KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/5/27~6/2>

      2019/06/03

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日は皆様にこの写真を見て頂きたくて♡

こちら樹齢2000年以上と推定される老木です。

福岡県の宇美町にある宇美八幡宮に

あるそうです。

 

写真からもすごい氣が伝わってきます☆

私のグラウディングの助けになりそう(笑)

(宇美八幡宮公式HP)

国指定の天然記念物になっている

「湯蓋の森」「衣掛の森」という名前がついています。

お近くの方は是非☆

悩んでいる時に行ったら、

御歳2000歳の知恵で教えてくれそう(#^^#)

 

実はこの写真は頂き物でして、

先週のメッセージのコメントに、私が

「樹齢2000年の樹に出会ってみたい」と書いたものですから(笑)

 

コメントを頂いた方がプレゼントしてくれました^^♡

ありがとうございます☆

 

う~~ん♪

福岡にまた行きたい~~

行きたい~~~(2回言う。なぜかそれを大切だと思っている私)

 

宗像大社高良大社高良大社奥宮太宰府天満宮

竈門神社櫛田神社住吉神社(それぞれ私のレポに飛びます)

どの神社もとても大好きになりました^^

 

大好きな九州!

神様♡また行きます(笑)

 

 

 

さて、

今週<2019/5/27~6/2>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ヘマタイト<具現化の光>です。

<今週のKISATO message>

現実を動かすときが来ました

 

意識で

世界を創っていくことは

可能ですが

 

意識は「場」や「機会」を

与えてくれますが

 

やはり

現実的に行動することが

この物質世界では

避けられません♡

**************************

いわゆる引き寄せの法則が

上手くいったとしても、

結局、あなたが決断して

行動しなければ

現実化しないのですよね。

 

こういうことありませんか?

「途中まで願っている物事が

向こうからやってくるのに

どうしてか実現化しないのです」

…と。

 

原因は一つではありません。

・先に言った「目の前まで」チャンスが来てるのに

「もっと来い!」と思って待ちの姿勢でいた。

 

・根底に「どうせ私が上手くいくことなんてない」という刷り込み

 

・宇宙が先に「可能性」だけ見せてくれた。

この場合は本人のスキル的なものがまだ満たず、

諦めないように“チラッ”と未来を見せてるパターン。

 

まだ色々あるけど、

2個目のパターンの人は多いかもね☆

 

「どうせ上手くいくはずない」って

潜在意識にあったら、行動が中途半端だし、

宇宙に「私やります!」という意志は伝わらないです。

 

物質のある世界では

手を使って、足を使って、

身体を使ってやらなければ、

魂の勉強になりませんもの。

 

先週、先々週のメッセージの続きでもあります☆

 

さてと、

そろそろ自分が何のために生まれてきたか

思い出して行動に移しましょう。

 

今年はこのことを

ずっと話していきたい。

どうしたら思い出してもらえるか、

 

思い出した方には

どうしたら進んでもらえるか。

 

くじけそうになったら

集いましょう♪

 

この度、アライカード講座をしていて

思うのですが、

同じような意識を持った者が集まると

1+1=2 でなくて

1+1=10 ぐらいになるんですよね!

 

カードを覚えたり、読む力が

1人だけで習うより、何倍にもなるのを

目の当たりにしました。

 

クリスタルアライカード・リーダー(読み手)

増殖計画を進行中です(#^^#)

モニター待っていてくれている方がいましたら

もう少しお待ちくださいませ☆

 

先日、やっとすべての意味をお伝えしたところです。

 

 

 

で、今週のキーワードですが

「何が何でも行動してみよう。一歩だけでいい。
それがあなたの希望とほんのちょっと違っていても(笑)」

 

そこから分かることもあるのよ♡

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ルビー<生命力>

種を植えよう。

カード自体は本当はそんな意味じゃないけど。

 

あなたの生命を映した

これから創って行く世界の

種を植えよう。

 

そだね、

どうやって植えようかね。。。

 

ちょっと聞いてみた

これ、私の受け取り間違いかもだけど(笑)(笑)

 

・実際、本当に種を植えてごらん。。。やて(笑)

(やりたい人だけでいいと思うwww

ちょっと自信ないからwww)

 

「その植物の生命力を感じ、

成長と共にあなたも一緒に成長する。

 

客観的に植物の成長を見ながら

自分の成長も観察する。

 

花が咲くころ、あなたも

何か咲かせているだろう。」

 

私…保険に何個も植えておこう(笑)

種から育てるの下手なの。。。

 

なりたい自分に近い植物がいいよね。

球根でもいいんじゃない?

 

実際の心理的作用にしても

花が咲くころ、私も開花するという

思考は本当にそうなる可能性がある!

 

ま~理にかなっているかもしれない。

(変に現実的な私)

 

私は、青い花が咲く種を植えようかな?

いつも苗を買うタイプだからちょっと心配(笑)

 

上手く咲いたら、

写真アップするわ!

 

種を蒔かない人は…

瞑想で種を蒔いて☆

 

このルビーのカードのように。

そして瞑想で育てていくの!

 

 

今週の動きとしては

仕事でリーダーに抜擢されたり

何かの計画を任されるかも☆

 

もしくは自分で決定して

やり始めたことが実際に始動していきます。

 

例えば…

ヒーラー、セラピストなど始めた人!

急にご予約が入っても対応できるように

準備に抜かりなく(^_-)-☆

 

初めての事に恐れないで!

怖くなったらアーシングしましょう

自然に癒されましょ!

 

心が落ち着きますから☆

 

キーワード

「まだまだこれから
願いは叶っていく」

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ダンビュライト<精神>)

時代は少し変わりました。

 

今現在、

あなたの周りにいる人たちは

あなたの人生の為にいる人たちです。

 

悪く思える人も

その役割で

あなたの近くに居ます。

 

昔にいた悪人とは

少し違うのですね。

 

誰かに

すごく振り回されそうになったら

 

自分の事を

天上から見ているつもりになってみて。

 

宇宙はそのシチュエーションをわざわざ

あなたに用意したのです。

 

あなたが神様(宇宙)になら、

今のあなたの状況を

どう説明しますか?

 

 

 

それで

ほとんどの事は解決するかもしれません。

 

今ある状況に

辛くなるのは

目の前の1点に集中しすぎているから

かもしれません。

 

他の時点から見る恩恵を

自分自身で受け取れていないからだけ

かもしれません。

 

自分自身で勝手に

「見たくない」と目隠ししている

からかもしれません。

 

それを見破ったとたんに

状況は変わります。

 

そうだよ。

見破るのよ~~♪

 

面白いから!!

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スギライト<夢>)

 

先週、

しんどかった方も多かったのでは?

 

磁場がおかしかったね~

金曜あたりから

何度か低周波?衝撃波?みたいなん

感じたわ。

 

家系的にナマズ体質(磁場に敏感)だから

辛かった~

と思っててんけど

 

電車でも、エレベーターでも

乗り合わせた人の会話から

「しんどかった~頭痛かった~

吐き気した~」

って

耳に入ってきた!

 

もしかしたら、

磁場じゃなくて次元の変化だったのかも?

もしかしたら、

科学の力の人工的なエネルギーかも?(笑)

 

でもまー

今週は少し楽になりそう☆

 

そういう時は努めて

お気楽な気分でいた方が良さそう☆

 

備えておくものは備えておいて、

あとは

心配しないことが

すべて上手くいくコツですよね☆

 

~もう一度植物と共に生きてみませんか?植物があなたを守る!☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集について>
来年4月までちょっと多忙になりますので
(今年は学校の卒業に向けて課題がいっぱいで)
特に期間を設けず、2名集まっった時点で調整します。
【お申込み】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 

 

 

 

 

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,