KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2019/3/18~3/24>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

昨日の日曜日は

アライカード交流会でした^^

今回は私入れて6名。

また交流会風景の写真忘れた~~(笑)

 

結局、ランチの写真しか撮ってない(笑)

ベトナム料理 アンゴン 心斎橋店

めっちゃ美味しかった!

アジアン好きなら 是非、行ってみて~~♪

 

で、

今回の交流会のお題は

◎近況報告会

◎今日の1枚引き

◎公開占い

 

まず近況報告では、

詳しくは書けないけど

超ミラクルが起きた方のお話でした。

ホントにね~人智をこえるよ。

人の思考ではわからんことが起きるよ^^

おめでとう~

 

逆に、いま苦しい場面に来た!って方も。

いま、これを乗り越えるためのチャンス!

これってさ、

未来が一気に変わるチャンス!

おめでとう~~♪

 

今回のメインテーマは

「許し」だったよ!

 

「色々な許し」について話し合った。

今週のメッセージでも2週連続でたテーマ。

 

深い、深い。

これ出来ると

ほんま色んなことが解決する。

一人ではできないけど、

みんなでシェアした時にすでに

許しのひとつが完了する。

 

我慢するのではない「許し」。

自然体の「許し」を感じよう☆

 

次回の交流会は、また日程お知らせします。

 

あと、

【初めてのアライカード体験会】は

通常の交流会と一緒にして行こうかと思っています。

 

アライカード講座でセラピストも生まれてきますので

その方々にも手伝っていただければ可能だわ!

なんて思っています♪

お願いです。手伝ってください♡(公開お願い:笑)

 

またそれは詳しくご案内いたしますね^^♪

 

アライカードは、魂に光を当てます。

そんなセラピストがたくさん生まれるといいな♡

平和になるやんね(#^^#)

 

※アライカード講座の1期は締め切りましたm(__)m

 

 

 

さて、

今週<2019/3/18~3/24>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

メインは

アゼツライト<異なる現実>です。

<今週のKISATO message>

完璧を目指すな。

それは

完璧ではないかもしれないから。

 

成功を目指すな。

それは

成功ではないかもしれないから。

 

たとえば

良い天気とはどの天気?

晴れなの?

誰が決めたの?

雨は必要ないの?

 

雨は誰かの幸せではないの?

 

誰かの幸せは

自分には関係ないの?

 

自然の尺度で

眺めてみると

全て上手くいっているはず。

*******************************

このメッセージにおいて、

「え!完璧も成功も目指したらあかんの?

何を目指したらいいん!」

とか、

「じゃ~今日はいいお天気ですねって言ったらアカンの?」

とか、

言うのは無しね(笑)

 

そういう、細かいことに反感を持ってしまったなら、、、

そういう(反感を持ちやすい)思考が

自分にあることを気が付いてください☆

 

やだね~

ヤな言い方だよね(笑)

 

ま~

大きく見てくださると幸いです。

 

何を言いたいかというと

「囚われ」の解放です。

「許し」の一部です。

 

「何も頑張っていない自分って

怠け者のような気がして落ち着かない…」

そんな気持ちがあるなら

インナーチャイルドあるよ(笑)

 

魂が原動力となっていると

頑張っていない状態。

ただただ、「やっている」「動いている」

そんな状態。

 

事細かに言えば、

その人なりに

「やりたい事を頑張っている」かな。

 

でも、頑張るの

」の意味は意地を張って自分の考えや態度を変えようとしないさまのこと。

なんだよね~♪

 

高次のカードってさ、

なんちゅーか、意地悪にも聞こえるし、

でも、高い視点で見れば

「そりゃそうだ~」なんだけどね。

 

で、1枚だけでは読みにくいのよね。

 

私さ、

10年以上前だけど

アライカード講座受けたんよね。

6時間の講座。

 

嵐のエレメントの意味は殆ど教えてもらえなかった。

レイアウトも、合わせ読みもなし。

 

先生曰く

「嵐のエレメントみたいな高次のカードって

意味が難しすぎて、どうせ読めないし…」って(笑)

 

あの当時は、みんなそうだったのかも。

世の中全体がそこに追い付いていなかったのかも。

 

でも今や、みんなよく出す。

嵐のカードや風のカード。

 

精神の改革、目覚めが必要な時は

出る出る!!

時代の流れを感じる今日この頃です(#^^#)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→トルマリン<内なる平和>

 

今週は心の平安を取り戻せそう!!

メインカードと合わせて見ると

 

見守ってくれているっていうのを

ガンガンに感じるような感覚があるよ!

 

その人ゆかりのエネルギーから。

ご先祖さまだったり、ハイヤーセルフ、

仏様、神様、宇宙~♪

 

誰か分かんないけど!

何だか気が楽だわ~☆とか

落ち着くわ~

楽しいわ~

などいろいろあると思う。

 

中には、

「眠いわ~」もある(笑)

ゆっくりしたらええよ~~~~

 

また、違うところでは

不動産関係に新しい風が吹く感じ。

人が住みやすい家の新しい提案が

発表されるのか、話題になる。

 

もしくは、

新しいコミュニティー的暮らしの提案が

見つかるのかも。

 

例えば

身寄りのない方々やフリースクールような

総合(村?)とか、

商業的な感じより、

自治体や国、団体が準備しだしそう。

 

この計画はきっといい物だと思う。

 

戸建てを立てる夢から

みんなで住む家も今後はありかも?

こんな宮殿のような感じ。

マンションのシステムとは全く違う

何かが生まれると面白いですね。

私も住みたい(#^^#)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ルビー<生命力>)

相手はあなたよ。

あなたは相手よ。

 

認めたくないと思うけど。

 

反面教師という言葉はある。

確かに、今のあなたは

その要素は無くても

 

前世、もしくは貴方のごくごく

身内に同じような嫌な人がいる&いたはず。

 

ということは、

あなたの細胞にもその要素が

記憶として刻まれているのです。

 

嫌な相手も

あなたの血と肉の一部です。

細胞の一部です。

 

それが宇宙が教えてくれること。

 

ある関係を上手くいかせたかったら、

ある関係を綺麗さっぱりサヨナラしたかったら

 

そこに目を向け、

認めてください。

許してください。

 

それであなたの

“今必要な気づき“ は終了できます♡

 

楽になるし、

それ以上に多くの方に慕われ、信用されるようになります!

 

なぜって、

エネルギーが上がるからです(#^^#)

あなたが光って見えるからです。

もちろん見えない世界で(笑)

それでも、みんな感覚で見えているのです。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘマタイト<具現化の光>)

実行に移しましょう!!

あなたが常日頃

思っていたこと、

考えていたことを。

 

ここずっと同じようなメッセだったから

わかるよね。

 

ま~

やらなあかんはめになるんやろな~

 

神(宇宙)の意志は強いけど

あなたの意志の方がもっと強いということを

知っておいてください。

 

あなたが恐れにより、

出来ない状況を引き起こすことは

神(宇宙)の意志を上回るのです(笑)

 

でも、

どうせ魂のカリキュラムだからさ、

いずれやらなあかんねん。

 

もう、今やっちまいな!!

 

既に始めている人も

続きをしてね~~~

 

~慎重派へ!!やってから考えても遅くない☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

ポチってくれたら嬉しい~(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

≪antico≫日本製1点もの☆チベット産アンデシンのペンダント

≪antico(アンティコ)≫シリーズみてね♪

インスタが一番お知らせ早いです。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

クリスタルアライカードを使って
占い師(セラピスト)になりたい方は

「クリスタルアライカードでセラピストになる」講座

詳しくはこちらをご覧ください。

・石が大好き
・占いは好きなのにタロットカードはなぜか使いにくい
・カウンセリングが得意
・説明文にとらわれることなく自由に読めるカードが知りたい
・直観力をつけたい
・幸せな未来を創りたい

そんな方にはぜひ☆

<第2期の募集>

【開始】6月頃~10月頃まで
【お申込み】kisato@kisato-world.com

少人数で行いますのでみなさんで
日程を合わせる形になると思います。

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,