KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/8/26/~9/1>

      2019/09/02

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

ビビっちゃいます。

もう9月です(笑)

今朝は、

クーラーを入れていた寝室より(30度設定)

他の部屋の方が涼しかった!(笑)

 

今日ブログを書きながら

虫の声が聞こえています。

コウロギ系なんかな?

 

そうそう

食の話の後半書いたので

よかったら見てください(*^-^*)

完全菜食で注意したいこと…私の経験より。アレルギー発覚<後編>

 

ホリスティックの学校で勉強していると

私がなぜその状態に陥ったかが

よく見えてきます。

 

アレルギーだけじゃないね~

消化能力や

やっぱり思考による

臓器の働きは関係あるね!

過去のトラウマなんかも

臓器に落ちやすい。。。。

 

今まで生きていて

「死ぬんじゃないか…」

と思うことも2度ほどあったし(笑)

 

あ、

そうそう!

気が早いんだけどさ、

 

来年の春ぐらいかな?

「トラウマと臓器ケアと美容♡」

を絡めたワークショップしたいと思ってるの!

もう、どれも切り離せない!!

 

早ければ冬にはショートタイムで

なんかしたいな。

だって、年末年始を

光の年末年始にしたいやん(笑)

 

究極の美を求めるために( *´艸`)

今、仲間と相談中です♡

 

たとえば!!

肌のシミは

臓器のシミ!

 

ということは

臓器のシミを軽減させれば

お肌のシミも( *´艸`)

 

ダイエットだって、

思いの癖があるもんだ!!

もう少し知識を肥やすからね~

発光するような人間になれるよ☆

 

まぁ~

こうやって

次々思いをはせてしまう癖があります(笑)

 

ワークショップするまでにも

お会いする方には

少しずつお伝えできると思います^^

 

 

さて、

今週<2019/8/26~9/1>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

カーネリアン<行動>です。

<今週のKISATO message>

今は

待ちの姿勢より

 

行動の時です

 

行動してから

待ちましょう

*******************************

今週はカード引く前にね、

「あの~もうちょっと

現実的なメッセージください」

とお願いしました(笑)

 

なんか、ここ最近

精神性のメッセージばっかりやったやん?

 

そしたら、これさ(笑)

 

「動け」と。www

 

困難、大変、面倒…

そう思える事こそ

チャレンジしろ!って。

また

チャレンジかよ~~~(^。^;

 

「完璧にこなそう、

成功させようと思うから

動けなくなるんだろ?

まずは、一歩。」って。

 

今週は「一歩」でいいから

やってみてごらん?

 

マザーアース(地球)の

応援があるってさ!!

 

あなたが本気でかかって行くと

 

立ちはだかる大きな壁は

低くなり、

 

飛び越えるのが不可能に感じられる

幅の広い川も

なぜだか狭くなる。

 

…ん?

これってさ、

先週、先々週も書いたこれに似てない?

 

~お金をたくさん使っている気がするのに

なぜか、減った感じがしないとか・・・

 

あんなに大変だった仕事が

なぜか要領よく出来るようになったり。

 

仕事量も、入ってくる金額も

同じなのに、

なぜか感覚だけが違う。~

 

こういう事態が

世の中に起きているんだよ!!

やっぱ。

 

信じられない?

3次元やタイムラインの中のみで

生きて来てたら、

そりゃ~理解不可能だ。

 

「理解しなくていい」って。

勇気をもって

やってみて、

あとで振り返ってみたらいい。

 

ただ、これだけは外しておいて。

「どうせ無理。」

 

これを

「私は持ち合わせていません」

って自分の中にお約束して~~

 

今週のキーワード

「まずは一歩」。

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ダンビュライト<精神

今週はハイヤーセルフや

そのほかの存在との

繋がりを楽しんで!

 

「それがわからんねん!」と言わずに(笑)

 

何かの「ハッ!」って思い付きは

だいたいそうなんよね。

それって

繋がってるってこと。

 

んで、

その「思いつき」を実際に

行動に移したり、集中したら

 

一旦、

その場所から離れる。

 

繰り返しをしてみて!ってさ。

 

 

行動やアイデアを高次から

受け取ったりした時って

 

だいたいが、

完璧な形で情報をよこさないで

“大切な部分を誇張”してくるのね。

 

現実に落としていく時には

3次元に対応できるように

調整しなければいけないことが

多いのじゃないかな?

 

さずがに

本気で危機の時は

ガッツリ教えてくれるけど。

 

通常時は

甘やかしてくれない。

 

全部教えたら

大切な学びや経験が得られないやん?

 

今週は

「アンバランスにならないように

全体の出来上がりを時々確認してね」

です。

 

今年はダンビュライトの出現率も

高いね~~♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…レピドライト<受容>)

 

さて、

行動すると色々な変化が

出てきます。

 

あなたが、

自分にとって大切な選択をして

人間関係に変化が出て来たら

それは

そのまま受け止めてください。

 

新しい繋がりが出来たり

古い繋がりが去って行ったり

絆が深まったり。

 

あなたに必要だから起きている事。

 

今週、新しい繋がりや

絆が深まった方は

 

以前に経験した別れを

乗り越えたから

今に至っています(*^-^*)

 

 

また、

望んでいない別離になった方は、

「あ~〇〇するんじゃなかった」

って後悔があるかもしれません。

 

でも

10年後には

「あの時の事があったから

今ここにいる♡」

という気持ちになっています。

 

~今はこんなに悲しくて

涙も枯れ果てて。

もう笑顔にはなれそうもないけど~♪

って中島みゆきの時代という

歌がありますが

 

あなたを待っている

次の次元の為に

生まれ変わる時期なんです。

 

次の次元には

あなたが望んでいた

愛しい人がいるはずです☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…スモーキークォーツ<グラウディング>)

今週のキーワードは

「現実を生きろ!」です(笑)

 

スピリチュアルな事も

現実ですよ(笑)

 

ただ、

ふわふわ、お花畑スピリチュアルは

現実ではありません(*^-^*)

 

この差を

文章で書くのは

今の私には無理かも。。。

 

今はたぶんだけど

次元の上昇の流れが速くて

地から足が離れそうになっている人も

多いんじゃないかな?

 

そうなると

頭痛や、足腰の冷えが多くなるかもしれません。

(↑これは私が受け取った感覚。)

 

ザワザワしだすから

ハートチャクラも気にしておいてあげたい。

 

だいたい

上のエネルギーと下のエネルギーが

分離しやすいのが

ハートチャクラじゃないかな。

 

だから、

トラウマやインナーチャイルドを

癒した方がいいんだろうな。

 

カードにどうしたら

流れが良くなるかきいてみたら

 

「植物に意識を持って行って」と。

 

愛でてくれてもいし

育ててくれてもいい。

写真撮ってくれてもいい(笑)

 

植物は根が地にあり、

人が心を寄せることで

ハートチャクラとの交流もあるよね。

 

この植物が生きている感動を

ハートチャクラでとらえて欲しい。

 

切り花でもいいけど

できれば

大地に植わった樹木や

直接大地から育っている物が

ベストかと思います。

 

木々や植物と

意識を買わせたら

些細な事も気にならなくなりますよ~♪

 

感情が乱れた時は

意識を合わせて見てください☆

 

~意識を合わせるのは難しく感じないで!あなたが受け取った感覚を

そのまま信じてね☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

 

1点もの☆ちょっと訳ありだけど美しいスターサファイアのリング【13号】No.23

ストロベリークォーツのコーナー

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,