KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

【ご質問】「職」がえ? これからの鑑定ってどうなるん?

   

貴重なご意見を頂きました^^♪

説明が下手だけど、頑張って説明しますね(笑)

 

もともと、自分が「占い師」というカテゴリーに

違和感を感じていました。

多くの方に、

「占い師ではなくてカウンセラーだね」

指摘を受けておりましたが、

「カウンセラーは未来は見ないよね…」

って、思いながらも違和感は大きくなってきていました。。。

%e5%9c%b0%e5%9b%b3

人生の地図の見直し中でした。。。

 

 

そんな感じだったのですが、

このところ時代の流れ(エネルギー)も変わり、

f356d09ad690ff10a9bd96fa2180a85c_s

意を決して、、、

 

先日よりワタクシ、

「職」がえの意思表示をしております。

 

そうしましたら、こんなご質問をいただきました。

 

「(前略)~その前に、KISATOさんが「職がえをするかも…」と

いう話がありましたよね。あれがぶっちゃけよくわからなくて。

教えていたたげますか?」

 

その通りですね、

私、まだ何にも話していませんでした。

今とは何も変わらないとはお伝えしましたが、

今以上にパワーアップはしたいのです♪

 

そのパワーアップの方向性は、

 

より、自分の直感を取り戻せるように、

より自分自身の直感(野生の勘)で生きて行けるように!」

 

を盛り込んで、鑑定…というより

カウンセリングやセラピーという領域で

やっていこうと思っています。

実はまだ詳細は構想中。。。

 

beautyplus_20161007153314_save

(↑ただ、観光チラシ見てるだけですが…笑)

 

 

「なのに、なぜ公開するの???」

っていう疑問もありますよね?

 

これが、私がいつもブログに書いている、

「宇宙に投げかける」

「まずは行動してみる」

“ひとつ”なんです。

宇宙

ここから、始めるんです。

こうやって

自分の望む未来を創っていきます。

 

「自分が、どんな状態でいたいか、

どうありたいか…」

を、少しでも認識してもらいたいからです。

その対象は、

神(宇宙)、自分以外の人、そして一番大事な 自分自身 に。

 

おかげさまで、こうやってご質問も頂けました♡

 

もう一つ続きで質問がありまして、、、

一言で言ってしまうと、

「それって、何が違うん???」ということなんですが…。

 

違いはというと、

ハート 雲

☆そもそものエネルギーが違います。

☆カウンセリングオンリーのメニューが増えます。(カードリーディング無しも)

☆私が受け取るメッセージも変わりそうです。(ここは予想)

☆ご依頼者が少し変わります。
自分の未来を自分で創りたい方がいらっしゃいます。
(いままでも、そういう方は多くいらっしゃいましたが)
「最後は占いがいらなくなる」はそのまま続行。

☆今後は、色んなツールも活用&ご紹介していきたいと思っています。
・カラーセラピー
・フラワーエッセンス
・インナーチャイルドセラピー
・ホメオパシーレメディーのご案内(インナーチャイルド的)
・直感を取り戻し、霊性を上げるレクチャー(たぶん来年あたりから)

☆私自身の説明が「私、占い師です~」ではなく、
「直感を磨くセラピストです~」みたいな感じに変わります^^

 

ま~~

こんな感じです。

 

清々しく、自分に正直に生きてゆきたいんです♪

 

 

色々決まってきたら

またセッションメニューをご案内いたします。

現在のセッションメニューはこちら (アメブロに飛びます)

 

 

そんな感じでよろしければ、

これからも、よろしくお願いいたします(#^^#)

o0720096013607844686

~「占い師」の卒業決めてからのシンクロが面白いです☆感謝~

ブログ村のカテゴリーも変更♪
また1からです~

何気にポチってもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
にほんブログ村

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , ,