KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/10/28~11/3>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

午前中に急な1つ仕事があり、

アップが遅くなってごめんなさい。

 

先週の稲刈り体験で

ちょっと筋肉痛のKISATOです。

 

ん?まだ筋肉痛なの?って??

 

遅れてくるのよ。。。

筋肉痛が!!www

 

しかし~~

もう11月ですね~☆

アライカードセラピスト講座の

1期生は今月10月で卒業です。

 

また、12月のお茶会などで

無料鑑定していただきますね^^

後日モニターさん募集します♡

 

 

さて、

今週<2019/10/28~11/3>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

カイヤナイト<内なる架け橋>です。

<今週のKISATO message>

心と魂が

ズレることなく

繋がれば

 

あなたが願っている

望みはたいがい叶う

************************

簡単なようで

難しいのよ。。。

これがさ。

 

先週のメッセージで書いた

執着の件、

手放した人から

願いが叶っていくよ!!

 

この、「手放し体験」

めっちゃ大事やねん。

今年中に

一皮むいておきたいねん!!!

 

今まで何枚も向いてきた人も

もうひと皮

向いて欲しいねん!!

 

来年のエネルギーは

(KISATO的に直感で視て)

遊びのエネルギー

楽しむエネルギー

なんです!

もう、ひたすら

そのエネルギー!!!

 

やから、

今年中に整理つけておきたいの。

手放し・断捨離をやって、

必要な物、必要なことだけで生きていく。

 

デカい荷物背負ったまま

遊ばれへんやん?

 

遊ぼうね!!

 

私も

手放しをめっちゃ頑張った!!

“自分の為に” 頑張った^^♪

 

しっかり、

ハイヤーセルフ発行の

第〇〇回目の終了証書ももらった(願いが叶った)。

 

手放しってどうするの?

何を手放すの???やんね?

それ大切よね。

知らなきゃ何を手放していいか

分からない。

 

ヒントは

「今、一番失いたくないものは何か?」

「今、一番叶えたい事は何か?」

「今、一番欲しいものは何か?」

 

そのあたりかな~

 

簡単に出来ることや

手に入ることは

あまり思考にしつこく残らないのです(笑)

 

それをみつけたら

それが無くてもいい自分を

「許す」んです。

「愛する」んです。

 

そして、そのことで

心が揺さぶられない自分になった時

どうでも良くなった時、

あなたは「幸せ」なっています。

 

魂の心の充足感という「幸せ」です。

 

その時、

願いが叶うかもしれません。

 

その時、

叶えたかった願いが

実は”まやかし”で、

 

あなたが心から願っていた

(今は認知していない)

新しい光を手に入れることもあります。

 

エゴや執着があることは

恥ずかしいことじゃない!!

さっさと認めよう(笑)

 

先週は手放しにとてもいい

エネルギーが来ていたね。

今週でも まだ間に合うわ。

 

「〇〇でなければならない」

「〇〇しか要らない」

そういうのは全部手放そう☆

大概がエゴだからさ(笑)

 

今週のキーワード

「魂と心が繋がっていれば、本物の願いを望みます。
だから、必ず叶います。」

 

先週のキーワードも大事だからもう1度☆

「あなたが執着から自由になると
幸せしか待っていない♡」

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ラリマー<育む>

相変わらず、

ここのところ、

仕事運、金運が熱い♡♡

 

グングン育ちますよ!

 

やけど、疲れたら休むのよ。

成長期の子供って

よく寝ないとアカンやん?

それと同じ。

成長ホルモンは

寝て育つのだ!?

 

最近、

スゴイ眠いねん…って人は

この運気が成長中(上昇中)。

 

頼むから(世界の為にw)

しっかり寝てちょうだい!( *´艸`)

 

溜まった仕事は

夜遅くまでやらず

朝早く起きてやるべし。

 

夜勤とかの人は

まず、眠ること優先で

いつもより早く起きること☆

 

メインのカードと合わせて見ると

コラボレーション企画、

会社やグループの合併、

夫婦で仕事するなど

 

そういった方向性にも

後押しがあります。

 

身体と心で出ているカードも

一緒に見ると

「勇気を出してやるのよ」ってさ。

 

大きな動きって

躊躇している間に流れてしまうことも。。。

 

決断する力は、

睡眠や臓器の健康とも関係しますから、

やはり、良く寝よう(#^^#)

 

今週のキーワード

「迷ったら、寝る」。

 

寝ている間に

魂の故郷に

アドバイスを貰いに行こう!!

 

覚えていなくても

ちゃんと潜在意識に残っているから

安心してね☆

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

本物の友情

本物の愛情

が分かる時が来ました。

 

今週は

ひと目惚れや

突然の告白(あなたがしても♡)

別離もありそう。

 

でも、

すべてポジティブ思考で

起きることです。

 

 

出会いは

お互いを成長させるための出会いと

この世を成長させる出会いもあるよね。

 

どんな出会いも大切。

 

どんな出会いも

役目が終わったら

離れて次のチャレンジの為に

また出会うことになることが

多いと思う。

 

だからさ、

私はカップルが分かれることや

家族分散、クループ解散、離職、、、

色々あるけど、、、

 

その他もろもろにおいて

全く否定はしない。

どれも、

あなたが望むなら応援する☆

 

縁があったら

お互い成長しあった後

また復活するしさ。

 

逆にさ、

今まで全然ご縁のなかった

興味もなかった人に

突然!惚れることもある!

 

復縁もある。

 

ちょっと

ワクワクな今週よ~~☆

 

先週に

人間関係の変化があった方は

なおさら

楽しい1週間です♡

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ブラッドストーン<勇気>)

勇気ない人いる?

自信ない人いる?

 

血が足りないよ^^

よく、「血の気が多い人」っていう

表現もあるけど。

(あまり良い例えでは使われないけど)

 

それだけ

エネルギーが高いってことよね(笑)

 

ミネラルをちゃんと取ろうね。

鉄分、銅、コバルト、その他色々あるけど

一番いいのは

食物から取ろう~

 

ミネラルだけで病気を治すという

お医者さんもいるそう。

どれだけミネラルが人体に大切か!

 

海藻類もいいし、

塩もミネラル分の多いものに

してみてはいかがでしょうか?

 

この三次元での

肉体をケアすることを

おろそかにしないでください^^

 

スピリチュアル系は

ついおろそかにしがちに思えます(*^_^*)

(霞を食べて生きる~って言ってたり…)

 

霞で生きられるときは

自然とそうなるので

自分で制限しない事をお勧めしたい♡

 

~血も綺麗にしよう!体あってのこの世での生☆感謝~

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

今週の予定☆(先週アップできなくてごめんなさい)

K2アズライト(アズライトinグラナイト)&プラチナルチルクォーツのブレスレット

を予定しています☆

インスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,