KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/12/2~12/8>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

まずは、告知します~♪

★12月8日(日)催行決定
【石のおひろめ展示会】11:00~16:00

※遊びに来て~会いに来て~♡

※紹介しきれないかもだけどインスタ でおひろめ予定の
石たちを少しずつアップしていきます☆
※今回はうちの妹に手伝いを頼んでるのですが、、、
石の事を全く分かっていないので頼りになりません(笑)
…ご了承ください(^-^;

※ブログはこちら

★12月22日(日)冬至☆催行決定
【仮名:幸せになるためのスピリチュアル・コミュニティー】13:00~15:30

現在3名のご参加です。(募集6名くらいまで)

※楽しもう♡安心して話そう♡何かしよう♡
「私はアライカードメッセ―ンジャーとして2020年のテーマをちょっと話したい☆」

 

お申し込みに詳細を記載しています(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、昨日ね、

12月1日のアライカードを楽しむ会は

私含め6名で無事開催いたしました。

お越しくださいました方々、

「KISATOは楽かったです♡ありがとうございます!」

 

参加したかったけど、

日程が合わなかったという方も

いつか会いたいです☆

 

毎回思うのですが、

その時、その時、

集まるメンバーと言うのは

何か同じような悩みがあったり、

考えがあったり。

インナーチャイルドの話も多かったかな。

 

そして、みなさま

最初は緊張しながら話していたのが、

 

最後には

「え? 以前からのお知り合い?」

って感じで普通にお喋りしている(笑)

 

潜在意識でみんな繋がっているから

当たり前って言えば、当たり前かしら?

元々はみんな創造主の魂だもんね♡

 

いや~~

そういうの、めっちゃ楽しいし、大好き!

 

帰り際にも

「またいつか会おうね~♪」

って感じ好きだなぁ~♡

 

実際にね、本当に次回、

会う、会わない、というのは重要でなくて

 

“相手の幸せ”と“自分の幸せ”を

願いながらのエネルギーをまとった

「またいつか会おうね」。

というご挨拶は言霊のように感じました(#^^#)

 

そして、そういった中に身を置くのは

私も勇気づけられるんですよね~(*^_^*)

 

 

で、

今週の日曜、12月8日は

石のおひろめ会なので

石好きの方は是非来てください☆

 

「買わないと悪いんじゃないか?」

という心配は無用です。

石は、必要な人の所に行かなきゃいけないのです(笑)

 

見てもらって、ワクワクしてもらえたら

それで石たちのパワーにもなるから♡

 

 

さてさて、

今週<2019/12/2~12/8>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

チャロアイト<奉仕の道>です。

チャロアイト

<今週のKISATO message>

あなたが今

苦しいのは

 

そこから抜け出す

楽しみを感じたいから

 

あなたが今

楽しいのは

 

苦しい時を

乗り越えたから

 

苦しさは

ネガティブじゃない

 

ポジティブを知るために

存在しています

 

愛するべき

ネガティブ・苦しさ・寂しさです。

 

本当は

あなたを幸せにする

「種」なのです。

*********************************

まず先に

今、なんだか上手くいかない…

苦しい… 滞ってる…

そんな方向けのメッセージとなります。。。

 

闇がないと

光が存在しない・・・

 

要は、そういうことなのですね。

 

苦しさを知らない人が

幸せって何のことかわかるかしら?

 

例えば…

最初から温かい家庭に育つと

それが当たり前になります。

 

それはそれでもちろんOK♡

そういう人には別の課題があります。

 

でもこんな魂もあるよね。

・そもそも家族とはなんぞや?

・「温かい家庭」「家族の絆」って何かを知りたい。

・前世のやり残した宿題をしたい。

 

そう思って、

わざと機能していない家庭に生まれてくる魂もある。

 

だから、もし、

自分が「とんでもない家族の所に生まれた!」と

思うなら、

「これは、神の罰では無くて自分が自ら計画した事。

だから、自分で脱出(改善)する道を見つけるのだ!!」

って勇気をもってほしい。

 

今、こんなに苦しいのはきっと私が悪い子だから。

神様に好かれていないから。

…と罪悪感に囚われないでほしい。

 

そう思っていると、

ぐるぐる、ぐるぐる、同じところを

回っていくことになるよ。

 

まず、心に留めていてほしいことは

今ある状況は

どんなに苦しくても、

その苦しさに終わりがあることをお知らせしています☆

 

このチャロアイトのカード。

手前は暗い道だけど、進む先には

明るい道になっているよね。

 

諦めないで、抜け出せる糸口を探そう!

 

 

で、

今は楽しい方へ!

 

過去に大変な事をくぐり抜けてきたのでしょう。

時には他人の助けを借りながらでも

自らの力で今のところまで

這い上がってきたのでしょう。

 

しかし今は、

それは過去の事過ぎて

苦しかった感情を忘れてしまっているかもしれませんね。

 

さて、今週は

なぜかあなたの耳に

今悩んでいる方の話が耳に入るかもしれません。

実際に目の前に現れるかもしれません。

 

それは

お試しです。

 

そんな方を見て

もし、自分が苦しかった時の事を思い出して

胸がキュッとなるなら、、、

 

あなたはまだ、

本当に癒えていない可能性が高いです。

 

その場合は、もう一度自分を見つめ直し

癒してあげる必要があります。

(より心身健康になり、次のステージに進むために)

 

その方の悩みを聞きながら、

一緒に癒すチャンスを与えてもらっています。

 

 

逆に、

「あ~私も同じ思いをしたの。お話聞くよ。」

そんな風に思えるときは、

過去の苦しさを完全に乗り越えたと

思っていいと思います。

 

そして今悩んでる方に

教えを説く感じではなく、

寄り添えると素晴らしいな~~~と思います^^。

 

ちょっと、メインで長くなりましtね。

 

大切な時なんですよ。

悩んでいる人も、

悩みを打ち明けられた人も。

 

この2つ共に該当しない方は

また別の大切なことがあると思っていてください☆

 

 

今週のキーワード

「苦しさも楽しさも、(人生の)一本の線上にあり、
別々のものではないのです。すぐそばにお互いあるのです。」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→スギライト<夢>

今週はね、

出した4枚のカードすべて紫色よ~~

 

精神性の高い1週間になります。

 

そして、

先週の仕事、金運どうでした(^_-)-☆

 

良い兆しが見えるという運気でした。

 

そして今週は「夢」。

 

カードの絵は、

「自分の夢への扉を開く!」

という意味☆

 

メインと合わせて見ると、

長い間、夢に思っていた仕事への

扉を開く時。

開くのは、もちろんあなたです!

 

躊躇しない!

妥協しない!

 

必ず進みたい道の

扉を開くように!!

 

だいたい、選択に迷う時って、この2つがあるよね。

 

①失敗するかもしれない、1番やりたいこと。

②「そこそこ出来るだろう」って思う2番目以降にやりたいこと。

 

誰だ!?

②を選んだのは~~~~!!!(笑)(笑)(笑)

 

どうせなら①をやって、アカンかったら

②をしたらいいやん。

 

①に見切り付けた時点で

②は1番やりたい事になるわけだからさ~~~♡

 

キーワード

「やりたい事の扉しか開けたらアカン!!」
…ぐらいの気持ちで(^_-)-☆

 

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…フルグライト<祈り>)

先週は

集まるといいよ~~

とか、

誰かと一緒に飲食するといいよ~

っていう運気でした☆

 

今週は、

その行為が宇宙に何らかの発信を

したことになって行くでしょう。

 

あと、

集まっていない~

飲食してない~~って方も含めた

全体的な運気として、

 

今週は人脈の願いが叶う

確率が高い!

または、今週のうちに願いを投げかけよう☆

 

もちろん、

周囲に言いふらしておくのもアリ!!

異性、男性問わず、

運命的な出会いもあります。

ひと目惚れ的なね!

 

そだね~

メインと合わせて見ると

あなたを助けてくれる人も現れそう。

 

また、

遠い昔より、関わりのあった魂の

再開もある。

 

今週、

もし自分でイメージワークすることがあるなら

天と地とをつなげる導管(パイプ)になる

イメージはすごく上手くいくと思います。

 

覚えてないけど、誰かが言っていた。

人間は天と地をつなぐ役目だって。

私もそう思う~

私たちって重要な役目なんだね☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>)

私は勝手にこのカードを

「神様カード」と呼んでいます( *´艸`)

 

このカードが鑑定などで出る時、

 

だいたいが

宇宙や神の、ご先祖様のサポートが

強く関わっている…と見ます。

 

その事例であったり、

その人自身であったり。

 

このカードが出ないからと言って

神がサポートついていないのではないか?

…とは心配しないでください。

(念のためお伝えしておきます)

 

最初にもお伝えしたように、

「今」なのですね。

 

高次の存在は

重要な時に強く関わってきます。

 

さて、

この心身の運気で出たということは

「あなたの心と身体を整えなさい」

という意味です。(メインと合わせて見てね)

 

私が感じるに

「食べ物の断捨離」が色濃いように思います。

 

周波数の低いものを出来るだけ避けるように。

物の断捨離は、

苦手な人はなかなか上手くいきませんが

それでも、どうにかすれば1日でも出来ます。

 

身体はそういうわけにはいきません。

心も、「ハイそうですか!」と1日では変わりません。

 

まず先に、身体。

身体のすべての細胞が入れ替わるのには

丸1年かかると言われています。

 

何からしたらよいか…ですが

手っ取り早いのは

極力、「食品添加物」を避けてください。

目くじらを立てなくてもいいので

まずは出来るだけです。

 

そうなると、レトルト系、インスタント系、

コンビニのお弁当などは・・・

避けて頂きたい。

 

これらばかり食べていると、

直感が鈍るんです!!!

 

ヒラメキが降りてこない脳になります。

歯磨き粉も自然派のものに変えて。

 

腸と脳を1年かけて整えていきましょう☆

私のblogも来年からはもう少しその辺りも

書くようにしたいと思います。

 

~ヒラメキがあればそれだけで生きていけるかも♡感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, クリスタルアライカードを楽しむ会, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , , ,