ちょっと似てるんじゃないかな~と

私は思ったりしている。

 

宇宙に、

「私はこうしますよ(変容しますよ)」という合図。

そして宇宙からの応援☆

あなたの願いが、魂の願いとズレていたら

色々お知らせしてくれる!

 

 

あらら~また。

今週の仕事運どないなってんの?って話やんね。

 

キーワードは

「あなたの進みたい方向に橋を伸ばしてください。」

「今ある障害はその橋を使ってやがて乗り越えられる!大丈夫。」

 

うまいこと、

ハイヤーセルフに問いかけてね☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

 

もう~~♡

先週と一緒や~~ん♪(#^^#)

 

ごめんあそばせ☆

コピペ許して♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「あなたの人生を変容させる素敵な出会いがあります」

 

いや~~ん♪

ワクワクしない?(笑)

 

出会いだけじゃないよ!

ずっとお付き合いしている付き合いも入るのよ!

 

今週は「人」をキーワードとした

エネルギーが高いのかもね!

 

人は一人では生きられないやん?

そこに「感謝」したい日々♡

 

独りになる時間は必要。

でも、一人で生きていくというのは

無理やんね?

 

今まで、私の言い方で

「一人でも生きていく強さ」と

表現したことはあるけど、

それとはまた別の話ね☆

それは、それ。

 

んで、

お出かけのお誘い?

迷うなら行こう!

生きたくないなら行かないで(笑)

 

軽い気持ちで行ったらいいやん?

服がない~

どうせ私なんて~

気が引ける~

 

それぐらいの理由って

「しょうもいない」やん(笑)

 

たぶん、今週だけじゃなくて

10月からの出会いは

あなたの変容を促しているだろうなぁ~

 

そんな仲間と集まる予定も立ててみては?

新しい発見がある!

 

良い発見も

良くなかった発見も

「ありがとう!」って、

天(宇宙)に返せば

もっと面白くなってくるはず!!

 

そんな不思議な世界を

信じて欲しい♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それにプラス

メインと合わせて。。。

 

今、2人の異性で迷っている方…

2人とも愛していたらいいです。

ただ、自分に都合のいい嘘はやめましょう~

 

あと、

ハイヤーセルフが引き寄せた出会いがあります。

一緒に成長していける良い相手です。

 

そんな感じ~♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

人生、

嫌なことも “仕方なく” 受け入れなあかん時もある。

 

でも、よく考えてみて♡

それは、魂が成長するパターンもちゃんとあるってこと。

 

よく、スピ系の教え?で

我慢と忍耐を区別出来ていない節がある♡

 

「嫌なことはしなくていい」

「自分が嫌だっらた何もやらない~」

 

それもそれで間違いじゃない(笑)

 

この世はまだまだ原因と結果もあり、

魂が本当にそれを拒否しているかの

疑問もあり、、、(笑)

 

周囲にそういう方がいる~

って人も多いよね(笑)

 

「この方の魂にはその過程が必要なんだ」

と思えると

ムカつきも軽減(^-^;

 

そうそう、受容の話にもどすと、

こういう受け止める強さもとても必要。

 

メインのカードと合わせても

ハイヤーセルフからのお知らせを

受け止めるのも必要。

 

だって、常に現世の自分に

都合のいいことばかりではないもの(笑)

 

「しゃ~ね~な~。やらなあかんか…」って

折り合い着けて、受け止めて実行していって!

 

絶対、悪いようにはならない!

面白い、今の自分の頭では考えられない

未来が待っているから☆

 

~何にしても素直が一番。それがありのままの自分になれる秘訣☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!

≪antico≫「魂の冒険」大粒クリソプレーズのシルバーデザインリング【10.5号】No.12

≪antico≫「thank you エンジェル」大粒クリソプレーズのリング【10号】No.13

今週アップ予定…

たぶん「日本産の石」の「日本製の指輪」♡

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,