KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2回目のレバーフラッシュ【肝臓浄化プログラム】

   

すいませんね~(汗)

いつも今週の占いや健康系の “キレイめ” (?)の日記なのに

今回も健康系でありますが、若干 “お見苦しい” お話に。。。

 

というのは、

1回目のレバーフラッシュより約半年が過ぎましたので

(過去記事:レバーフラッシュ初体験)

土曜日より夫婦で2回目のレバーフラッシュを行いました。

結果から言いますと、

出るわ、出るわ、、、

1回目よりはるかに多く出ましたヽ(^o^)丿

大きめの現物を採取してみたのですが、

画像を載せるには余りにも品がなく・・・やめました(笑)

 

最大は親指の爪ぐらいの物が出てきました。(>_<)

(楕円形で約2.5cm×1,5cm)

後は小指の爪~細かい砂利のようなものがワンサカ☆

「こんなのが肝臓にあったら、絶対にやばいって!!」

って思います。

 

そしてやはり、2回目のほうが胆石が出やすくなっています。

今回の改善した症状ですが、

1番は消化器官の回復(最近食べるとしんどくなっていました)

その次には、肩のだるさ、腰痛の軽減ですね。

 

なかなか覚悟のいるプログラムなので、

今後は年1回にしたいと思います。

 

あと、普段は以前にも紹介した

「西式甲田療法」の実践で健康を維持していきたいと

思っています。

難病、奇病にも効果がある可能性が高いそうです。

アマゾン→「マンガでわかる西式甲田療法」

小食になれば長寿遺伝子が発動し、

食糧危機も乗り越えられる!!

小食で世界を救おう~~☆

 

~食事の取り方は大切☆感謝~

 - 健康情報