KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/7/20~7/26>

   

ご報告が遅れましたが

無事、ホメオパスの認定試験を通過し

認定証を頂きました♡

報告があまりに遅いので

「触れてはいけないのかな?」と

お気遣い頂いた方もいらしゃって(笑)

 

センターを持つまでは(個人で場所を確保して)

少々時間がかかりますので

本格的には

来年になってしまうかもしれませんが

口コミではゆっくりと

やって行こうかと思っています。

 

センターを開くまでは

モニターさんを受け付ける形もいいなぁ~と

思っております。

 

ホームページも別で作らないと

行けませんしね。

色々、未定でございますが

 

応援くださった方の気持ちで

ここまで続けてこれたなぁ~と思っています。

ありがとうございます(#^^#)

 

自分の得意な方面と

ホメオパシーをからめて

ご提案していきたいと思っております♡

 

あと、

「石好きコミュニティ」についてですが

(また勝手に名前つけたw。元おひろめ会)

押さえていたのですが

迷いに迷って一旦解除しました。

 

私は平気ですが

施設は3密になるらしいですので。。。

このままでは

10月かもしれませんね。

 

、、、と言っている間に

KISATOパワーストーンは

9月に10周年を迎えます。

 

基本的にセールをしない当店ですが

さすがに10周年は何かやります。

 

弱小ショップですので

大したことはできませんが

良かったら、気になる子に目をつけててください♡

 

会員の方には先行セール予定しています。

(割引率は一緒です)

よかったら、会員登録してみてください♪

 

 

 

さてさて

さて、

今週<2020/7/20~7/26>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

シトリン<具現化>です。

<今週のKISATO message>

さぁ

手を拡げましょう

 

いくらでも

無限の豊かさを

受け取ってください

 

底が尽きることのない

無限の

宇宙の豊かさを

取り合う必要はありません

 

「私のもの!」

とするから

枯れていくのです

有限になるのです

 

強引に

引き寄せなくても

 

あなたは

信じて

にこやかに

手を拡げているだけで

 

あなたに

ちょうど良い豊かさを

永遠に注ぎつづけます

 

信じて

にこやかに

 

そして

確保しようとすることを

もうやめてください

 

確保しようとすると

限りが出てくるのです

 

いつも

信じて

 

いつも

にこやかに

*****************************

シトリンのカードは

とても人気があります。

明るくて

キラキラしてて嬉しくなりますよね~♪

 

先週は

ヘマタイト<具現化の光>でしたね。

 

今週は

具体的の光が

実際に形(具現化)になって

あらわれます。

 

カードすごいなぁ~

ちゃんと順番になってる。。。

 

 

で、内容的には

今週は
たくさんの方が豊かさを受け取るとき!!

 

 

豊かさは

自分で作れるっちゅう、話よ。

 

今週のキーワードからいくね!

「いつも微笑んでいてください。
にこやかにいてください。」

「笑う門には福来る」っていうよね!

ほんま、そういうことやねんね。

昔のことわざはすごいな~~

 

でもな~こういう人もおるやん?

 

「笑っているだけでお金なんて手に入るわけないやん。」

「こんなに辛いのに笑えるわけないやん。」

など、

 

だいたい、こういうこと言う方は

先に貰ってからでないと笑えないし、

何かにつけ、不満を言うタイプが多い。。。

 

「あ!うちの〇〇だわ!」、、、って思った人いるでしょwww

いいサンプルを見させていただいてるんですよね。

「サンプル」って失礼かもしれませんが

人生劇場ですから(笑)

許してください^^;

 

好きなストーリーを

創るのはあなたです☆

 

また、

「なんでアイツ、笑ってないのに金回りいいねん。」

とかもあるよね?

 

そう思ったあなたは、

もしかすると豊かさのバロメーターは

お金の事が基準になっていませんか?

 

あなた自身は

笑っているのですか?

 

 

 

ただ、

こちらのblogをご覧の方は

もう、お金のことを気にせず

あるがままに生きている方も多いです。

 

「でも、私の周囲が…」

って場合もあるよね・

 

もしかしたら、

”あなた” が本当の豊かさを

周囲の人に伝えて行く役割かもしれません。

 

それをする事によって

更なる宇宙の叡智がふりそそぎます♡

 

他人が良くなる行為というのは

とてもとても「愛」のある行動。

「愛」には光の柱が立つようですよ。

宇宙が気づかないはずはありませんよね(^_-)-☆

 

なんせ、

今週は

たくさんの方が豊かさを受け取るとき!!

 

みんなで手を取り合って

豊かになるイメージを

生活のなかの ふとした瞬間に

妄想してみませんか?

 

きっと

周囲が豊かになって

楽しい毎日が増えて来ますよ~~♪

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…→クリソコラ<聖なる音>)

聖なるは

本当の、真実の、、、です。

 

声を出したり

文章を書いたり、

歌を歌ったり、、、

 

なんらかの

表現する仕事の方は

 

聖なることを言ってください

聖なることを書いてください

聖なる声を出してください

 

偽りなく

表現することが

無尽蔵の豊かさを受け取る器となります。

 

他の仕事にしてもそうです。

すべてのパターンを書くと

キリがないのですが

 

ご自身で

自分の「聖なる働き」とは何だろう

自分の「聖なる知識」とはなんだろう

と確かめてください。

 

「私は、どうせハイヤーセルフや

創造主と繋がれないし…」

って思う人いる?

 

本当は繋がりたいよね?

それが

あなたの本当の心よね?

 

それなら

「ハイヤーセルフと繋がりたい。

創造主と繋がりたい。」

そう心で願ってください。

 

もしかして、あなたは

「願いが叶えられなかった」

「期待は裏切られる」という

経験がおありですか?

 

まぁ~

誰しもあるのですが

過去の記憶で

それが強烈に残ってしまった人は

そういう傾向があります。

 

そして

本心を言わなくなり、

自分自身にさえ、

自分の真実に嘘をつく。

 

そんな方は

自分のインナーチャイルドのなかに

「そういう事あったかなぁ~」

って見つけてあげるのも

自分への優しさです。

 

癒しをするかどうかは

おいといて、

気づくだけでずいぶん楽です。

 

さて、

 

色んな理由があり

仕方なく会社の歯車となって

働いている方は

 

自分好きな事をする時間を

いつもより多くとってください。

 

メインと合わせてみると

 

思わぬ臨時「ラッキー」が舞い込みます。

 

今週のキーワード

「あ♡いいな~」って思ったことは
恥ずかしがらず、惜しまず、口に出してください!!

 

(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…キュープライト<女性性のパワー>)

女性の方!ラッキー!

 

女性的な傾向のあるもの、

アイテムなども

ラッキー!

 

女子会いいね!

ママ友あつまろう!

彼女とデートしよう!

お母さんに会いに行こう!

 

メイク用品を買うのもいいね!

ワンピース、スカートもいいね!

 

それとね、

ラッキーな場所もあるの!

 

キーワードは

「ひっそり」

「隠れ家」

「女性が喜ぶ」

 

ラッキーフードは

カキ・イカ・タコなどの魚介類、

レバー、ナッツ、大豆、ココアなど。

 

これらは「銅」を多く含む食材です。

キュープライトは

銅を多く含みますのでね。

貧血予防にも良いので

定期的に取りたいですね♪

 

おっと、、、

何の話をしてるんだ(笑)

 

対人運としては

新しいご縁もいいですが

今週は今までのご縁をもっと大切にしてみませんか?

キーワード
「今あるご縁を育てましょう。自分が豊かだったと実感できます。」

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ジンカイト<創造>)

ここでもやっぱり、、、

 

「豊かさは無尽蔵です」

と言ってきた

「だって、あなたが創るんですもの」

だと。

 

そう!

これ、本当にそうなの!!

 

何かするために必要な分、

宇宙はちょうどくれるんです。

ほぼ余剰なく(笑)

 

ある意味、

降ってわいたようなお金は

使い切るぐらいがGood☆

 

思ったより

たくさんもらえたら、

グレードアップをするように

宇宙から勧められているよ。

そしくは運転資金として使ってねと。

 

貯蓄に回すと

流れが滞るので注意したい。

 

心配はいらないよ。

次の資金が必要な時も

またそんな風に用意してくれる。

 

「こんなラッキー2度とない」

っていう人いるけど、、、

 

そんな事はないからね!

何度でもあるから。

 

何度でも受け取る秘訣は

このカードのような

(イメージした)

笑顔を振りまいてください。

こんなイメージの楽しさを

表現してください。

 

いつも

笑顔でいてて欲しいけど

今週は特になのよ~~~~~

 

必ず

天はあなたを見つけます♡

 

今週のキーワード

「同じ地球上にいてても、それそれ違う体験をする。
あなた自身の行動が大切なのです~♪」

 

 

~今週は久しぶりの現実的なカード!まずはひと区切りついたようですね(^_-)-☆☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

宝石質☆うるうる&つやつやローズクォーツのペンダントNo.246【ステンレスチェーン付】

極上カットを施した最上級ルビーAAAAのペンダントNo.248【18Kカン】チェーン付

高品質☆ぷっくりと厚みのある贅沢なハートのラリマーペンダントNo.249【ステンレスチェーン付】

宝石質☆「天使の石」のダンビュライト☆プラチナペンダントトップNo250【Pt.900】

 

インスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , ,