KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/7/10~7/16>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

我が家はもう、エアコンつけっぱなしです。

セキセイインコがいるので気温はある程度

調整が必要です。

 

昨年チャレンジしてみたことがあるんです。

エアコンはつけっぱなしの方が

電気代はかからないという情報。

 

「うっそだぁ~~!」と

思っていたのですが、(古い人間なので)

 

本当に電気代が着けたり消したりしてた時より

安かったのです~~

 

ビックリ!

そこから、一度つけると

そうそう簡単には消さなくなりました。

意外なこともあるんですね(^_-)-☆

 

あ、、、もしかして

常識だった?(笑)

 

 

では、

今週<2017/7/10~7/16>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

トルマリン<内なる平和です。

トルマリン

<今週のKISATO message>

今、

この瞬間の選択が大切

この瞬間の生き方が大切。

 

「今」この瞬間の選択に

過去の記憶や 未来への影響を

持ち出すのは意味がない。

 

「今」創るのだから。

 

そして「今」必要なものは

あなたのなかに

平和を迎え入れる

“勇気”  です。

 

**************************

人生を歩んでいる最中では

失敗もなく、間違いもないよね。

 

だから、

「あ~あの時失敗した(後悔)」って

悔やむ必要は無いし、

 

「だからこれからも、このまま上手くいかない~(影響)」

って思うのは全然違う。

 

また新しく

「ここで」選択したらいいだけですよ~

ってカードからのお知らせです。

 

例えばですが、、、

 

私の場合でいいますと、

エアコンの電気代…

「早くからつけっぱなしにしとけばよかった~

損した~」

とは後悔するんではなくて、

 

そうだ

「去年、その方法で安くついたから

今年もそうしよう」

で良いだけなんです。

(これは影響でなくて、経験)

 

あと、

今、なにか苦しい事があったら

あなたが我慢してしまう選択を

手放したらいいというお知らせです。

 

代わりに自分の安堵する

選択をすればいいと。

 

これを言っちゃうと

すぐ極論にいっちゃう方もたまにいます。

 

「じゃぁ~すぐに会社辞めたらいいの?」

「じゃ~別れたらいいの?」

「ほな、育児放棄してもいいん?」

 

って、思うかもしれない(笑)

 

したかったら、

したらいいと思うけど(笑)

大概こういう言葉が浮かぶ方は

実際にしない方が多い…みたい。

 

頭が良いので本当は分かっているんです。

そして、とても真面目なんですよね。

 

 

だからこそ、

自分を極限まで追い詰めたりしてしまう。

 

そういう方は

今週は自分にも緩い生き方が出来ることや

そんな生き方をしてみたら、してみたで

また違う良い事が待っていることも

考えてみて欲しい時です。

 

「完璧な自分」という着ぐるみを

あなたは着ているだけ♪

 

毎日が新しい日☆

周囲の人も、昨日とは同じではないんです^^

だから、

過去の自分と変わっても大丈夫です!!

 

あと、、、

先週からの続きの方!!

かなり頑張ってきましたよね(^_-)-☆

今週はゆっくり休みましょう~♪

避暑地へ行くのもおすすめです♡

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…「土」の代表カード→オブシディアン<守護>)

忙殺…Σ(゚Д゚)

と言っていいくらい忙しい方も

いると思います。

 

大丈夫ですよ~

何とかなります。

 

「もうダメだぁ~~」って

思っても、ギリギリセーフで

切る抜けれるよ!

 

安心して!

あ、でも気は抜かないで(笑)

 

後で

自分にご褒美をあげましょ♪

 

流れをスムーズに進めるためにも

今週は一つ、気にかけて欲しい事があります。

 

今週は愚痴はグッとこらえて欲しいところ…

もちろん、噂話もさけたい。

言いたいのは分かります。

 

湾曲して、伝わっては困る相手に

伝わりそうなんです。

 

このあと、リラックスして過ごしたいなら

それに限るようです。

 

自分に必要なのはどちらか選択してください(笑)

・愚痴を言って、とにかくストレスを発散

・休暇に何の心配事もなくストレスを発散

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…パイライト<男性性のパワー>)

 

いま、

異性への悩みがある方は

本当のやすらぎとは何か考えて

行動に移せてもらえるといいかな。

 

このカードが出た時は

人間関係が一新する可能性があります。

 

もちろん、

新しい出会いのきっかけ創りもOKだし、

直感で動いてみるといい感じ☆

 

「手に入れなければならない」

「手に入れたい」

という思いはちょっと願いが叶いにくい。

 

「楽しみたい」や

「楽しませたい」を大切に出来るといいな。

 

“楽しい所に人は寄ってくる”

 

ま、予定外の人も来るかもしれないけど(笑)

それはそれでいいやん♪

 

ちょっと変なの引き寄せたらどうしよ???(笑)

それも

「大丈夫!」

心を明るく楽しくしてたら

いずれ、その人は離れていくか

ちゃんと助けが入ります☆

 

ノープロブレム♪

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリアクォーツ<水晶>)

 

ゆったりとした時間を

今週は取ってもらいたいです。

 

先週もお伝えした通り、

エネルギーの変容が起きています。

 

ほんの10分、20分でも構わないし

できれば丸1日。

 

好きな事をして

(ゲームはおススメできない:笑)

頭を休めて

出かけることが出来る方は

森林浴やお気に入りの癒しのスポットへ。

 

または、ゆったりお風呂につかったり。

 

携帯やモバイル製品も少し遠ざけてみませんか?

 

どうしても重要な連絡が入るという

状況の方でも

すぐ手元には置かずに

神経を休めて欲しいのです。

 

これから、

見極めていく必要もでてきますので

エネルギーチャージと思って

過ごしていただけるといいかなぁ~(#^^#)

 

~自分の見方しだいでなんでも楽しくなるよね?☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

セッションメニュー2

セッションのご案内

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , ,