KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/9/23~9/29>

      2019/10/11

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

最初に~~♪

 

かなり先ですが☆

12月のイベント告知です。

先と言っても、

すぐにやってきますよね☆

 

まだ詳しくは決めていませんが

<KISATOの 一緒に遊ぼう~楽しむ会♪>

☆12月1日(日)
アライカードを楽しむ会 &石のお披露目会(主にブレスレット)
※アライカード交流会は、“楽しむ会”に変ります
アライカードってどんなの?とか
プチリーディングあり☆

☆12月8日(日)
直感を楽しむ会 石のお披露目会(主にペンダント)

☆12月15日(日)
(お題未定)お茶を楽しむ会石のお披露目会(主にルース)
どんなお題が楽しいんだろ~( *´艸`)

※お申し込みが1名様でも開催しま~~す♪

絶対に石を愛でる お披露目会は

入っているという…(笑)

 

私が見せたいねん!

自慢したいねん(笑)

 

だから

「何か買わないと悪いかな~」って

お気遣いはいらないですよ☆

 

必要な人のところに必要な石がいくので

無理に買うとおかしなことになってきます(笑)

 

今まで

石のお披露目会は、

身近な方をお誘いして

やっていたのですが

 

私が思っていたより大好評で、

「こんなにたくさん見れるなんて

幸せな時間だったよ!」

「石を見ながら何時間でも話せる~」

など、ご感想を頂いています。

 

ピカピカに磨きをかけて

あなたをお迎えします^^

 

詳しくは順次決めていきますね~☆

開催場所は大阪市の中央区本町になると思います。

 

 

 

さてさて、

 

今週<2019/9/23~9/29>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

クンツァイト&ヒデナイト<喜びと感謝>です。

<今週のKISATO message>

ほら!

完璧だよ。

*********************

たったこれだけのメッセージ…

…ふざけてるんちゃうねんよ(笑)

 

補足はしていきます(^-^;

 

先週のメッセージの流れからみると

意味は分かる気がします。

 

先週はこうでした↓

*********************

あともう少しです。

 

あともう少しで

本当の自分を

知ることが出来ます。

 

あなたの潜在意識の中の

本当の“あなた”が

 

表に出てくるかどうか

まだ迷っていますが

 

もう出てきても

大丈夫ですよ。

***********************

ってことだったので、、、

今週は

出てくるんでしょう(笑)

 

完璧なタイミングが

やってくるということ。

 

しかも、

陰陽のマークの私のイメージは

物事が動くし

また、成すスピードが速い☆

 

願望が叶う!

だけにとどまらず、

魂が望むことがやってくるので

人生の“テコ入れ” もあるかもしれない。

 

それは各運気ごとに

どういう風に叶うか、

どういう風にテコが入るか

見ていきたいと思います☆

 

人間関係に大きな動きがありそうです。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>

ハイ。

仕事、金運はテコ入れがありそう。

 

自分をだまし、だましで

生きてきた方には

「もうダメ~~( ノД`)シクシク…」

って

なるかもしれません。

 

そんな自分に無理やり

「喝っ!」

を入れるのはおススメできません。

 

この内なる子供のカードは

インナーチャイルドの事です。

 

ここでまたフタをすると

これから先、より苦しくなります。

 

子どもの頃に同じ感情を

フタをしている可能性が高いです。

だから、今も苦しいのです。

 

それが何かを見つけたいところ。

 

インナーチャイルドが

あなたに あまりなければ

自分に無理をさせることは

あまりないはずなのです。。。

 

あとは、

 

なにか

「失敗した~」っていうような事があるかも?

 

それぐらい起きても

深刻にならなくて大丈夫。

 

その失敗したのは

自分の中の真実に気づくため…

だと考えたら

どういう結論がでるかな?

 

働き方や

お金に対する意識を

見直す時期なのかもよ。

 

抽象的な言い方でごめんね。

答えは人それぞれ

百万通りあるから

ここでは表現できないの。

 

一番言いたい事は

 

今、満たされない気持ちがあるなら

「インナーチャイルドの癒し」が

必要かもしれません。

 

このインナーチャイルド(子供時代の抑圧した感情)の

周波数を持っていると

ステージアップするのには

どうしても身体や心が重いのよ。

 

少しずつ

玉ねぎの皮をはいでいくように

軽くしていこうね!

 

完璧に出来なくても

取り組む姿勢だけでも

少しずつ変化していきます!!

 

現在、順調な方でも、

自分の嫌な古い記憶(感情)が

沸き上がってくることもあります。

 

「あ!これ忘れてたわ!」

「過去の事がよみがえったわ!」

って言うような事が見つかるかも~~☆

 

これは、以前のメッセージに出てきた

“おさらい”なんだと思います。

 

少し焦点充ててあげて

気づいてあげるといいかな♡

 

より、軽くなって

幸せ感アップになります~(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

ここ最近、

「魔法じゃないかしら~~♪」って

思うような事が

現実的に起こっている方も多いと思います。

 

まだ、何もないという方も

今週は魔法が起きやすい日ですよ~( *´艸`)

 

今週は、

この運気を

重点的に見ていきますね。

 

出会いを求める方…(もう1枚)

母親、年上や世話焼きの女性からの

紹介は意外にいいかもしれません。

 

また、出会った相手が

初婚でなくても

子供を引き取っていても

その人自身がとても面倒見のいい人なら

条件からすぐに外さないで

すこし会ってみてはいかがですか?

 

大切なのは条件が良いことでなく、

あなたが安らげる空間を持てるか

どうかなのですよ~~

 

「良い条件=幸せ」の公式に

縛られていると

自分の魂からのメッセージに

気が付かなくなります。

 

 

お付き合い中の方との絆について…(もう1枚)

再スタートです。

まだ、あなたらしさを

見せていない部分はありませんか?

 

「あなたらしさ」が

離れがたい魅力になるんです。

それがわりと

結婚へと結びつくんですよね。

 

よく聞きますが…

「本当の自分を見てもらう前にフラれました…」って。

そんな後悔しないように

最初から そのままのあなたで

接してくださいね。

 

今からでも間に合います!

 

 

人間関係で

具体的にどんな魔法が起きますか?(もう1枚)

嵐と変容がでました。

 

ここのところ

同じことをず~っと書いている気がします(^-^;

 

人間関係が

ごっそり変わります。

 

ますは、

変わることをOKしてください☆

 

それをちゃんと出来ると

同じ人間でも、

今までと全然違った対応で接してきたり

 

また、

まったく新しい出会いが増えて来たりします。

 

気のおもむくままに

今週は何かしら動いてもいいし

自分の内面をしっかり見つめてもいいです。

 

しばらく接点がなかった方の

風の便りがくるかもしれません。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ルビー<生命力>)

このところ

原因の分からない体のだるさや

不定愁訴が多かった方も

今週は元気に戻れそう!!

 

 

体調が良くなったから!

って突然動くと疲れるわよ(笑)

当たり前だけど^^

 

元気になった時こそ、

よりグラウディングの意識と

身体にエネルギーを通すことを

やってほしい☆

 

現実的には

血の循環を良くすること

しっかりと噛んで消化することも

大切です。

 

食欲が戻って一気食いとか

胃や脾臓がビックリするから気を付けてね☆

 

自分の意志をしっかりとするためには

消化器が弱っていては

現実を成す力が半減する…

そんなイメージが私的にはあります。

 

第3チャクラは意志のチャクラですしね。

なるべく

心配事も手放してください☆

 

だって、

いくら考えても仕方のない物は

考えているだけで老化よ!(笑)

自律神経みだれてさ。

言い方キツイかな(;´Д`)

 

元気が欲しい時には

ルビーの石もおすすめです☆

カリスマの石とも言われるくらい

エネルギーの強い石です(#^^#)

 

 

~今日は秋分の日です。一つの節目を迎えることが出来ました☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

インスタが一番お知らせ早いです。

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・本町・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,