KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2023/1120~11/26>

   

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです。

 

先日参加した

米麹から作る味噌づくりの

blogをアップしました~

 

わたしは

お味噌も作ったことないのに

米麹をつくるなんて

初めてで、メチャ感動した!

米麹からつくるお味噌♡

 

楽しかったよ!

 

さて、

今週<2023/11/20~11/26>の

クリスタルアライカードからの

メッセージです。

 

水のエレメントのカード

エレメントカードが出た時は

もう1枚引きます。

カルサイト<自発性>

<今週のKISATO message>

みずから

制限をかけ

せき止めていた流れを

今、解放する時

 

楽しいと思うことを

我慢しないで

 

ただ

自分の心のままに

正直でいよう

 

誰かの人生を

生きることはやめよう

 

自分の好きなことを

みずから

進んで行動していると

 

ジグゾーパズルの

ピースのように

上手くおさまっていく♡

**********************

先週も水のエレメントが

出ていましたが

2枚目のカードで全然違ってきます。

 

水のエレメントのカードが

続けて出たのは

今、世の中の動きがすごい速さで

流れて行っているからだと思います。

 

さて。

今週は

物事が動いていく

エネルギーです。

 

しかし、

棚ぼた、、とか

勝手に動いていく…

というよりは

 

みずから動き、

喜びを手にしていく・・・

と言った感じです。

 

今週の仕事運、金運 は…

(もう1枚…マラカイト<意志>)

もし、職場でリーダーや

何かの担当を任されたら

遠慮なく引き受けてください。

(本当に嫌なら別w)

 

あなたがリーダーなら

誰か特定の人だけが

得をするようなことはしないし、

 

みんなが(もちろん自分含め)

どうやったら

楽しく過ごせるかを考えるはず。

 

引き受けた時の

志しを忘れなければ

きっと楽しい日々が待っています☆

 

職場で

妬みや嫉妬を受けていたり

いじめられていた方は

今週からそれが徐々に

弱まっていきそうです。

 

もしかしたらその場から

移動するのかもしれませんが…

ナイスな決断です♡

 

なんせ、

自分の人生の主人公は

「自分」なんです。

 

自分が縮こまっているのは

他人の人生を生きているようなもの。

 

他人の顔色みて過ごすのも、

他人が喜ぶ選択をするのも

 

自分の人生を(エネルギー)

他人にあげているようなもの。

 

それは

もう卒業しーへん?

 

 

今週の恋愛、対人運…

(もう1枚…キュープライト<女性性のパワー>)

単純に読んじゃいますね。

 

今週は

女性にパワーあり!

 

女性のあなたの意見が通りそう。

だって、

とてもパワフルで

楽しい提案をしてくれるんだもん♡

 

また、女性ばかりで

集まるのも楽しい!

 

すんごいパワフルなエネルギーで

周囲の波動もあげちゃうから!

 

わたしね

仕事柄、ときどき相談されることがあります。

「世界を救うにはどうしたらいいの?」と。

 

「あなたが幸せになってください」

というと、ちょっと

うるうる(´;ω;`)しちゃう方もいます。

 

こういう方は

「自分が救われたい人」

だったりします。

 

あ、ちょっと話がそれました。

 

そうそう、

自分が「幸せっ!」って波動は

世界に広がります。

 

あなたが

人の幸せばかりを

気にしていてはダメ!

 

 

今週、

あまりワイワイしたくなかったり

出かけたくない方は

自分の内面をじっくり観察する

1週間にしてもいい感じです♡

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>)

今週は

ウキウキした気分♪

を味わいそう!

 

ちょっとしたことなんだけど

それがすごく嬉しくて

温かい気持ちになったり

感謝の気持ちも溢れてきたり☆

 

それは

「すごく良いことがある」のか、

それとも

「幸せのハードルが下がった」のか(笑)

わからないけど。

 

どっちでもいいの。

「ああ、嬉しいな。幸せだな。」

って思えた人が

本当に幸せな人なんだから(笑)

 

逆に他人から見て、

すごく幸せそうなことでも

本人がそう思わなければ

全然、幸せじゃないのよね。

 

例えばさ、、

すごく高価でみんなが欲しがる

プレゼントをもらってもさ

 

欲しいものじゃなかったら

全然嬉しくないよね。

 

(あ、、話は戻って…)

 

今週は心の喜びがありそうです♡

 

自分から喜びを

見つけるのも素敵なことです♡

幸せのハードルを上手に下げて

たくさんの幸せ見つけるの♪

 

ところでだけど、、、

 

周囲に不機嫌な人が居ても

あなたには関係ないからね♪

 

その人は、

自分の都合で不機嫌をやってるだけだから!

そっちのエネルギーには

流されないでいよう~(#^.^#)

 

~今週は何があるのかなぁ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

KISATOのネットショップ

 

セッション(鑑定&ご相談)のご案内

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

イベントのご依頼も承ります。

※イメージです(以前にご依頼いただいたホテルイベント)

 

◆「 QX-SCIO(量子波動測定修正)セラピー 」

くわしくはこちら

①量子波動測定修正機「QX-SCIO」とは?

②QX-SCIOセラピー☆コース・料金案内

③QX-SCIOをお受けいただく前に

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,