KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月24日☆今日のメッセージ【ハイヤーセルフ】

      2023/01/24

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

ちょっとつぶやき。

 

今日、とある産直市場へ

買い出しに行きました。

 

すると、

その店内中、何かの異臭(笑)

「え、、、なんで誰も気づかないの!?」

って思いながらも

 

わたしは、

ひと通り店内を見まわしました。

 

原因となる物はなかったのですが…

 

もしかすると、売っている園芸品の

肥料から匂っているかもしれない。

 

お買い物している皆さん、

平気そう。。。

ってか、、気が付いてない??

 

主人とわたしは、鼻が限界(笑)

 

結果、気が付いたことは

みんなマスクしていたから

匂いがあまり分からなかったのかも。。。

 

あ~今日は

ほんまにビックリした!!(笑)

 

まぁ~

火の気の臭いじゃないだけOKか…

 

 

さて

本日、1月24日(火)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

セレナイト<ハイヤーセルフ> です。

<今日のKISATO message>

ハイや―セルフからの

メッセージがあります

 

方法は一つだけではない

 

生き方も一つだけではない

*******************

まぁ、、

ハイヤーセルフは

いつも側にいて

話しかけているんですけどね(笑)

 

で、補足です。

 

もしかすると最近、

ひとつの考えに

偏ってませんか?

 

「こうあるべきだ」

「~でなければ」

、、、ってなっていませんか?

 

生き方は無限にありますよ~

ってお知らせです。

 

「ダメでもいいやん」

「他にもあるよ」

「ハイヤーセルフが導いてくれるよ」

※ハイヤーセルフは自分自身なので依存ではない

 

って

常に思っていると

案外上手くいくもんです☆

 

遊びがあったほうが

ちょうどいい♪

 

~考える頭を取っ払って流れに任せてみよう☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,