KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<5/28~6/3>

   

まぁ~色々あってお疲れ気味な私(^_^;)

それでもこうやってブログをかけることに感謝しています☆

 

さて、

今週もこちらのブログをご覧になった方への

今週の占い<5/28~6/3>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

アズライト <洞察>です。

<今週のKISATOmessage>

よーく見てごらん。

良く見えているものが

意外に違うことも…

人や事柄をう疑うのは良い事には思えませんが、

決して「悪」ではありません。

あなたが少しでも引っかかることがあるなら

本質や根本を探ってみましょ☆

***************************************

また今週も考えるカードですね。

直感や流れてくる情報にも敏感になってください☆

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…ヘマタイト<具現化された光>)

今週は石橋をたたいて渡るような感じで進めるとGooD!☆

やりたい気持ちが満々ですが、こういう時が大事です。

 

階段を1段飛びで進んでしまいたい気分ですが、

土台はしっかりしておきたいところ。。。

今週は安定志向で進んでいくと夢が実現しやすく

なりそうです。

地道に☆

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…ムーンストーン<サイクル>)

恋愛系でこのカードを引くと、

郷ひろみさんの”よろしく哀愁”が思い浮かんできます(笑)

「会えない時間が愛育てるのさ 目を瞑れば君がいる♪」

…こんな歌詞です。

 

実際に相手にまだ出会っていなくても、出会える日の為に

今この時も(未来の為に目に見えないレベルで)

愛を育てているのではないかな!?…って思います。

 

そうなると、日々ムダにはすごせませんね♪

より魅力的になる為に自分はどうしておきましょ♪

 

対象の方がいる方も、いない方も、

出来るだけのことをしたら後は天に任せるくらいの気持ちのほうが

相手はあなたに包容力を感じ、魅力的に映るのではないでしょうか?

恋愛だけでなく、人間関係全般に言えることです。

  

また、現在何かでトラブル中の方、思うように事が運ばないという方も

しばらくは焦らずに静かに見守る気持ちでいたほうが良さそうです。

地道に☆

 

 

心と身体では・・・

もう1枚…ガーネット<繁栄>)

心身の不調を感じている方には、新しい自己管理法や健康法、

治療法が見つかるかも♪

是非チャンスと思ってトライして欲しいところです☆

 

ただ、簡単に始められるものならいいですが、

少々金額が大きかったり、大がかりな用意や

入会制度などがあるものは要検討です。

背景をしっかり見ておいてください☆

納得して取り組む方が効果は何倍もありますしね☆

 

また、今週はテンションが上がるような出来事があったり、

プレゼントなどを頂ける予感も☆

喜んで頂いてください♪

 

~郷ひろみは古すぎたかな…☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ