KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

大変って…大きな変化やんね?

   

しばらく、

ちょくちょくblog書くと思う(笑)

 

今朝、

運動不足を解消に

散歩に出かけました。

後ろは通天閣ですのよ。

天王寺公園でございます。

大阪市立美術館前の桜♡

茶臼山公園

 

こんな薔薇みたいな

牡丹が咲いているの

びっくりするくらい鮮やか♪

 

 

 

今、大変やな~

 

色んなことが

日常と違う。

 

やけど、

「大・変」って

「大きな」「変化」やん♪

 

今までの

世の中から

変わるってことやん♪

 

もしかしたらさ、

今絶望の中に

いる人もいるかもしれないけど

 

「自分」を信じて

忍耐で待ってみよう~

 

昨日blogで書いた

私も何かする…件。

まだまとまってないの。

 

~起きていることにすべてに間違いはないよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと , , , , ,