KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

『食』の見直しで運気アップ ↑

   

最近ツイてないな~ パワーダウンしているな~と

心あたりのある方は、

運気のアップ↑ ダウン↓ の1つとして『食』が関係している事も。

ちゃんとしたもの食べてますか?

「量」じゃなくて「質」が重要。(高級食材ということではなく)

毎日コンビニ弁当、ファーストフード、店屋物では

自分の “本来持っている才能” が出しきれなかったり、

最悪は運気も落ちてしまいます。

慣れてしまっている方は気がつかないという恐ろしい事態に…

心をこめて作られたものには良い気が宿っています。

自分で作ることも運気アップのひとつ。

食材と向き合ってみるとより栄養が吸収される気もします。

電子レンジは便利だけど

そればかりの調理では身体がおかしくなります。

この機会に是非、『食』を見直してみませんか?

~身体に入るものだから当然パワーに関係☆感謝~

 - 運気アップ