KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/3/6~3/12>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

さてさて、

今週<2017/3/6~3/12>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

ジンカイト<創造(クリエーション)です。

zincite ジンカイト

<今週のKISATO message>

雫のように

アイデアが落ちてくる

 

雫のように

ひらめきが落ちてくる

 

真の創造は

絞りだすものではない

*********************

「落ちてくる」…は

よく「降りてくる」と表現する人も

多いと思う~

ちなみに、直感を絞りだそうとするのは

思考の域です。

(それって直感じゃないよね:笑)

 

ここで今回、

落ちてくるという表現を使いたかったのは

私の場合、

アイデアとか、ひらめきって

小さな塊(かたまり)で

「ポコッ!」って

ほんと落ちてくる感じなんです(笑)

 

それを紐解いて

宇宙語?イメージ? みたいなのを

言語や視覚化、方法に変換してる感じです。

 

若い頃は、それが何なのか分からなくて

放置してて、

でも胸がザワザワしたり、

なにかやり残している感じもあったり、、、

 

それが直感って分かるようになったのは

自分に危機が起きた時かな。

 

「今なぜこの状態なのか…」って、

自分と向き合って、

自分の本当の感情をキャッチするようになって

自分に正直になったんです。

 

そしたら、そういう塊が

何を表現したいのかが少しづつ

「そうじゃないかな?」

って、思うようになって、

「やっぱりそうだった!」

とか、

「あ…この感覚違うな。」

とか、

回を重ねて整合性を取っていったかな。

 

先日の 今日のメッセージ-17

でも書いたのですが…

 

もともと、

すべての人に備わっている感覚なんだけど

使わなくなって、ほこりが溜まっている。

やっぱり、こういうリハビリは必要かな?

 

大切なのは、

直感が外れても、落ち込まない事!(笑)

落ち込むと、それを受け取ることさえ

脳が止めてしまうかも。

 

ありのままに受け取って~

 

どうしても受け取れない人は、

まずは脳に

「わたしは直感・アイデアを素直に受け取りま~す」

って、何度か自分に言い聞かせてみて~

 

意味が同じなら、言いやすい言葉に変えてみて☆

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

先週メッセージの作業を完了した人は

目の前にチャンスがやってきます。

 

そのチャンスは、

実際に目の前に姿を現すかも☆

 

でも、

目に見えなくても大丈夫(笑)

信じてね☆

エネルギーが先に動くから、

まだ結果としては見えないかもしれない。

 

ここで、気をゆるめずに

自分で決めたことがあったなら

もう一度しっかり確認してほしいな^^

 

なんちゃってで決意すると、

目の前にチャンスが見えてても、

また、スタートに戻ることも。

 

意識が先☆

 

お食事に誘われたなら

二つ返事でOKしてね☆

いい話になりそうです(^_-)-☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…トパーズ<意図する>)

 

ダラダラした人間関係からは

離れておきたいところです。

 

あなただけの問題ではなく、

“お互い”の為です。

 

「ダラダラした人間関係って何!?」

って、思う人もいるかな。

 

その人との関係が

暇つぶし…であったり、

自分の空虚感の穴埋めで合ったり、

嫌われたくない為であったり、、、

 

まぁ~

全部同じような事ですね(笑)

 

相談事とかは、上記に入りません。

解決するつもりなら。

 

よくあるのがさ、

 

相談事があると誘われて

愚痴まがいの相談を聞かされ、

なにか提案しても

「それは出来ないわ~」と言われたり、

話の腰を折られ、また同じ愚痴を

聞かされるパターン。

 

「解決する気ないやん!!」

って、突っ込みたくなりますよね(笑)

 

あるある~~って

うなずいているの誰だ?(笑)

 

お互いの為です。

会うのやめましょう☆

 

それよりも、

同じ目的意識を持っていたり

会っていると、お互いに迷いから

抜け出すような関係もありますよね。

モチベーションがあがったりとか♪

 

そういうご縁を大切にしてください。

そうする方が

自分の望みも叶いやすくなります。

 

恋愛でも同じ。

あなたに愚痴ばかり言ってきたり、

パワハラまがいの言葉を使う人とは

離れてくださいね。

 

自分が “好きでここにいる” のだと

思えない限りは(^_-)-☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

ふと振り返ってみたら、

数年前に書いていた内容より

かなり精神的なことを書くように

なった気がします。

 

最初に書き始めた理由は

「たった一人でもいいから

誰か楽になってもらえれば…」という所でした。

 

閲覧数も少なかったのでね。

 

今は、

多くの方が直感で生きていってもらえたら…

という意識になっています。

 

で、今週ここで、

ハイヤーセルフのカードが出たわけですが、

みんなハイヤーセルフ(高次の自分→最終的には創造主)と

繋がりたいんだよね。

 

「不足感から解放される…」

そんな感覚をなんとなく感じ取っているからなのかな?

 

繋がると、

「幸せになる」というのとは違うよ。

(まぁ~心の充足感は幸せですが)

何もかも上手くいくのとは違うよ。

 

でも、

自分を信じられるから、

自分に自信を持てるから

自分に勇気も持てる。

 

「何があっても大丈夫」

「なんとかなる」

そういう波動になるよね。

 

そうすると

人生が変わっていくんだよね~

 

「え、私ってハイヤーセルフと

繋がっているか分からないし。」

「繋がれていないとおもう…」

という方は、

さっきの言葉、

 

「何があっても大丈夫」
「なんとかなる」

 

この意識、これを

ひたすら信じてみてください☆

 

知らない間に

繋がってるよ( *´艸`)

 

 

~ 

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com

安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。

kisato

 - 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ , , , , , ,