KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

夢で聞いた「外に出なさい。そうでないとわからない。」

      2023/02/25

こんにちは!

KISATOです♪

 

今日で

2021年が終わりですね!

 

まずは、

KISATOパワーストーンの年末年始のお知らせです。

1月1日~5日までとさせていただきます。

今年に頂いたご注文は

予定通りにお届けします。

 

 

もう~ ホント!

今年もお世話になりました

 

 

色んな方と出会えて

交流が出来て

とても刺激的で

楽しっかった1年間でした♡

(毎年言うてる:笑)

 

そして

そんな人生創造をした自分を

褒めてあげる(笑)

 

昨日ね

ほんの一瞬、うたた寝した時。

面白い夢を見ました。

 

説明しずらいんですが…

備忘録として書かせてください。

3分割します。

 

わたしは

ある建物の中に居ます。(学校みたいな)

初めての場所ではなく、

知っている建物という設定です。

 

どうも10階建てのようですが

わたしは3階に行きたかったのです。

(自分の部屋か何かあるみたいで)

 

ところが、

1階から階段登って行って

3階だと思って

フロアの階数をみると

そこは7階でした。

 

「あれれ?」と思って

また階段を下りていきます。

 

4階まで確認しながら

下りていきました。

 

そして

4階の次は1階なんです。。。( ゚Д゚)

どうしても

3階に行けない…(2階も)

1階でどうしようか考えていると

 

外に出るドアがありました。

ドアを出ると

目の前に隣のビルの

ドアがありました。

 

このドアから

わたしの知っている3階に

行けることが直感でわかりました。

 

でも、ドアを開けた瞬間、

その場所を覚えていました。

昔に一度、夢で出てきました。

 

いきなり細い階段があり、

コンクリートの打ちっぱなしで

落書きがされていて、

とても重く、暗い気持ちになった場所です。

 

そこには行きたくなかった。。。

 

わたしは夢の中で

戻りたかった3階に

行くことをやめました。

 

そして、

行きたくない建物と

3階には行けない建物との間で

どうしようか考えていると

 

天のような声で

「外に出なさい。そうでないとわからない。」

と言われました。

 

実は

その二つの建物は

まだもう一つ

大きな建物の中に入っていたのです。

(建物 in 建物)

~~以上。

ここで夢は終わりました。

 

 

今朝、いまさっき、

この夢の意味がなんとなくですが

分かりました。

 

たぶんだけど、、、

3階は3次元。

もう、3次元には戻れないんだよ。

っていう魂からのメッセージかと。

 

1階は次元間の行き来ができる階かな?

 

3次元にいくドアもあったけど

わたしは選択しなかったんだよ…と。

 

最後、

外に出るように促されてから

まだ外に出ていないので

 

わたしはまだ

マトリックスから出ていないんだろうな…

と推察。

なのでわたしは

そこを

無意識に意識して行こうとおもう☆

(夢で落とし込まれているから大丈夫かな)

 

次の課題は

(もう来年だな)

 

マトリックスを

頭で理解するんじゃなくて

本当の意味でわかり、

自分の思い込みの制限から抜け出すこと…かな?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

独りよがりの

夢記録ですが、、、

 

ここまで読んでくださった

あなた様も

もう3次元には戻れない

ということなんじゃないでしょうか?(笑)

 

マトリックスを抜け出るには…

最低でも高い視点で事象をみないとですね☆

 

少しずつ抜け出てくると

きっと今よりも

思ったことはすぐに現実になるんだろうね。

 

では

良いお年を☆

<追伸>

最近さ~
停電とかATMの障害がよくあるのでちょっと多めに現金おろしておくといいかも♪
カイロの備蓄もね♪

~今日も読んでくださってありがとうございます☆感謝~

 

********************

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

新着アップ☆

日本製☆モルダバイトのK18ペンダントトップ(2wey)No.703

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな

https://lin.ee/Au8nish

 

 - 夢からのメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,