KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2016/10/17~10/23>

      2016/10/24

【直感ってそんなに派手なもんじゃないよ】

 

おはようございます☆

「野生の勘(直感)を取り戻すお手伝いをする」 KISATOです♪

今週は少し早めにアップ♪(いつも昼頃だもんね~)

 

直感(勘)てさ、

ビビビーって感じたり

稲妻が落ちてきたり、

ハッ!てするような事ばかりじゃないよ~~

 

わりと地味な直感も多々あるんだよ。

 

「あ~~なんか時間余ったから

これやっとこうかな~~」

とか

「なんかわからんけど…

この予定ずらそうかな~」

そんなのも、全部直感が絡んでるよ。

 

あとで明確な何かの結果が出なくても

自然と選んでるんだよ~

 

そんな生き方してたら、

人生に必要なことが最速でやってくる^^

 

「私、直感が働かないよ~」

って、嘆く人がいるけど、

実は、地味~~に

直感を使いこなしているんですよ^^

 

これこそ、野生の勘でしょ?(笑)

動物たちが、毎回 “ビビビー” って

来てるの想像しにくいよね。

 

もっと自信もってね☆

 

 

 

 

さて、

今週<2016/10/17~10/23>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル・アライカードから

「水」の代表カード だったので、

water-水

もう一枚

カイヤナイト<内なる架け橋>です。

kyanite カイヤナイト

<今週のKISATO message>

流れても

流れても

まためぐる

 

離れても

まためぐりあう

 

心配するな

一時期の事だ

*********************

ご縁の話だね^^

人だけじゃなくて

仕事だったり、

何かのタイミングもあるよ。

 

「別離」を経て、また出会うことも

含まれているね。

輪廻転生も含まれてるね。

 

ん?輪廻転生って
「一時期の事って…どれくらいのスパンやねん!!」
って、私としては突っ込んでおきたい…|д゚)

 

仕事では、

時間が立てば、

去っていったクライアントも

戻ってきたりとか(#^^#)

元の仕事に戻れるとか…かな。

 

だから今、

極端に

「ご縁」を失うことを

怖がらなくていいよ。

 

もともと、あなたが繋がっている

「ご縁」は

またどうせ出会うものだから、

 

今ここで

「どうしても!!」

って、思うのは分からないでもないけど

まだ先にも用意されているから

安心してね。

 

ただ、

自分に出来る事は、精一杯やること♪

 

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…

(もう一枚…アメジスト<神聖なつながり>)

 

ここ数カ月…

仕事(学業も含む)のところで

アメジストよく出てます。

 

この世の 仕事に対するエネルギーが

きっと変わってきてるんだね。

その移行期なんだろうと思う。

 

ほんと、毎週、毎週

同じようなメッセージ((+_+))

ちょっとウンザリかな?

 

でも、

「愛」を持てる仕事に移っていってほしいんだね。

 

仕事…といっても

お給料もらって働く事だけじゃないんよね。

 

ボランティアでも

主婦業でも

好きでやってる活動も

人生の仕事と言えば、みんなそうなんだよね。

 

「好きな仕事をしよう!」

今週もそういうメッセージ☆

 

すでに、そんな仕事についている方は

どんどん加速して

良くなっていきます☆

 

 

なかには、、、

「好きな仕事が何かわからない!!」

って、頭を悩ませる人もいるかな?

悩む必要はないよ^^

 

「趣味」も人生の仕事だよ。

とにかく、好きなことするんだ~

 

好きなことに費やす時間を

忘れてませんでしたか?

また取り戻してほしいな。

 

そんな時に、

「ふと」直感もわいてくる。

 

あと、、、

オマケです。

 

仕事のカテゴリーで書いていいものか…

 

またまた

ここで恋愛のこと

ちょこっと書いていいかな(笑)

 

少し前に

今週のメッセージ<2016/9/26~10/2>

仕事運のところで書いたんだけど、、、

 

この時に

何かの出会いや兆しがあった方・・・

もしかしたら

ちょっと面白くなってくるかも♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…アズライト<洞察>)

 

先週の流れより、

一時期離れていた関係が

復活する人も多いと思います。

 

お互い成長して出会える場合もあれば

違和感を感じる場合もあるかと思います。

 

今週の対人関係は

よ~~く見てくださいね☆

 

良くも、悪くも、

相手は本音で話さない可能性があります。

 

それは、相手が

遠慮して本音で話さない事もあれば、

あなたをコントロールしたくて

本音を話さない事もあります。

優しい嘘もあります。

 

それをどうしたらいいのか…

騙されないように

注意深く、疑うのか…

 

…って、いうのは、

もう古いかも。

 

今回の、よ~~く見るの意味は、

「ウソ発見!!」

「お縄にしてやる!!」(古…江戸時代か!?)

って、

やるんじゃなく、

 

「あ~~なんでウソついてるのかな~

どんな背景あるのかな~

あ~~この人の中に〇〇があるんだなぁ~」

※〇〇は、恐れ、怒り、悲しみなど。

 

「そっか~~」

って、

相手の心に寄り添えますか?

 

いや、まんまと騙されて被害を

受けろと言っているのではないですよ~。

 

出来る範囲でいいので

相手のウソに対して

包み込む優しさや、

時には軽く受け流す。(いちいち反応しない)

 

そこを目指せる人は

目指してみて欲しいな~

 

私が勝手に思うに、

 

普通の“洞察”より、

ワンランク上の

“洞察”だと思うんだけどな~

 

それが「愛」のひとつだと思うんだけどな~

 

その人のウソを

「愛」で溶かすことが出来たら最高だと

思うんだなぁ~

 

そして、

自分自身が、本物の「愛」で満たされたら、

あなたの足を引っ張ろうとしたり、

搾取しようとする人とは、

もう「縁」は無くなってくる…はずです(^_-)-☆

 

両者は波動が違うので近寄れない、

そもそも、「この人を騙そう」と思われないものです☆

 

 

 

心と身体では・・・

(もう一枚…タンビュライト<進化>)

 

今週は

「精神的に成長したなぁ~」

「頑張ったな~」

「私、偉いな~」

なんて、思うことも多々ありそう(笑)

 

いいんですよ^^

遠慮なく

自分を褒めたたえ、

甘やかしても(笑)

 

自分が自分を褒められなくて

誰が、あなたを素晴らしいと思うだろうか?

 

たまにいるでしょ?

 

何も出来なくても、

何のとりえもない感じなのに

「自分ってスゴイ!」って本気で思っている人!

 

私、すごく素晴らしいと思います。

「この人には勝たれへんわ~」って

心底思います。

 

そんなもんなんだよね(#^^#)

 

~物事はシンプルな方が上手くいく。考えもシンプルな方が上手くいく☆感謝~

 

メッセージがお役に立てましたら
ポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

 

※このブログを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

 

emozi1天然石アクセサリーKISATO

<新着アップ>

ゴールドルチル

ルチルクォーツ☆大粒ペンダントNO.145【silver925製チェーン付】

クォーツインクォーツ
水晶の中に水晶が入った☆クォーツinクォーツのペンダント【SILVER925チェーン付】

<今週アップ予定> レッドルチルのブレス2点

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%ab2

%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%ab

アップまでしばらくお待ちください☆

 - コラム, 今週のメッセージ, 直感を磨く, KISATOメッセージ , , , , , ,