KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

2021年のクリスタルアライカードメッセージ

      2021/01/12

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い申し上げます♡

「あなたの直感を取り戻して 最後は占いがいらなくなる!」

サポートをする KISATOです☆

 

…と昨年までは言っておりましたが

今年から枕詞は変わります。

 

もう

占いという活動の枠ではなくなると

内側の自分は知っています^^

…が、まだ具体的な言葉が見つからないので

また追々に。

 

 

対面でお会いした方やメールなどで

2021年のメッセージを楽しみにしていますと

今までにない方々からもメッセージを頂きました。

 

嬉しかったです!!(≧▽≦)

 

昨年は激動の年でしたから、皆様気になりますよね~^^♪

私も気になります(#^^#)

 

 

それでは、

今年1年間、

2021年のメッセージを

お届けしたいと思います☆

(いつになるか分かりませんが、KiLaKiLaオンラインカフェ
LiLaさんと今年の運勢は?というテーマで動画配信するかも…です。
すいません。オンラインに疎いKISATOです:汗)

 

その前に

まずは昨年を振り返り~♪

 

昨年2020年は

すごい!パワフルなカードが出ていたんですね~☆

大きくはこういうメッセージだったかな?

2020年のメッセージ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宇宙や神と 一体になって

生きていく道を

選択していくという暗示。

 

決断し、それを疑わないこと。

 

より自分らしく生きること

楽しむ&遊ぶ&豊かになる ことを決意する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そして2021年は???

決断し、選択した結果の流れと

いうことになります(^_-)-☆

 

まっさらの新しいアライカードで

今年を見ます♪

 

今年は沢山引きました。

上記は2つに大きく分けて読んでいきます。

まず、

上の3枚が基本

レピドライト(受容)
フローライト(自己鍛錬)
ソーダライト(旅)

下の3枚が、それぞれを深く見るためのカードです。

ラブラドライト(魔法)
カルサイト(自発性)
クリソコラ(聖なる音)

まずはこちらから

グロスで読みます。

 

 

<2021年のKISATO message>

準備をしてください

 

しっかりとシートベルトをして!

シートベルトには

Believe in yourself

”あなたがあなたを信じる” 

と書いてあります。

 

ジェットコースターのように

目まぐるしく

物事が動いてゆき、

見える景色が次々と変わってゆきます

 

振り回されないでください

 

できれば

ウォータースライダーのように

上手く流れにのってください

 

多少の水しぶきぐらいに

ひるまないでください

 

ゴールした時

あなたの渦中の写真が撮れていますよ!

 

どんな写真が見たいですか?

恐怖におびえる写真?

笑っていたり、おどけている写真?

 

何を楽しんでもいいのです

パフォーマンスを楽しんでください

 

心が準備していれば

どのようにも楽しめます

 

それを知ってください

 

とても強くて たくましい

あなた自身を信じてください

 

ゴールを楽しみに♡♡♡

*******************************

 

今年に限ったことではありませんが

できれば、

今年に自分が納得のいくレベルで

成し遂げて欲しいことがあります。

 

今年は少しミッションの年です。

ミッションというか、、、

あなたを取り戻すときです。

「魂」的には素晴らしい日々。

 

実は

素晴らしいチャンスなのですが

なぜか、恐怖心が出てくる方が多いのです。

 

誰だって、

新しい世界は怖いと思うけど

その奥に隠れている答えは(新しい世界)

このカードたちが示しています。

 

過去の全てを洗い流し、(水)

カプセルから蝶が生まれ(モルダバイト)

調和のとれた感謝と祝福の日々(クンツァイト&ヒデナイト)

が約束されています。

 

これらの恩恵を思いっきり

受けるためには

この経過をたどって行くことで

ヘブン(天国)のような世界に

移行していくということです。

 

 

もう少し、細かく見ていきますね。

 

昨年は宇宙(創造主)の計らいで

激動の年でした。

 

早めに真実(自分を取り戻す)に

気づいた方には

あまり影響のない年だったかもしれませんが、

 

多くの方には

暗く、辛い日々を過ごされたかもしれません。

 

左列
<レピドライト(受容)訳>

まだ2021年の最初は

その空気を引きづっています。

一体、世の中はどうなって行くのか?

そして、自分はどうなって行くのか…

そんな不安をお持ちの方もいるでしょう。

 

でも、今急いでも、あがいても

仕方ないのです。

状況を受け入れて。

ここは体力温存として、

流れに身を任せて欲しいのです。

 

そして、自分の意志の確認なく

何かを提示させられたり、

もしくは、動きたくても

四方八方どこにも手が出ない状態に

思うかもしれません。

 

 

左列
<ラブラドライト(魔法)訳>

しかし、

これはとても大事な、

魔法が起きるための時間です。

 

よく言う、

夜明け前が一番暗い…とか

ジャンプする前の沈み込み…とか

明けない夜はない…とか

 

そういう感じのことです。

確実にミラクルが起きるのです。

 

だだ、このミラクルを

100%起動させるために

次のことに気を配って欲しいのです。

 

 

中央列
<フローライト(自己鍛錬)訳>

孤立…そんなワードを感じるかもしれません。

でも、これがスゴイ大切な時間!

 

「自分一人で立っていられる強さって

何だろう」って考えてみてください。

 

これは、経済的にということではなく

精神性です。

 

ひと言で言うと

「自分を信じる」なのかもしれません。

 

だから、

誰かがあなたに横から口をはさんでも

あなた自身が揺らがないということ。

(頑固になるという意味ではなく)

 

外側から、あなたを揺さぶることが

色々とあるかもしれません。

 

それでも、

このフローライトのカードように、

不安定な足でぐらつきそうになっても

うまくバランスを取って

転ばないで立ち続けることを

選択してください。

 

ちなみに

「信念」と「頑固」は違います。

頑固というのは、「魂」では

本当は違うというのを知っているという

状態だと思うのです。

 

だから、頑固というのは

自分に嘘をついているということになりますね。

(あ、、これはクリソコラの部分も入ってる)

 

「面倒くさそう~~」って

思った方もいますかね~(笑)

 

これ、

一回確立したらいいだけなのです。

 

 

中央列

<カルサイト(自発性)訳>

これらのことが

本当にちゃんと確立出来たら

これから先、何があってもこの状態です。

 

何があっても楽しいのです。

悲しい出来事、

苦しい出来事があっても

全部自分で創っていると分かっているから

 

その出来事があった理由も分かるし

創造し直すことも出来ます。

 

それは、

色んな出来事を

誰かのせいにしなくなっているからです。

 

そして いつでも

 

このような状態にもどって

 

 

客観視できるからです。

 

これからのKISATOのセッションは

この視点になる事も盛り込んでいきたいと思います。

 

 

 

次は、

全体的にどういう経過をたどって行くかを

書きたいと思います。

 

右列
<ソーダライト(旅)訳>

sodalite ソーダライト

今までの道はもう歩めません。

 

昨年のメッセージでもあったと思いますが

後戻りはできません・・・じゃなくて

後戻りはしません。

あなたの本当の願いが

叶ってゆくのですから、

 

もう、以前と同じ暮らしは

したくないでしょう。

(あ、政府が言っている新しい生活様式ではないよ!w)

 

右列
<クリソコラ(聖なる音)訳>

本当のあなたを

取り戻していくからです。

真実しか、言わなくて済むからです。

 

それがどれだけ幸せなことか!

真実が話せるということは

インナーチャイルドも

ほぼ無いに等しいでしょう。

 

あなたの中に美しい音楽(言葉)を

取り入れてください。

 

そして、あなたが思うことを

何らかの形で発言してください。

blog、動画、対面、

形は色々とあります。

 

人気者にならなければ恥ずかしい…

そうでなければつまらない…

 

そんな気持ちは

個人を確立した後であれば

一切気にしなくなります。

 

自分が表現していることに

価値を見出しているからですよね。

 

そりゃ~

見てもらえたら嬉しいのは

誰でもありますよね!

それは正常な感情です。

 

でも

評価的なランキングやコメントの数

アクセス数など、

一切、気にしなくなります。

 

好きな音を奏でて

好きな言葉を発して

そんな世の中では

愛と調和の波動が流れますね~♡

 

 

 

今年の大きなながれを…

 

大変容(大転換期)です。(中央)

やっと、やっと、

陰と陽のバランスが整い、調和が拡がります。(クンツァイト&ヒデナイト)

 

2021年の最終着地点は

KISATOが大好きな「大吉」カード♪

陰と陽がグルグルと動き出して

虹のようなエネルギーを放っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2021年のメッセージはこのような感じです。

思ったより

現実的なメッセージでした。

しかし、

本質の本質でしたよね。

 

創造主は

もう、昨年にテコを入れたから

「あとは自分たちで立て直しなさい」

という感じでしょうか?

 

そう考えれば、

昨年の色んな出来事は

色んな意味で人智をこえることが

たくさん起きましたよね。

 

色んな真実も明かされつつあるようです。

 

宇宙(創造主)の愛なしには

きっとあり得なかった出来事ですよね。

 

まずは

年初めには

魔法が起きるようですから

※ラブラドライトは隠されていた真実(才能)が
明るみに出るというカードです。

それに振り回されず(レピドライト)

楽しみにしていましょう~~♪

 

 

今年のメッセージ、、、

なんかちょっと難しかったな。

 

分かりにくかったと思います。

補足希望があれば、

コメント欄に書いてください。

 

また、

こんなメッセージ聞きたいというのがあれば

いつでもいいのでそれも書いてください♪

何らかの形で発信できたらと思います^^

 

出来ることはやってみます♪

出来ない事はごめんなさい(^・^)

 

~今年もどうぞよろしくお願いいたします☆感謝~

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

2021年のお守りブレスについてお知らせ

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 年間メッセージ/2011~2021, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,