KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージの補足。陥らないこと。

   

引越しが迫っていますので

なかなか落ち着いてblogが書けないのですが

今、この時に大切だなぁ~と思うことを

書きたいと思います。

 

 

インナーチャイルドの癒しと

今、同時に進行していただきたい

大切なことがあります。

 

いや、単品でもいいけど(笑)

出来れば一緒に。

(まだ癒し方書いてないやん私。。。)

 

テーマ
【感情に支配されないこと】

 

 

 

4月頃より

「許すこと」=「愛」

というワードが頭を占領しています。

そのカードが出たら書こうかと思っていましたが

なかなか出ずで(^-^;

 

今週のメッセージの補足として

書くことにします。

 

 

これから

世の中が変わって行くのは

皆さま肌で感じられておると思います。

 

闇に光が当たって行きます。

それも実感されていると思います。

 

今週のメッセージでも書きましたが

潜在意識では、あなたはすでに知っています。

 

現実的に

真実を知ったとき、

顕在意識で確認できたとき、

そこからが大事です。

 

そこからがひとつの通過儀礼です。

(イニシエーションのカード)

 

 

世の中が「良い方向」に

大きく変わる・・・

 

今まで当たり前と思っていたことが

実はそうではなかった!

とか

自分に本当の自由が無かったことに

気が付くタイミングが

「今」だと思うのです。

 

大なり小なり

あらわになってきます。

人によって知る時期も

ちょっと前後はあると思います。

 

 

とにかく、

その真実を知った時

最初にこみあげてくる感情は

「怒り」の可能性が大きいです。

その後に悲しみ、憎しみ、恨みが来ます。

 

ここが一番大切です。

 

どうか、
この「怒り」やその他の感情に
飲み込まれないでください。

 

どうか、
この(自分で設けた)お試しに
まんまと
陥らないでください(笑)

 

というメッセージです。

 

起きることのすべては

「創造主(=自分)の計画」

 

 

…ということは

その計画に

自分も同意して生まれてきたのですよね!

 

約束をして

産まれてきているのですから。

(体験したいから)

 

 

話は「怒り」の感情の話にもどって、

 

例え

どんな小さな怒りであっても

戦争の火種になりかねない。

 

小さな怒りのエネルギーが

集合意識下で集まるとどうなるでしょうか?

 

5次元密度に行くために

インナーチャイルドだけを見つめて

癒すだけでは

ちょっと時間がかかりそうです。

(無理に探さないで。そして愛する人は何があっても
信用できるかどうか自分に向き合ういいタイミングです)

 

インナーチャイルド癒しと共に

現時点での新しい感情も

神の視点で許し、
その怒りや悲しみの対象に
「愛」を送ることが必要です。

 

そいうい役目をしてくれて

気づかせてくれて

自分の波動を一気に上げてくれた存在に

愛を。

 

ちょっとバタバタなので

もう出かけなければ・・・

それではまた♡

 

~起きることのすべては「創造主の計画」という視点で♡☆感謝~

 

クリックてもらえると幸いです♡にほんブログ村 メンタルヘルスブログ インナーチャイルドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

 - KISATOメッセージ , , , , , , , ,