KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

8月2日☆今日のメッセージ

   

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

さて、さて、

本日、8月2日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージは

オブシディアン<守護> です。

<今日のKISATO message>

今日は

「冷たい人」と言われても

 

あなたには

あなたの考えがあって

その選択をしています。

 

外側で起こっている

争いや危機は

あなたには関係なく

(フォーカスしないので)

 

あなたは

安全地帯にいるのだから

 

いつも通り

自分らしく過ごしてください

 

相手の課題は

あなたの課題ではありませんもの♪

************************

って、言っても

あなたの大切な人には

手を差し伸べてあげたいよね♪

 

お伝えしたいのは

万人に  ”いい人”に

ならなくていいってこと。

 

大勢や、大きなパワーの方に

流されないようにしたいよね?

 

あくまで

自分主体でありたいよね?

 

 

オブシディアンは

時によっては災害などを

示すことがありますが

 

今回、この絵から感じる

大事なイメージはこんな感じです。

真ん中のオブシディアンの玉が

あなたを表しています。

マグマの部分は人々の

怒りや恐れの集合意識のようです。

 

あなたは

余裕しゃくしゃくで

 

周囲のトラブルだったり、

人々が右往左往しているのを

気になって見ているのですが、

 

でも、あなたがここで

手を差し伸べようとしたら

どうなると思います?

 

火傷するんじゃないでしょうか?

 

飛んで火にいる夏の虫!

にはなりたくないですしね(笑)

 

波動の高い人を狙っている

エネルギーもあります。

(波動を落とさせたいので)

 

 

あなたのごく身近で

トラブルが起きているなら

今はあまり騒がないで

 

温度が冷めるのを待ってから

動いた方が良さそう。

 

オブシディアンという石は

強力な魔除けの石でもあります。

 

グラウディングも強く、

自分の意志を貫く強さも

サポートします。

 

今日は

売られたケンカは買わず

争うことなく、

 

周囲の景色をゆっくり見るのに

いい日なんじゃないかな~

って、思います(#^.^#)

 

ある意味、ちょっとした

忍耐の日になるかもしれません。

 

~今日は最悪の中の幸いだったり、ギリギリセーフ!というような事も☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

超超希少☆真正!天然の元祖ブルームーンストーンのsilver925ペンダントNo716【鑑別書付】

 

糸魚川の青翡翠☆K18リング【12号】No.69【鑑別書付】

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,