KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/2/1~/2/7>

   

今日から2月1日♬

なんかキリが良くて気持ちいい(*^_^*)

 

ここでちょっと告白(ってほどでもないけど)。

 

KISATOは

今年に入ってから大きく意識が変わり、、、

昨年までやっていたことが

もう、古くなってしまったことに

気が付いてしまいました。

 

薄々は気が付いていましたが、

今まで長い間、

その意識や、やり方でやってきたため、、、

 

それを覆して

今までと違う意見や方法を

blogなどで発信していくのに

抵抗がありました。

 

が、、、

もう

わたし達が幸せになるためには

そして

自分が生まれてきた目的を果たすためには

「それしかないんだな~」と

覚悟しました。

 

なので、、

これから先、

「今までと言っていることが違うじゃないか!」

ってことも書いていきますが

(方向性は変わらないが、やり方や意識の使い方)

 

過去は「今」ではないのですね。

「今」は「今」しかないのです。

 

今はちょっと手探り状態です。

分かっていても急には移行できない(笑)

けど、

徐々にやっていきます。

 

そだ、

先週末、blog書いたので良かったらみてね♪

うまくいかない時は・・・

 

結局、一番の解決補法は

何においても、同じなのです。

(今のところねw)

 

 

 

さて

今週<2021/2/1~2/7>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはアベンチュリン<成長>です。

<今週のKISATO message>

もう何も

心配することは無いわ

 

あなたは

受け取ったのよ

 

光り輝く玉を

選択したの

 

完全に受け取ったの!

 

「growing!(成長している!)」

「growing!(成長している!)」

 

って妖精たちが

歌っているわ

 

本当よ

 

闇(ネガティブ)の時が

一番すごいパワーで

一番成長しているの

 

土の中の種と

同じなのよ

 

一時は

暗くないと

芽が出ないのよ!

************************************

5月から必要な石…

ご覧くださいった方は

覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

今週、出てきましたね~

アベンチュリン!

 

今週に、

エネルギーが変わるタイミングの

きっかけ、、、というか

決定的選択を完了します。

 

まだ少し気を抜かないでね。

(心と身体で出てる)

 

先週のメインメッセージ

新しいエネルギーを受け取ったのでしょう♡

 

わたしもありましたよ!

眠っている時に(夢うつつ)

右手からゾワゾワって入ってきて、、、

ネガティブ系のエネルギー!?

「ヤバイ!?」って思ったけど

冷静に自分の書いたblogを

半睡状態の中で思い出したのです。

(普段は自分の書いたblogは覚えていないの)

 

「あ、そうだった!新しいエネルギーなんだ!」

と思って、受け取り許可をしました。

 

そこからかもしれません、、、

わたしの意識が変わったのは。

(冒頭に書いた方向性に)

 

より軽く、

何の心配もなく生きていく

より高い意識へ。

 

皆さまは いかがでしたでしょうか?

 

無意識に取り込むことも多いですが、

エネルギーが入ってくるだけでなく

不思議な体験をした方や、

はたまた、

これでもか!っていうくらいに

窮地に追い込まれている方もいらっしゃいますよね?

 

それは、新しいエネルギーを

使って行くために起きています。

 

「闇の時が一番すごいパワーで
一番成長しているの!」

これを覚えていて欲しい☆

闇が正解っていう意味じゃないよw

愛を忘れなければ、

人間の能力が開花するのはこの時なんだ!

 

いわゆる

火事場のクソぢから

ですよ!

超人になれる(笑)

 

今週のキーワードは

「アベンチュリンはラッキーハプニングの石☆
わくわく♪どきどき♡」

 

自分で魔法をかけましょう♪

「何があっても♡おかしくない!!」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→アマゾナイト<個人の真実>)

あなたの本心を語る時

それは

神の口寄せじゃなかろうか???

 

って思うほど

雄弁に

核心をついて話が出来る!

 

自分を大切にする交渉事は

今週なら成功率アップ!

 

あ、ひとつ言うておくと

「ダメ」って言われたら

すぐ引き下がろうと思うスタンスでは

相手に見抜かれて、即ダメを食らうからねw

 

真剣に、後に引きさがらない覚悟でね。

 

それでもダメだったら

身の振り方を考える時。

 

どれだけ真剣かが大切。

怠け心からの交渉は真剣さに遠いので

上手くいかないわね。

 

あ~でも、日本で暮らす

多くの人は頑張り過ぎよ!

 

あなたは何しにココに生まれてきたの?

地球の暮らしを楽しむために

来たことを忘れたの?(^_-)-☆

 

罰(カルマ)を

解消しに来たんじゃないのよ!

 

修行しに来たんじゃないのよ!

(修行が楽しいなら別)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→「水」の代表カード)

(もう一枚…→トパーズ<意図する>

ここ最近

対人関係が大きく動きます。

 

2枚目の意図のカードが

わたしの目には

ズームアップしたり、

ズームアウトしています。

 

今回ここは、

ちょっと心と身体のカードも

引用してきますね。

・・・

なぜか

孤独を感じます。

もしかすると本当は

孤独を求めているのかもしれません。

 

自分がひとつにつながるには

(ハイヤーや 神<ソース>)

孤独を味わうことが

とても大切なのです。

1人が孤独とは限りませんよね。

大勢の中に居ても孤独はあります。

 

しかし、

その孤独感をとことん味わうと

孤独じゃないことに気が付きます。

 

これが自立です。

肉体レベルで

1人でも生きていける強さです。

 

ここからです。

あなたが本当の意味で

縁のある人と繋がって行くのは。

※出会いで検索したらこんなフリー画像見つけた(笑)

 

今週のキーワード

「突然、誰も彼も疎遠になってしまったりしても大丈夫。
今、それぞれに神と繋がる時期なのです。
既に自立した者どうしは、さらに絆が生まれてきます。
一体化して同化する感覚も楽しめるはず♡」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>

フローライトもよく出るよね?

自己鍛錬=自立です。

 

メインと合わせて見ると

「自立できる時」です。

 

まぁ~

自立せざる得ないという方もね、

いらっしゃると思います。

 

でもね、

本気になればなるほど

真剣になればなるほど

 

サポートが来ます!

それがアベンチュリンのエネルギー♡

ラッキーハプニング♪

 

あ、、、最初から

ラッキーハプニングを狙っていたら

来ないよw(執着だから)

 

基本的に自分は精一杯やる!!

ラッキーハプニングも楽しみにしている~

 

って感覚なら大丈夫♪

 

上記二つは

似ているようで似ていないの。。。

 

たとえばね、

こういう差だよ。

 

・欲しいものを買ってもらうためにテストを頑張る。(条件付き)

・テストを精一杯頑張った結果、欲しいものが手に入る。

 

動機は大切

意図が大切ね(*^-^*)

 

あ、ここで身体について、、

 

いま、身体しんどい人多いと思うわ~

色んなエネルギーが絡み合っているよね?

 

先月末はごちゃごちゃしてたけど

2月入って少しはマシだね。

 

もう少し踏ん張ってね。

 

こういうエネルギーに

翻弄させられやすいタイプは

快適で過ごせるようなアファメーションしても

なかなかね、、、

 

だって、

感じ取ることが仕事(才能)の場合は

周囲に伝える役目だしね。

 

いいのよ、

エネルギーに翻弄されても。

ただ、エネルギーのせいにしないで

外側のせいにしないで

 

自分で対処していったり、

うまく乗り切ることをしていくのが

今回の自己鍛錬でもあります。

 

このblog読んでいる方は

かなりの確率でエンパス(共感力)の人が

多いと思うけど

 

大変だけど、

心を明るく保って♪

そんな あなたがいるだけで

周囲も元気になるよ~♪

 

 

~影響を受ける者は、影響も与えやすいってこと☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

おすすめ水晶たち!

何度再販しただろうか…(#^^#)♡

【再販】まるでサンキャッチャー!!職人の手仕事による特殊カット水晶のキラキラブレスレット

美しい輝き!サンキャッチャー級☆クリアクォーツブレスレットNo.204

日本製☆太古の叡智が秘められた水入り水晶の18Kリング

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , , , ,