KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2020/9/21~9/27>

      2020/09/27

昨日でヒプノセラピーの

講習&卒業試験が終わり、

無事に認定証を頂きました。

 

学ばせていただいたのは

スクールクリアライト さん

最後は 笑顔が素敵な今本先生と

記念撮影して頂きました。

※撮影時だけマスクを外して息を止めて~
という指示で(笑)
公共の場ではマスクはまだ指定されますね(^-^;

 

他のヒプノスクールに行ってないので

他が分からないですが、とにかく

授業がと~っても面白かったです!

そして感慨深い10日間でした☆

KISATOおススメのスクールです。

 

今回修得したヒプノ療法は

すぐにはセッションメニューには

出来ませんが、

もう少し実践を積んでスタートしますね!

 

ちなみにヒプノで人気コースは

やっぱり前世療法らしいです。

そして年齢退行(インナーチャイルド)。

あと、暗示療法もありますが

日本ではあまり人気じゃないそうです。

でも、わたしは好きですね~♪

暗示にかかりやすいタイプだから(≧▽≦)

 

アライカードセッションと

ホメオパシー&インナーチャイドセラピー

OX-SCIO(量子波動修正機)

パワーストーンのエネルギーなど、

上手く組み合わせて

その人のためだけのオリジナルにすると

相乗効果があるんじゃないかと思っております。

 

 

そうそう、

話は全然変わって、、、

 

10月24日「KISATO1日カフェ」

詳細はまた後日お知らせしますが

交流会みたいになればいいな~~♡

 

大阪の長居駅近く。

13時~19時。

1日2000円で

ドリンク飲み放題。

 

コーヒーは私が好きな上町珈琲のんを

持って行こうっと~!

あとは生活の木のハーブティーと

ひしわの紅茶かな?

チョコレートぐらいはお出しできるかな?

持ち込み歓迎♡

石は好きなように見てほしい。

写真みたいに

展示会みたいには並べたりは

出来ないかもだけど、、、

 

オラクルカードも遊んでもらえるように

置いておく~

アライカードショートセッションもやろうかな?

 

そだ!ゲストで

”超”石好きのレイキの先生も来てくれるの~(#^^#)

レイキ体験させてくれるって!(無料)

 

まだ色んなことは未定だけれど、

楽しみに来ーへん?

うちにもGoToして~

 

そして一気に波動を上げて

5次元カフェにしたい(笑)

ははは!(≧▽≦)

 

 

さて、

今週<2020/9/21~9/27>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインは

クリアクォーツ<明晰>です。

<今週ISATO message>

今まで

見えなかったことが

見えてきます

 

それは

存在はしていたのですが

かすかに視界の外で

感じていたかもしれませんが

 

目には見えていませんでした

 

そしてそれは

人は神と思うかもしれないし

新しい概念というかもしれない

 

あなたは自分が1人で

生きてきたのではなかったことを

知ります

 

たくさんの存在

自然靈やご先祖様

この地球次元以上の

エネルギーが

あなたをずっと見守ってきました

 

もしかするとそれは

ツインソウルかもしれません

 

あなたの目の前に

あらわれる1歩手前まで来ています

 

無視することも可能ですが

 

ただ、出来るならば

 

あなたの目の前に

表れた(認識した)

 

その真実に

目をそらさないで欲しいのです

*****************************

このカードから

メッセージを受け取っている時に

水晶の中に

生命が見えました。

 

カードの下の方は

潜在意識のように思っています。

 

潜在意識から浮上してきたように

水晶が真実を見せてくれます。

 

今回のカードたち

今週はここ最近の中では、

いつもとちょっと違う

エネルギーを醸し出してますよ~( *´艸`)

 

4枚読みすると

今週のキーワードは

「真実を表現することを恐れない」
「真実を受け入れる事を恐れない」

です。

 

今回、このカードが出たのは

先週メッセージの流れからだと

自然な事なんです。

 

先週は

スピリット(精神性)と共に
生き始める方々が
ものすごく増えていきます!!

でした。

 

そういう方が増えてきたから

今週の流れになってきているのですね♪

 

何かが生まれそう~~~

何かが明らかになりそう~~~

 

そんな渦中にいる方もいると思いますが

全部良くなるための過程。

誕生するまで気丈にいきましょ。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ターコイズ<全体性>)

ターコイズ

今、仕事やお金の事に関して

ものすごく恐れている人がいる

その逆に

ものすごく楽観的な人もいますが、、、

 

もし、

明日暮らすお金が無かったら

ちゃんと「助けて」言うんだよ。

まずは公的機関に言うんだよ

それでダメなら

周囲の人にお願いするんだよ。

 

今は生き残ることが

大切なんだよ。

 

とりあえず、

生活を確保したら

次は自分が今いる環境を

第3者の目線で見て、

高い視点で物事を見て、

 

おかしいと思うことには(真実)

声を上げていこう。

SNS発信でもいい。

 

今回の4枚のカードのうち

メインカード以外は

「声を出す」
「真実を言う」
「表現する」

 

全部、その意味をもつ

カードたちです。

 

これってすごいことですよ(笑)

人に任せていることは

自分自身の生活(仕事)を

放棄しているようなものです。

 

今週はちょっと厳しい言い方になりますが

これからは

自分の為に声を出せなかった方は

自分の人生を放棄したとみなします。。。

 

と、、、

KISATOは言いたくないけど~~(笑)

 

今週のカードは

厳しいんだよなぁ~~~~

 

自分で蒔いた種は

自分で刈り取る。。。

とか言うてくる~~~~

 

でもね、、

これって逆に言うと

「今がチャンス!!」

なんです。

「逃すな!」的な。

 

だから、

ちょっと厳しい感じに伝えてきます。

本当は愛情から来ています。

「可愛い子には旅をさせよ」。

 

お願いだから、

今立ち上がってね!と。

 

さて、仕事やお金に

楽観的に思える方は

そのまま保っててください☆

 

周囲にその楽観的スピリットを

広めていって下さい☆

 

あなたと居るだけで

波動は伝わっていきます。

あなたが楽しいコミュニティを

作ってくれるのを楽しみにしている

仲間がきっといますよ!( *´艸`)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→クリソコラ<聖なる音>)

今週のキーワード

「本当の美しいメロディーとは
あなたが愛を持って真実を語る
その「声」なのかもしれません」

 

楽器を使った音楽は

もちろん素晴らしいですが

人間の能力はそれ以上に

素晴らしいものを持っているかもしれません。

語るだけでは無くて

もちろん歌もそうだと思います。

 

ところで・・・

 

もう、あなたは

嘘は言いたくなくなってきたのでは

ないでしょうか?

 

優しい嘘も

度が過ぎると

自分の首を絞めていることがありませんか?

 

優しい自分に

「偉かったね」って褒める以上に

罪悪感の方が大きくなってきてしまったら

 

それはもう、

本当のあなたの気持ちをいいなさい、

愛を持って、

あなたの中の真実を話しなさい

というメッセージではないでしょうか?

 

声がかすれたり、

喉が絞まる様な感覚がしたり

首の前の部分が腫れていたり

なにか喉の奥で

引っかかっているような感じがしたり、、、

 

そういう方は

魂から、

身体を使ってメッセージを

送ってきています。

 

「真実を表現しなさい」と。

 

気が付いてあげてください☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アマゾナイト(個人の真実)>)

個人の真実・・・・

これも、直接訳は

あなたの真実を話せってことやねん。。。

 

ほんまに…

今週は

ず~~~~~っと

真実を表現しろ、

真実を話せ、

明らかにしろ、、、

 

どんだけ

何度も言うねん。。。

 

でもね、

あなたの幸せは

そこにしかないと

今週は

しつこく、しつこく、

言うのです。

 

ちょっとだけね、

世の中の流れに

視点を移します。

 

世の中も同じように

動いていきます。

 

また新たな真実が

誰かの口によって語られます。

 

メインカードで出ている

クリアクォーツの明晰が

それを示しています。

 

それを見て、それを聞いて

あなた自身も勇気が出てきて

世界を変えていこう・・・・(ターコイズ)

そう思えるのかもしれません。

 

なんかね、

怖い感じを覚える人もいるかもしれません。

 

でもね、

このアマゾナイトは

「希望の石」(ホープストーン)なのですよね♡

 

今週のキーワードは

「石の力を借りることも悪くありません。
ターコイズ、クリソコラ、アマゾナイトなど
喉のチャクラの活性してもらい、守ってもらいましょう☆
もし、石が無ければ、水色や濃すぎないブルーのスカーフなどを
首に巻いてみてください。
今、自分に必要な言葉を発してください。
自分だけで何とかしなくてもいいのです。」

 

そろそろ、秋の気配です。

今週は喉の保湿にも気を付けて☆

蜂蜜やショウガなども上手く使って

喉を守ってあげたいな~~♡

 

~今大切な事は自分に正直になる事ですね~ワガママ上等!☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

 

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

9月1日より
【最大20%☆10周年記念セールのお知らせ】

アライカードなど一部除外品あります。

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , ,