KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/7/22/~7/28>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

青空が恋しいので水色文字の気分♪

何気に毎週気分で色を変えております(#^^#)

 

先週話していた「食」のこと、

書きましたので、興味ある方は読んでください。

書きたいことありすぎて、

前半後半に分かれちゃいます。

完全菜食で注意したいこと…私の経験より<前編>

 

結論から言えば、私は

偏り過ぎない事を学びました。

 

完璧を目指していたこととか、

自分の中でジャッジしていたこととか

 

そういうのを学ぶために

起きたことだったと今は思います。

 

していないようで、していた

ジャッジ。。。

 

もっと心を自由にするレッスンでした。

全ての出来事は、

やっぱり無駄はないなぁ~

って思います。

 

その時に辛くても

後で心が自由になるなら

今後の人生、もっと楽しくなるよね!!

それしかないもん( *´艸`)

 

 

 

さて、

今週<2019/7/22~7/28>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アクアマリン<手放し>です。

<今週のKISATO message>

あなたの願っている物は

あなたの欲しい物は

 

あなたが

今のように

色々と抱えたままでは

 

これ以上

何も手に入らないのです

********************************

今週は

レベル(?)アップのために必要な事です。

 

 

もう、何度言われているだろうか…

 

このフレーズ。

いいかげん、

私も飽き飽きしてきた…

 

って、私が

 

そんなん言ったらアカンや~~ん!!

 

もうええやん…

何か事が起きてしまったら

しがみ付かないで

そこから離れようや。。。

 

もうええんちゃうん?

その人が離れるなら

自由にしてやろうや。

 

いつも、このアクアマリンが出たら

掃除しようとか

要らないものを捨てようとか、

 

そんな、小手先のことを言うてたけど

今週はちょっとちゃうねん。

 

小手先のことで

動くような事だったら、

今までに動いているし、

変化しているわ。

 

もっと大きな動きになるかな~

 

生き方を変えるくらいの。

信念を変えるくらいの。

 

信念を変えるって大変よ。

考え方よりも

もっと奥深いもの。

・こうあるべき

・こうでなければ

・完璧でなければ

 

ありとあらゆる信念が

それぞれの人にはあります。

 

信念は、

自分自身にはもちろんそうなのだけど、

他人にも求めがちになってしまう。

 

そこが

対人関係の苦しみになるのよね。

 

今週のキーワード

「求めることも手放そう。すべてはありのままでいい」

あなただけでなく、相手もよ!!(笑)

 

「そんなんやったら、何も変化ないやん!!」

って言われそうだけど(笑)

 

自分でどうにかするって言うのは

いい事だとも思うけど

その前に手放しの作業しんとな~~

 

両手に抱えたままで

まだ何か掴めるかい?

 

足がある!結構器用やねん!! とか言わないでね(笑)

 

手放しにくいものって、

好きな人、地位、経済がほとんどかな。

 

でも、、、

これは知っててほしい。

手放して、また同じものが手に入るとしても、

全く以前の同じ物ではないのです。

 

手放した潔さ(って表現していいのかな)が

波動を変える。

帰ってくる時は

以前より波動を上げて戻ってくる。

…ことがほとんどです。

 

手放す価値ありでしょ?

あ、これも、

波動を上げて帰ってくることを

期待してたら、

それはある意味の執着というものになる。

 

ややこしくてごめんね~~~(^-^;

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ブラッドストーン<勇気>

今週は覚悟決めて

発言したらいいよ~~

行動したらいいよ~

 

覚悟決めて

休んだらいいよ~

 

魂次元では

超~~~喜ぶ!!

 

ん?会社?

それはわからんわ。。。(笑)

 

あなたのことが

うざったくなる会社もあるだろうし

「お~よく言った!!」

「よくやった!」と

見直してくれる会社もあるだろうしね。

 

「そんなの当たり前じゃん!」って

突っ込まれそうだけど

 

それでいいんじゃない?

 

我慢するくらいなら

キレたって。

 

しか~し。

普段から

ちょこちょこ出している人は

キレないのだ(#^^#)

 

だから、一番いいのは

普段から「我慢」を手放すこと。

 

あと、

 

現在は

自由に仕事しているわ~って方へ…

 

いくら自由に仕事していても

やっぱり、時々見直しは必要。

 

例えば、、、

 

大口の客だけど、無理を言う相手はいないかい?

ここで、手立てを考えてもいいんじゃない?

 

仕事が来るのは良いけど

スケジュールを全て詰め込んで

自分自身がさまよっていないかい?

グラウディング出来ているかい?

 

喜ばれたいから…って

「ちょっとくらいいいかな…」っていう

小さなことを幾つも引き受けていないかい?

 

一番、誰を労わると

物事がうまく運ぶの?

 

それは ”自分“ ~でしょ~~~♡

それだけは忘れないでほしいな☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラリマー<育む>)

今週は

気がのらない相手とは

会うのを避けましょう。

 

もちろん、直感の判断でOK~♪

 

仲がいいはずなんだけど

なんか、今週は会いたくないな…

って思ったら

スケジュールを先送りしてみて!

 

宇宙へ意志を見せる時です。

 

あなたの必要なのは

 

癒しの時間

ゆっくりした時間

誰かや何かに守られているような時間

誰かを、何かを、優しく見つめているような時間

 

全部、心に余裕がないと

実現できないよね?

 

メインのカードも、

このカードも「水」のエレメントです。

「水」は感情。

 

蓄積した感情の浄化を

してみませんか?

 

親に会いに行って、

今まで言いたかったことを

言うのもいいでしょう。

 

何度でも言うの。

親は、長い長い間

あなたを育ててきたの。

そう簡単には変わらない(笑)

 

あなたの感情が吐き出せれば

それだけで大成功☆

 

親も歳だから…言いたくない…

ってよく聞くけど

半分は、あなたが言うのが怖いからの言い訳。

半分は、親を見くびっている。

 

 

うきょ~~

きつい一言ごめんね(/ω\)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

今週は厳しくてごめんね~~~

 

それもこれも、

次の段階へ進むための

メッセージ。。。

 

子育ても そうだと思うけど、

甘い言葉ばかりかけることや

厳しくしないことが

愛なのだろうか。

 

その奥に、

嫌われたくないとか、

現実逃避はないだろうか?

 

「褒めてのばす」という言葉はあるが

単純に褒めてばかりで

育てているわけじゃないと思う。

 

それは、

頭ごなしに怒らず、

とても上手に表現して成り立っているのじゃないか?

と私は思う。

 

あ・・・

話は逸れた。

 

 

今ね、

進化の大事な時なの。

 

引き続き、

質の良い睡眠も必要。

 

最近、

就寝時間が遅くなっている…という方は

 

今週は、ちょっと早めに寝るのを

心がけてください☆

 

つい、お風呂入るのが遅くなっちゃうと

全てが後ろ倒しになるんですよね。

 

お風呂あがったら、〇〇しよう!

今日はお風呂でパックしよう!

アロマランプしよかな~

…など楽しみを作って

自分自身を誘導してみてください(笑)

 

きっと

来週からまた動く気配を感じます。

(ちゃうかったらごめん…)

 

今週はメンテナンス大切です。

あなたに合ったメンテナンスを☆

 

私のメンテナンスは…夜は菜食&小食。

あとは、死海ソルトやエプソムソルトのお風呂かな♡

 

~質の良い睡眠にアメジストやスモーキー、クリアクォーツの天然石もいいよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

夏はお盆などもありますので完売商品の
お守りブレスを再販!!

強力な悪霊除け・厄除け☆御守りブレスレットNo.159

家族・家系を守りたい!因縁厄除け&願い叶え事☆御守りブレスレットNo.160

【再販】「仕事」「上昇運」「邪気払い」をサポートする☆御守りブレスレットNo.158

 

インスタが一番お知らせ早いです。
(サイトアップ→インスタ→Facebook)

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカード」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<今後の募集について>
アライカード講座(意味やレイアウトのみ)と
セラピスト養成講座(クライアントを見る)とを
分けるように考えております。
詳細は今しばらくお待ちください。

【お問合せ】kisato@kisato-world.com

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,