KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月25日☆今日のメッセージ【具現化】

      2023/01/25

こんにちは!

こんばんは☆

KISATOです♪

 

全国的に

最強寒波らしいですね。

大阪は・・・

なんか全然です。

今わたしは、子供の頃に過ごした

地域に住んでいるのですが、

たしか、、、小学生の頃は

毎年、雪だるま作ってたくらい

降っていたのになぁ(笑)

電車も止まるかもって?

 

地域によって

極端なのでしょうか?

 

豪雪になりそうなところは

大事に至らないよう願っております。

 

 

さて

本日、1月25日(水)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

シトリン<具現化> です。

<今日のKISATO message>

あなたが

大切に思うものを

 

もう一度

確認して下さい

 

もし

変わっていたら

心の変化に気づいてください♡

********************

考えてみると…

「あれ?なんだっけ?」

ってなるかもしれません。

 

少し前には

大切に思っていたものが

今は、

1番ではない…って

なっているかもしれません。

 

そんな時は

意図に修正が必要です。

 

つい、惰性で

いつもと同じ

選択をしがちですが

 

あなたが、より豊かな

人生を体験するためにも

自分自身を認識することは

大切だと思うのです。

 

しかも、大切に思うものが

一つだけでなく

いくつか増えているかもしれません♪

 

物理的な引き寄せも

変化してくるかもしれません☆

 

カードの絵のように

溢れるほどの ”可能性(エネルギー)” を

具現化していきたいですね!

 

~新しいものを見つけた気分って楽しい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,