KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

7月9・10日☆週末のメッセージ

      2022/07/09

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

えっと、、

もう日付がかわって

昨日になりますね。

 

安部晋三さんが演説中に打たれ、

お亡くなりになったとニュースが

ありました。

 

でも、真偽はわかりません。

(人が亡くなっているのに!と批判来そう)

 

でも、素人のわたしが見ても

あまりにも矛盾だらけの

動画や報道だったので

実感がありません。

 

医療従事者や役者、

映像の仕事してる方は

どう思ったのかな?

 

なんか変…って気づいたから

“自分で” 調べてみた☆

ふ~~~ん。。。

色んな見解があるな。

 

 

それより、気になったのは

昨日の安部さんのニュースで、

アナウンサーが

 

「このような行為を許せません!」

「許してはいけません!」

「テロと戦っていくには…」

 

このワードをやけに強調して

言っている。

 

わたしは、それを耳にするたびに

ハイヤーセルフとともに

気持ち悪さを感じている。

 

わたしがテロを容認しているとか

していないとか、

そういう話じゃない。

 

今、それを強く言う必要があるか?

選挙直前にさ~

 

もしかすると

わたしたちは、ある思想に

先導されてようとしている?

って可能性もなきにしもあらず。

 

 

量子的みればさ~

 

戦う波動を出せば

戦う相手がそこに現れる。。。

よね?

 

それなら、

わたしは

戦う選択をしたくないと思うのです。

 

 

で、、、、

 

いままで

あーだこーだ言いましたが、、、

 

煮詰まったら以下の

この視点に戻る~♡

 

 

あ!そうだ!

人生劇場だったんだ!と。

 

結局は、ここ。

 

わたしたちは

映画を見ている。

ゲームの世界の中と

言った方が分かりやすい?

本当の世界に戻ったり

マトリックスの世界で溺れてみたり(笑)

 

自由自在に楽しむことも

可能ですよね☆

 

ハイヤーセルフと繋がっていたら

もっと楽しめるよ~♪

 

以前に書いた記事↓

この週末に繋がってみて~♪

 

ハイヤーセルフと繋がる方法①(心の準備)

ハイヤーセルフと繋がる方法②(手順)

 

 

さて、

週末、7月9・10日(土・日)

2日分のメッセージをお届けします。

 

クリスタルアライカードから

 

「水」の代表カード

もう1枚…キュープライト<女性性のパワー

です。

<今週のKISATO message>

大きな流れが

押し寄せてる

 

あなたが

選んだ世界が

押し寄せてる

 

あなたは

スタートのボタンを押しました

 

今は、

流れが収まるまで

様子を見てみましょ♪

*****************

昨日のモルダバイトの

”解放” 続きでしょう!

 

わたしには

このキュープライトのカードが

嬉しそうに(茶目っ気たっぷりに)

左手で壁に隠してあった

スタートのボタンを

押しているように視えました。

 

そのボタンは

ダムの水を

一気に解放させるようなもの。

 

押した本人は

「まさか、こんな風になるとは思わなかった!」

と、

 

あまりの水の浄化の様子に

少々焦っていますが

 

やらなければいけないことを

分かって実行した感じです。

 

結果は、

少々、時間は必要と思いますが

観察しながら

状況が好転するのを

待つとしましょう♪

 

「また、ボタン押してなかった~」

という方は、この週末に(^_-)-☆

 

~ブログを書きながら、色んなことに気づくワタシ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

新着は インスタ で♪

お姫様みたいな天然色アクアマリンのK18リング【13号】No.71

 

グラウディングにおすすめ♪

ガーデンクォーツ(庭園水晶)のブレスレットトNo214

 

KISATOのネットショップ

アメブロで公式ブログのアップのお知らせ↓

https://ameblo.jp/kisato7/

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,