KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/11/5~11/11>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずはお知らせを…

 

①【2019年お守りブレス】

をただいま企画中です。

KISATO占いでは 来年は「行動とスピード」の年。

その流れを無理せずに自分で創っていける

ような組み合わせで作製します。

 

②【第2回アライカード交流会】

少人数でやります^^♪
(あと2名)

初参加の方のみ

<日程>11月22日(木)
<時間>13:00~15:00
<参加費>2000円
<場所>参加者にお伝えします。

【お申し込みはこちら】kisato@kisato-world.com

※当日アライカードの購入できるようご用意いたします。
当店送料込み 5200円→ 4000円(税込)

 

③【アライカード講座】
4月~を予定しています。(カリキュラム未定)
ただ単にアライカードを覚えるだけでなく、
インナーチャイルドの事もすこし盛り込みます。
(ちょっと厳しいかも)
また、あなたが既に持っている特性と合わせて
どうすればセラピストして光るかも一緒に考えます。
(そういうの得意♪)

 

④【ダンビュライトチームへ】
1月14日アライカード交流会です。

以上お知らせでした☆

 

 

さて

今週<2018/11/5~11/11>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

セレナイト<ハイヤーセルフ>です。

<今週のKISATO message>

魂と心と体を

つないでください

 

体と

心と

魂を

別々にしないで

 

どれも勝らず

どれも負わず

***********************

要は「三位一体」という話です。

あまりにも

心と体、

そして魂とがバラバラな人が多すぎると

泣きが入っているようなイメージ。。。

 

このカード先週も出てたのですわ。

「今」とても大切なカードということですね。

 

先週は、ハイヤーセルフからの

メッセージは劇的な物でなく

わりとナチュラルなものだということでした。

 

この世的価な値観(エゴ)を手放さないと

なかなか難しいですよね。

「~しなければならない。」

「~であるべき。」

これらの類い。

 

私もまだまだエゴあります。

毎回自分のエゴに気づいて、

ちーん(;´Д`)ってなって(笑)

 

「よっしゃ!!わかったぞ~!」

と思っても、またやってたりします(笑)

日々精進。まだまだ途中段階。。。

 

でもでも、

そこに素直に目を向けることが

大切なんだと思います。

 

そこに自分に起きた感情を

ゆっくり見つめてあげてると

魂は喜びます。

 

「本当はそうしたかったのね~

なのに違う行動しちゃったのね~」

「そうだね~」「そうだね~」みたいに。

 

自分を肯定する本当の意味は

これじゃないでしょうか?

 

 

でも、

こういう時も無いですか?

「私悪くないもん!」

ていう感情の元にある時の自己肯定。

 

それは

実は「抵抗」じゃないでしょうか?(笑)

 

このあたりが難しいですね。

 

本当の自分はどう思っているのか…

本当はどうしたいのか…

 

これが最初に言った

「魂・心・体」

が一緒になった三位一体に

近づくことだと思います。

 

説明下手すぎて、伝わるだろうか…

 

本物の

運命を動かす力、

物事を成し遂げる力に

三位一体は外せないと思います。

 

どうやって三位一体に近づけたら

いいのかカードに追加で聞きました。

トルマリン<内なる平和>

リラックスすること、

安心できる環境を作ること♡

 

殺伐とした中に生きること自体が

「エゴ」の中に生きているということだね~

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→オブシディアン<守護>

 

おっと~

先週の流れから行くと

仕事、働き方、

勉強の仕方など

一気に変えていこうとしている方も

多いのかな?

 

そんな時、怖いよね~

勇気がいるよね~

 

変化するときって

多かれ少なかれ

嫌な思いはするもの。

 

それを「嫌な思い」と思うのか

「変化の向かい風」と思うのかで

随分気分も違うし、

結果も違ってくる。

 

今回のカードは

そんな向かい風の中でも

どんな窮地に追いやられても

あなたは「ギリギリ」で守られる。

 

ってカードです。

 

現在、仕事の変化を予定していないけど

職場で大変な目に合っているという方。。。

 

大丈夫です。

なんとかギリギリで乗り切れます。

 

この「ギリギリ」っていうのを

やめて欲しいわ~

 

って思うかもしれないけど、

そこまで やらせないと

人生経験にならんでしょ?

そうでしょ?(笑)

 

そんな時は自分の中の自分と

話し合って!!

 

さて、一方で

とくに何の問題もなく好調な方は…

 

他人のトラブルに首を突っ込まないように(笑)

別次元で起きている事です。

 

もし相談されたら?

首を突っ込まない程度に

励ましてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…チャロアイト<奉仕の道>)

 

先週、先々週と

「あなたの人生を変容させる素敵な出会いがあります」

でした。

 

今週はそんな出会いを

ゆっくり温めていく過程に入りました。

 

もちろん、今までご縁のあった方とも

今以上に(お互い)いたわりの気持ちで

接していきたい。

 

いくら自分がこの世を創っていると言っても

他者の創っている世とは関わって行っているはず。

 

全く別物であったら、

それは成長がないよね?

 

生まれてきた目的は

成功することではなく、

「経験することなんだ」とわかると

 

他者との付き合い方が変わってくるよ。

 

恋愛、結婚、子育て

それを「成功、上手くいっている」という

この世的価値観から外れると

魂が呼び合う仲間と一緒になれるんじゃないかな?

 

なんて思ったりする~~~

チャロアイト

で、今週の対人キーワードは

「どの出会いも、付き合いも

前世、過去生からずっと繋がっている。

今、どんな状態であれ、本当は愛おしいよね。」

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

ここも先週と同じです。

メインも同じだったし。。。

 

こういう時は

物事が動いていないと取らず、

「とても大事なパート!!」

と私は読んでいます。

(個人鑑定の時は違う時もあります)

 

そのまんまなのでコピペです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生、

嫌なことも “仕方なく” 受け入れなあかん時もある。

 

でも、よく考えてみて♡

それは、魂が成長するパターンもちゃんとあるってこと。

 

よく、スピ系の教え?で

我慢と忍耐を区別出来ていない節がある♡

 

「嫌なことはしなくていい」

「自分が嫌だっらた何もやらない~」

 

それもそれで間違いじゃない(笑)

 

この世はまだまだ原因と結果もあり、

魂が本当にそれを拒否しているかの

疑問もあり、、、(笑)

 

周囲にそういう方がいる~

って人も多いよね(笑)

 

「この方の魂にはその過程が必要なんだ」

と思えると

ムカつきも軽減(^-^;

 

そうそう、受容の話にもどすと、

こういう受け止める強さもとても必要。

 

メインのカードと合わせても

ハイヤーセルフからのお知らせを

受け止めるのも必要。

 

だって、常に現世の自分に

都合のいいことばかりではないもの(笑)

 

「しゃ~ね~な~。やらなあかんか…」って

「しゃ~ね~な~。やめなあかんか…」って(今週追加)

折り合い着けて、受け止めて実行していって!

 

絶対、悪いようにはならない!

面白い、今の自分の頭では考えられない

未来が待っているから☆

 

~人間が考える未来なんて大したことないのよ~天に任せよう☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ!

太古の水が入った☆ヒマラヤ産水入り水晶のブレスレットNo143

大粒14㎜玉☆天然色のローズクォーツのブレスレットNo142

今週アップ予定…

ローズクォーツ16㎜玉、他

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,