KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/9/9~9/15>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

今日は

9月9日は重陽(ちょうよう)の日

とてもエネルギーの高い日です。

9月+9日=18

1+8=9

カバラ数秘でも、「9」は

次の次元にいくために

完了するエネルギーを表しています♪

 

 

さて、

今週<2019/9/9~9/15>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

ローズクォーツ<愛>です。

<今週のKISATO message>

あなたの好きな事を

しなさい

 

それしか

それしか

ないのです。

**************************

今週はね、

引く時に

「今、多くの方が自分の選択や

覚悟する方向性に迷っています。

何かヒントが欲しい~」

ってリクエストしました。

 

ま、

それ、

当たり前なんだけどって

メッセージですね(笑)

 

その当たり前が

結構難しいから、、

出来ていないから、、

そういうメッセージなんだね。

 

既に転換期を終えた方は

そのまま

自分の好きな事をわき目もふらず

進んでください💖

 

今、「苦しいなぁ~」って方は

確実に好きな事していない。

 

今から、ワタクシ

ちょっと毒吐きまっせ!

 

~「だって、好きな事してたら

暮らしていけないもん」~

 

これ、ほんま言う人多いけど(笑)

 

「やってみたんか!」って聞きたい。

 

そもそもの勘違いは

“全部自分でやらないと” って

思ってへん?

 

本来の生き方したら

絶対にサポートが現れるねん。

(可視化できるもの、不可視化なもの両方の)

 

それがさ、

「サポート現れてから始めよう~」って

思っていることない?

 

既に意を決して

やった人は分かるよね?

何とかなっているんよね。

 

何回も書くけど

この日本の制度は恵まれたことに

最悪は

餓死することはないねん。

 

ほんま、ほんま、恵まれてるでしょ。

もうどうしようもない時、

それは上手に助けてもらったらいいやん。

なぜ日本に生まれてきたんや?

 

そやけど

「そんな…人に迷惑かける事出来ません。」

って思うやん?

 

ちゃうよ。

毎日、「辛い~」「苦しい~」と

言いながら暮らしている

あなたの波動の方が

地球や日本にはしんどいわ。

 

 

んで、

好きな事やったのに上手くいかない。

って、人も実際いる。

 

私のごくごく身近にいた(笑)

 

その人は何が上手くいかなかったか…

 

一発で言うと

“自己価値” が低かった。。。

労働力と材料費との

正当な金額を計算していなかった。

特に労働力を安く見積もっている。

 

本人曰く、

「喜んでもらいたい」って気持ちから

かなり安く仕事を受けていたのです。

それと、

「好きな事さしてもらっているから

これでよい。」←本当はもっと欲しいやん?

 

これ、

「喜んでもらいたい」って仮面をつけた

自信のなさです。(身近だから言えるけど…)

 

・安かったら、クレームも出ないだろう。

・嫌われない、好かれるだろう。

 

そんな思いもあったはずです。

・・・・・・・・

自分に正当な価値を置こうね。

それが、

このメインカードの

「愛」です。

「自分への愛」「自分を大切に」☆

 

今週は

自分を甘やかしす週にして~~♡

心の栄養満タンに!!

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ソーダライト<旅

sodalite ソーダライト

もう、

自分に苦しい事やめなさい。

 

カードは

「失敗してもいいと思って

チャレンジしなさい」と。

 

はっきり言って、

好きな事して、失敗はないんです。

 

でも

「失敗してもいいから

好きな事をする」っていう

勇気はひとつの区切りになります。

 

そもそも、

ポジティブな人は

失敗するとか、しないとか

考えない人です。

「したいからする」そんな人。

 

だから、変に

「絶対成功させる」とか

気負わない方がいいかもね~~

これぞ、執着(笑)

 

仕事、苦しかったら

辞めてもいい。

この世は修行…という気持ちも分かる。

 

修行が楽しい人も中にはいるから

その人はそれでいいとして

 

あなたがもし、

「もうこのまま世界が消えたらいいのに…」

ってぐらいに追い詰められているなら。

 

仕事変わりましょう。

 

「他の人に迷惑かける…」

そう思っているかもやけど

実際はそんなに迷惑じゃないよ~~(笑)

 

まぁ~困ったとしても

数週間よ。

 

会社って、そんなもの。

すぐに何とかするのよ。

だいたい、会社の運営については

”社長の仕事” だから、

会社がどうなろうと関係ないのよ。

 

仮に

「あなたに辞められては困る~」って

言われていても ←ここに自分の価値を置かないでね☆

実際はそんなに困らないよ(笑)

罪悪感ゼロよ。

 

仲良くしていた方には

何らかのフォローしたらいいやん?

 

その職場にいても、

自分のしたい事が出来る可能性ゼロなら

準備をしておこう。

 

まだ、今週は

決定しなくていいから、

(心と身体の運勢みてね)

準備しよう!

 

準備し始めるだけで

状況は動いていく!!!

会社の対応が変わることもあるわ。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラブラドライト<魔法>)

先週のメインで出ていましたね。

先週のメッセージはこうでした。

~天と地が入れ替わる時

 

不可視だったものが

可視になり

 

可視だったものが

不可視になる~

 

先週に引き続き、

対人関係において

新しい局面が見えてきます。

 

今まで見えなかった相手の心や

知らなかった事実などが

明らかになりそうです。

 

思いや、付き合い方が変わったり、

人自体がごっそり入れ替わったり、

 

まだまだ

色々ありそうです♡

 

メインのカードを受けて

 

自分の本当に出会いたい人に

出会ったり、

心から信じられる交流が増えたり、

急激な進展もある模様♡

 

恋愛だけにとどまりませんよ~

一緒に生きていく仲間という形も!

 

今週のキーワード

「自分に正直になりましょ♪」

 

そこからしか

本物は始まりませんもの( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…タイガーアイ<バランス>)

今、移行期です。

 

決断はOK。

でも、もう少し時間をおいて

行動しましょう。

 

思考が現実化するには

この世では、やっぱり

ちょっとだけ時間ほしいところ。

 

迷ったときは

それぞれのメリット&デメリットを

書いてみて。

 

そしてどちらが幸せそうな

自分がいるか

想像してみてね☆

 

今週は

方向性を決定するのに

念押しの一週間です☆

 

~気楽に考えた時に、とてつもないパワーが出て来たりする☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが

いつも嬉しく拝見しています♡

新着アップ予定!

ラビットヘアーオレンジルチル

タイタンルチル

スギライト

インスタが一番お知らせ早いです。

今週の本町出勤予定日は9/10.11.12.13日です。
(商品の実物を見たい方へ)

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,