KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<12/10~12/16>

   

世の中を歩く人々が

なんだか気ぜわしくなっているのを感じます☆

私は・・・普段どおりかな(笑)

※12月の無料メール鑑定の結果は明日の夕方以降に

アップいたします。

 

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<12/10~12/16>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ソーダライト <旅>です

<今週のKISATOmessage>

もう、同じ場所には居てはいけない。

居られない。

新しい道へ。

まだ経験したことのない道へ。

自分の目指している方へ。

***********************************

今週は以下にも意志や意識に関するカードが

2枚も出ています。

そしてメインカードは人生の新しい旅(道)を意味しています。

意識次第で歩んでいく世界がガラッと変わっていくかもしれないですね。

週末には選挙もありますので、少し今までと違う道を

皆さんが選択されるかもしれませんね^^ 

 

 

今週の仕事運・金運 では…

もう一枚…クンッアイト<喜びと感謝>)

とても素敵なカードが出ています。

進む先に喜びが!!

 

仕事に、そして勉学に手を抜かずに努力してきた方!!

今まで頑張った甲斐がありました☆

新しい&ワクワクするような兆しが見えてきそうです。

最初は不安に思えますが、ぜひトライしてみましょう☆

あなたにとって進まない選択はないはずです。

 

今年一年を振り返って・・・

努力が足りなかったという方は

来年から・・・いえ、今から頑張ってください。

現状の良い悪いにかかわらず、(心から)感謝して前向きに進んでみてください。

きっと好転していきます。 

また、移動や転勤の話も出てくるかもしれませんが

それを機会に自分の進むべき方向をしっかり見直してください。

 

恋愛・人間関係では…

(もう1枚…トパーズ<目的意識>)

今週、気をつけてほしいことは

「目的意識」の設定に気をつけてください。

 

結婚・商売・利益・名声・・・などにつながるからと、

大して気も会わないのに無理に仲良くしたり・・・

 

本当の幸せ、本当の利益、本当の名誉にかかわるものは

そんなに自己主張しません。

(だって、儲からない話ほど「儲かりまっせ~☆」って近寄ってくるでしょ?笑)

 

長く続く幸せ、本当の自分の人生の目的意識を

もう一度見つめなおして欲しい時です。 

 

どこかに嘘が隠れている関係は苦しく、長く続きません。

  

自分が本当に望んでいるものを知ったときから

人生のミラクルが始まります。

 

意識を変えられた方の中には、

今までと待った違った人生を選択していく方もおられるでしょう。

分かれ道かもしれませんね♪

 

 

心と身体では・・・

(もう1枚…マラカイト<意志>)

「意志の力で何とでもなります。

人生が変わります。」

 

というメッセージです。

人は肉体が本体と思うか、

魂が本体と思うかで信用度は変わってくると思いますが、

私は魂、霊魂だと思います。

 

それをなんとなく納得できる方は

意識の使い方が上手なのだと思います。

 

「意志で人生が変わる!」

一度信じてみてください。

今まで意志を使い慣れていない方は

効果や結果が出るのに時間がかかりますので

気長に続けて欲しいと思います。 

 

~意志の使い方…私も結構時間のかかるタイプよ(笑)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ