KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

私の歯の痛みは5Gの影響だったかも!?

      2020/04/28

いつもとまったく違う

内容やねんけど~~(笑)

 

もう、日記よw

時間あるから♡

 

でも、もし、、、

 

同じ思いをしている方がいたなら

ひとつの可能性としてご覧いただけると

幸いです。

 

 

これは

私の実体験です。

 

3月中旬ぐらいから

徐々に

歯の調子がものすごく悪くなったんですよ。。。

なんかね、

歯が浮くんです。

そして歯の神経が痛い。

 

そして不思議な事に、

痛いのが日に日に

移動していくんです。

 

最後に一番痛くなったのは、

前歯。

 

物を噛もうとすると

歯が取れそうな感じがするんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

恥ずかしながら、

私の前歯は高校生の時に

虫歯で歯の神経をとり、

金属のネジみたいなのでセラミック歯を

入れております。

(インプラントでは無いのです)

 

もう気が付いたかたも

おられるでしょうか?(笑)

 

 

先日の

ホメオパシーの学校の卒業式に(3月21日)

痛さは最高潮を迎えました。

新幹線で東京に行きました。

 

大阪に返ってきて

少しは和らいできました。

個人的には緊張していたのかな。。。

と思っていました。

 

でもでも、

やっぱりずっと痛みは治まらず

ホメオパシーの歯に関するレメディーも

一瞬しか効かない。

 

「これはもう、治療して30年も経つし

再治療かな…?」と思いましが、

 

主人に

「どんな痛さなの?」と聞かれまして

私が

「う~~ん。なんか振動しているみたいな痛さなのよね…」

って答えた瞬間

「ハッ!」(降りてきたw)

私は気が付きました。。。

 

もしや、

電磁波???

 

そういや、5Gって

3月20日前後に始動やったやんね???

設置なんてもっと前からして

テストぐらいはしてるよね?

 

うちの居住地は若干エリアに…

 

入っておりましたorz

 

痛い所はすべて詰め物をしているところ…

金属に反応しているんですよね。。。

これに気が付いて

電磁波対策をしました。

(いままでも家の中はしていました)

 

コロナと5G設置国との関連も

よくネットで見てますし

何かとても強力なのでしょう…

 

 

とりあえず、

電磁波対策のホメオパシーと、

アイテム的には

丸山修寛先生のブラックアイ

痛みに関連するところに貼り付けました。

 

開始して2日目から

まぁまぁ快適になっています。

 

もう少し様子を見ます。

 

ひとつの

可能性ですけど

私の経験がお役に立てれば(^・^)

 

もし、もし、

何やってもいまいち

体調不良だわ~って方は

電磁波対策をしてみてはいかがでしょうか?

 

てか~~

電磁波のこと、

もっと注意しないといけないよね。

自分のみは自分で守るしかないよね(*´▽`*)

 

 

~まだまだ3次元対応の身体の私です(´-`*)☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと , , , , , ,