KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/2/8~/2/14>

   

こんにちは~♪

 

最近、わたしね

買い物の仕方がまた少し

変わってきました。

 

前から出来るだけ国産の物を

買うようにしていましたが

今まで以上に

その傾向が強くなっています。

 

世の中がこういう時に

自分が何が出来るか考えると

ちょっとくらいは国内の経済の

足しになりたい。

なるべく現金でお会計したり。。。

 

小さいことだけど日々のことだから

チリも積もれば(≧▽≦)って思って!

 

きっと、「私も~」って方も

多いんじゃないかと思います。

 

月1回利用していた

お気に入りのネットショップの

アイハー〇(オーガニック系の商品が集まっている)も

利用しなくなりました。(ごめんなさいm(__)m)

 

どうしても欲しい海外物は

日本に会社があるところを経由にしたり、、、

 

自分勝手な

「いい事している」自己満足(笑)

 

某大統領も

言ってはったけど

自分の国は自分で盛り上げないとね!

あ、、自分の国をも守るだっけ?w

自分の国が1番だっけ?w

 

よく、ここでも書くけど

一番最小単位で(家族とか)

大事にして行かないと

世界が平和にならんもんね~(*^_^*)

 

 

特にスキンシップが大事な年齢の

子供たちに対しては

今の生活様式では

トラウマを作ってしまうかもしれない。

 

今でもだけど、

コロナが終わった後は余計に

心のケアが大事になってきそうだね~(^_-)-☆

セラピストは忙しくなりますね。

 

 

さて

今週<2021/2/8~2/14>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはラピスラズリ<己を知る>です。

<今週のKISATO message>

今から言うこと

悲観的にとらないでください

 

ポジティブに

受け取ってください

 

人によっては

ショックな出来事が

あるかもしれません

 

本当はこれは

書きたくない言葉です

 

これを書くと

そこにフォーカスするから

 

でもあえて書くのは

それをプラスに転じる技を

ここで習得して欲しいのです

 

これは

無理やりに明るく考える…

という表面的なものではありません

 

軽いエネルギーの使い方の

ひとつです。

以前から使えるエネルギーですが

使っている方が少なかったのです

 

だから、

あえて

そういうことを

また魂がチャレンジしたいと思い、

 

今回のタイミングを

狙いました。

 

自分に対しての

「お試し」です。

 

「お試し」と言う言葉は

本当は適当ではありませんが

 

ショックをプラスに転じる必要が

ある方には「お試し」という言葉が

自分は何をしたら良いのかを

認識しやすいので

使わせていただきます。

 

宇宙と繋がる入口は

従来の思考を

打破することから始まり

 

殻を破って

雛が孵化する時のように

 

壁をぶっ壊すことが

大切な時となります。

****************************

って!!!!

長っ!!

 

わたし、あんまり

言った事なかったと思うけど

今週のメッセージは、半分

自動書記に近いみたいな感じやねん。

 

普段の私は

こんなこととか思いつかないから(笑)

素の私を知っている人は分かると思うけど(^-^;

 

で、

今週のメッセージを送ってくる存在は

毎回一緒の存在じゃなくて

その時発言したい人が

送ってくる感じ。

 

「そしたら、誰からのメッセージか分かるのですか?」

って思うかもだけど

 

わたし自身、名前には興味が無くて

ヒントになる事を話してくれるなら

誰だって良いいと思っていて。

 

高次元って

(高次と繋がってると思いこんでたらごめんねw)

集合意識な感じなので

あんまり「個」が大切じゃ無さそう。

 

人間ってさ

誰のメッセージだから

正しいとか、

有り難いとかの

判断基準つけるでしょ。

 

そうすると

直感が鈍るじゃない?

 

しかも、メッセージを送ってくる

エネルギー体は、名前を知って欲しいとも

思っていないようだし。。。

(そもそも発音できる名前かどうか…)

 

でも、子供を見守るように

優しく、時には厳しいのね。。。

 

あ、

でね、

いつもブログをご覧いただいている方は

「今回はいつもと違う?」って

思ったりした???

 

実はさ、

今回は先日修得したレイキを

使って繋がってみました。

 

いつもの私のいくつかの繋がりとは

違うところなのか、

より、かみ砕いて受け取れたのか???

自分でびっくり。。。

 

解説が要らないくらいに

びっしり(笑)

しかも分かりやすく。。。

 

繋がりが違っても

ちゃんと必要なカードは引いています。

 

 

あ、、、じゃ~ここで実験。

いつもの繋がりにこのカードの解説

聞いてみる~~(笑)

 

「あなたが決めてきたことがあるでしょ?

わすれた?

思い出す必要があるわ。

そして

それを思い出させることが起きる。

深い、深いところに入って行くから

すこし忍耐もいるけど

自分自身を知ることは

とても大切なの。

人間が己を知った時、

宇宙が外側で無いことが分かるわ」

 

だってさ~~

まぁ~同じことだね(#^^#)

 

って、

今、試しにやってみたけど

意外に別に受け取れるんだなぁ~

と発見しました^^

 

独りよがりの感激ですいません(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダイオプテーズ<許し>)

今週のキーワード

「外側で起きていること 全部許せ。
この試練を乗り越えよ]

 

え~~~と、

 

ふわふわ系スピリチュアルは(失礼!)

とかく、この試練と言う言葉を

嫌がる方がいる。

言葉の上げ足をとり、非難する。

「つらいことはしなくていいの!

我慢しなくていいの!

わくわくだけで良いの!」

 

いや、そーなんですけど。。。

人それぞれ魂との約束がありますので。。。

 

まぁ~さておき、、、

人それぞれ

自分の成長の為の試練は必要です。

試練って、

楽しみでもあるんやで、、、

その楽しみを奪っちゃ~いけないよね♡

 

たとえば

いろんな仕事の仕方を

している方がいます。

 

それは

他人から見たらしんどそうに見えても

魂レベルで見たら

遊びでやっているのかもしれない。

 

だから、他人が頑張っていることを

否定しない。

 

まずは大きな心で

自分に対して 〇〇さんは

「それでいいんだよ」って許す。

 

ほんで、大事なのが

相手の何かに反応しちゃうってことは

自分の中に、

それに関する”わだかまり”が

あるってことじゃないかな?

 

だから、

相手を許せば

自分も許せる。

 

 

でもでも、

どうしても、その人に

「それはちょっと

考え方が偏向していない?」

って思ったら、

 

「こうだよ!」って言わずに

疑問形式で聞いてみてください。

 

そして、

その人が自分で答えを言葉にすることが

とても大切なのです。

 

みんな、自分で気づきたいの♡

自分で気づかないと

動けないの。

 

あと、

その言葉を発した時に

同じ質問を自分に言ってみてください。

 

それが

メインカードの

「己を知る」ひとつです。

 

 

そして、

このカードの絵を見ても

許し合い

手に手を取り合っている。

 

間に石があるよね?

健康的な距離を保ちつつ

お互いを尊重する。。。

 

昨年、このカードは

連続で出ていたよね。

 

今回は

人を許すところから、

 

いよいよ

自分自身を完全に許し、

認めるチャンスです。

 

その後に展開する

ミラクルを(←コレを焦らないでw)

体験していくために

今がとても大切♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ヘルデライト<進化>

今週は

人間関係が良い感じ!

 

人生を

一緒に切磋琢磨する

仲間と出会えたり

 

すでに

出会っている人とでも

同じ方向性を見つけて

相乗効果で

物事が発展しそう!!

 

ここ最近、

引きこもりしていた方も

勇気を出して

人に会ったり、

連絡を取ることが

楽しいと思えるようになりそう。

 

自分を知るために

内観は大切でした。

 

もうそろそろ、

殻を破って

あなたらしさを出しても

いいんじゃないでしょうか?

 

こんな私は受け入れられない…

そんな思いが

余計に

受け入れられない状況を作っていた…

 

そんな事もあります。

 

恋愛面に関しては・・・

 

あなたに対して

ちょっとウルサイ人がいますが

もう少し、話を聞いてみて。

 

よくよく話してみれば

その人が

悩んでいることがよくわかります。

じつは

あなたのことが羨ましくも

思っています。

 

そして

もっと仲良くなりたいとも

思っています。

 

あ、、、

そもそも機関銃のような

人の話を聞かない人は論外だよ!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>

キーワード

「寝不足は大敵☆
睡眠をたっぷりとってください♡」

あなたが思う

神聖なものとのつながりが

強化される1週間です。

 

特に

しんどい時や

辛い時には

いつもより、もっと

あなたの側に居ます。

 

だけど、

人間って

辛い時はなかなか感じられない。。

下手すると

「結局、神様なんていない!!」って

怒ったり、悲しんだりしちゃう。。。

 

違うねん。

本当にそう言う時こそ

側に居るねん。

こんなイメージか!?

後ろが神(先に天国に行った人も)の設定(笑)

 

感じ取ろうとしてみて。

少しあなたから離れたところに

暖かい空気があるの。

 

これを感じ取ろうとすることは

直感も鍛えられるし

側に居る存在も

やっぱ嬉しいようです。

 

あと、

出来事だけでなく

体調が思わしくない人いるね~

 

いま、めっちゃ多いんだよ~

 

次の次元に進むために

デトックスしなきゃいけないからね!!

 

腹痛やふらつきは多い模様。。。

あと、もともと自分の弱いところね!

 

今は

少しでも神様に近づくために

体質改善キャンペーン実施中!( *´艸`)

 

有り難く

もう少し辛抱しようっか♡

 

 

~少しづつ、炭素からケイ素(シリカ)の体質へ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ☆

日本製☆フェナカイト&ダイヤの18Kリング【12号】No.49 ※サイズダウン無料

ダイヤに匹敵☆世界最古の宝石ジルコン&ダイヤの18Kリング【13号】No.50 ※サイズダウン無料

【大粒】まるでサンキャッチャー!!職人の手仕事によるカット水晶のキラキラブレスレット№208

 

ガーデンクォーツ(庭園水晶)の癒しのペンダントNo266 ※サービスチェーン付

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , , ,