KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い <2015/1/19~1/25>

   

こんにちは☆KISATOです。

 

今週はコラム(雑談)なしで

占いメッセージいきま~す。

<2015/1/19~/1/25>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

フェナサイト<通過儀式>です。

アライカード フェナサイト

<今週のKISATO message>

わかっている。

この門をくぐらなければ。

 

行くべきなんだけれど

怖くて前にすすめないのかい?

行ってみないと分からない事がある。

 

今までの環境を捨てることが寂しいのかい?

今まで得たものが全く無くなってしまう事なんて

無いんだよ。

 

目には見えなくても、近くにいなくても、

あなたの中で生き続けているよ。

 

経験も、人の縁も、知識も

本物はずっと生き続けるよ☆

*******************************************

しつこいくらいに昨年末あたりから、

前に進め、

違う段階へ行け、、、、

KISATO的にも

ちょっとゆっくりさせて欲しい感じはありますが

今は頑張り時なのかもしれませんね。

立春までは頑張りましょうか!!(^^)!

 

スピリチュアル系でよく言われるアセンション。

別にどこか違う世界に行くわけでなくて

(パラレルワールドが…とは言われてますが)

意識の改革が必要なんじゃねぇ~?ってとこかな(笑)

 

このカードの大きな意味は

物質世界から精神世界へ移行しましょう~って意味です。

 

 

 

週の仕事・金運 では…
もう一枚…ターコイズ<全体性>

 

ターコイズの石の意味には

「恐れを乗り越える」というのがあります。

 

先週の続きから行くと、(変容でした)

新しい道へ向かっている方も多いのでしょう。

ぐんぐん頑張って前に進んでいる状態でしょう。

 

しかしここで、

いったん腰が引けてしまいそうな予感も・・・

それでも臆せず

いったん決めたこと、

魂が選んだ道だと確信した事、

辞めずに踏ん張ってください。

 

完成や成功の前には

必ずと言っていいほど壁が立ちはだかります。

 

こういう時は慌てずに落ち着いて

第3者の目で自分を見てみましょう。

そして、あえて疑いの目で自分のしている事を

考察してみて、

(きっと、やっぱり正解!って思うとおもうけど~♪)

足りない所は補充。

そして、本当に間違ってる~~って思ったら

辞めて良し☆

辛いからで辞めるのはちょっと違うよ(笑)

 

メインのカードと合わせて見ても、

もう、進むのは決定になってます。

 

資格の勉強、新企画の提案、進行、

起業、転職、海外へに向けてのなんらか(移住など)。

人によってステージは違うけど、

今週もひと踏ん張り!

 

疲れた時は、空を眺めたり、

ターコイズの石をお守りに持ってください。

持ち主に危険が迫った時は色を変えて(グレーに)

知らせてくれると言われています。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ペトリファイドウッド<始まり>)

 

先週と全く同じカードでございます☆

 

今週の人間関係も引き続き面白い!!

色々始まるよ!!

メインのカードを受けて、今週で会うのは

精神的向上を助けてくれる人との

新しいご縁が多いかな。
もちろん、ご縁の復活、再スタートもあり☆

 
逆に、

この時に縁が切れてしまうということは

その縁は確実に必要ないご縁だってこと。

(“今は” 必要ない場合もあり)

それは、あなたが新しい人間関係を気付くために

必要な出来事です。

 

悲しくて辛いかもしれないけれど、

生きていれば、必ずチャンスはあるので

今を受け入れることも必要です。

 

この出来事があなたを新しいステージに

連れて行ってくれます。

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう1枚…カーネリアン<行動>)

 

肉体的な方面では

春の訪れのように動きたくて仕方ない様子^^。

 

自分の新しい方向性に向けて

恐れはあるものの

やっぱり、やってみた~~い♪

やっぱり、動きた~~い♪

 

って欲求も。

 

新しい出会いの場やサークルに

是非、出かけてください。

 

あなた自身が人を集めて何かするのも吉☆

 

みんなで楽しめる会になれば、

今後の活力になります。

 

頭で考えてしまって動けなくなってしまうタイプは

是非、体を先に動かしてください☆

 

あと、花粉症をお持ちの方は今週のうちに

対策を済ませておきましょう☆

 

~太陽が暖かくて気持ち良い日が嬉しい☆感謝~

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

emozi2占いの館アナスタシア(大阪・梅田で鑑定しています)
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=kisato
1月は8日(木)・15日(木)・22日(木)・29日(木)に鑑定しています。

 

※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ