KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週の占い<8/20~8/26>

   

昨日、関西地方は一時ビックリするほどの雷と雨でした。

植物には恵みの雨でしたが、

今後のお出かけはゲリラ雨や雷対策も必要になってくるのでしょうか?

  

さて、

こちらのブログをご覧になった方への月曜日からの

今週の占い<8/20~8/26>のメッセージです。

クリスタルアライカードから

ラリマー <育む>です。

<今週のKISATOmessage>

ここらへんで少しゆっくりしませんか?

長い間頑張りすぎたり、我慢していませんでしたか?

もし今、わずらわしい自分の思いや状況があるなら、

そこから解放されましょう☆

育つことには安らぎと余裕が必要です。

もっと遊びの部分も大切にしていきましょ♪

***************************************

大人にだって、このカードの赤ちゃんのように

ゆったり包まれる時間が必要です。

今週は頑張り過ぎないぐらいがちょうどいい(^^♪

海辺や川辺、湖でゆったりと自分と向き合うのもオススメです。

水は全てを包み込み優しさを持っています。

涙が流れるなら、それを抑えないでください☆

 

今週の仕事運・金運 では…

もう1枚…アゼツライト<異なる現実>)

今週は少しゆったりめに動いてください。

なぜなら、今週は”異なる現実”から…

例えば、もう一つの世界、宇宙、神界からメッセージが

降りてくるからです。(直感ともいいます)

あまりに余裕がなくなってしまうと大事なメッセージを受けそこないます。

それは、シンクロニシティー(重なる偶然)や夢、

ふと、目に付いた広告やラジオ・テレビからのメッセージの場合もあります。

直接ダイレクトに心や頭に語りかけてくることもあります。

 

忙しい仕事の方でも、心のどこかに車のハンドルのような

アソビの部分を持って欲しいところです。

それは時間という形にとらわれなくても、心のアソビで十分♪

  

そして、受け取ったメッセージが自分にとって嬉しい事だったりすると、

「ウソだろ~そんなハズはない。」

と思わず、一度チャレンジや確認をしてみてください☆

 

 

恋愛・人間関係では…

もう1枚…オブシディアン<守護>)

 
ここ最近、人間関係で“怪しいな”とに思ったことには

少し近づくのはやめておきましょ☆

本来、相性が良くても、悪い時期の時に踏み込み過ぎると

不信感を生んでしまうかもしれません。

 

また、他人のトラブルに巻き込まれないように注意!

他人のもめ事…と、面白がってもよくありません(>_<)

うかつに相談に乗ったばっかりに、

「あの人は私の味方なの!」

「あの人は私と同じことを言っていたわ!」

…と言いふらされてもおかしくありません。

下手に同意を求められた時には、

「私にはあまりわからないわ。」と濁しておいた方がいいかも。

渦中の蚊帳の外がいいかもしれません。

少し、おとなしくしていましょ~☆

 

何にも触りもない、いつもの状態や関係なら、必要以上に気にしなくて

もいいと思います(^^♪ 

何事においても、自分に無理だけはしないでください☆

 

心と身体では・・・

もう1枚…シトリン<具現化>)

今週は「引き寄せの法則」を使っていきましょ☆

あたかも自分の望みが叶ったようにふるまってください☆

言霊も有効です☆

 

望みの叶え方にヒントがあるのはご存知ですよね?

願い事を詳細に固定しないことです。

そしてその過程も固定しないことです。

 

例えば、あなたの今の望みは「A君と結婚したい」、または「医者と結婚したい」

だとします。

でも、本来は「幸せな結婚」が望みではないでしょうか?

 

でも、個人的名詞や限られた職業を決めてしまっては、

「本当に幸せな結婚」がその対象じゃなかった場合、

願いは叶わないことになりますよね。

これを何度も繰り返していると、心は疲れてきます。

  

私は、願いには叶い癖があると思います。

願いを叶えるコツをつかんで幸運体質になって欲しいと思います。

幸運体質になってくると、願いと少しずれたギフトが来ても、

跳ね返さずに上手に自分の願いに転換していけます。

 

今回は少し話がそれましたが、

例えば、例のような「幸せな結婚」が願いの場合は、

友人との会話で、

「なんかな~幸せな結婚する自信があるね~ん。」とか、

「すてきな男性と出会える気がするね~ん。」など、

冗談めかしでもいいので言葉にしていきましょ~☆

 

ちなみに私事ですが、昔は失恋するたびに

「幸せになる自信はあるねんけどな~おかしいなぁ~」

…とボヤいていました(笑)

友達は笑ってくれてましたけどね^^

 

また、結婚を控えているかのように食器を見てみたり、

家具を見てみるのもイメージが膨らんでいいですね☆

結婚だけでなく、仕事や健康、家族、子育ての面でも同じことが言えます。

 

ただ、こんなことをして、逆に辛くなるなら、

まずは「キラキラした自分」、「自信のある自分」を先に願ったほうが

色々と叶っていくかもしれません☆

 

~幸せに気が付きました(言霊)☆感謝~

 

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※占いを毎回見る必要はありません。見たくなったその時がメッセージです☆

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ