KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/8/13~8/19>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

こんにちは☆

まず、アライカード交流会ですが

定員数に達しましたので8/25の募集は終了いたします。

また、参加者の方には詳細を送付いたしました。

「連絡が来てない!」という方は

こちらにご連絡ください。

 

 

お盆ですね~

この時期、毎年むちゃくちゃ眠くなります。

墓参りに行くと気分が悪くなったり。。。

 

だいたい15日超えると楽になりますね。

そういう体質の方は

うまく付き合っていくしかないですね^^;

 

なので気を付けてくださいね!

お迎えの灯火をつけたままや、

煮物などでガスコンロの火をつけたままのうたた寝。

車の運転・・・などは特に(^-^;

 

睡魔が来たら無理しないで!

 

 

さて、

今週<2018/8/13~8/19>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ジンカイト<創造です。

zincite ジンカイト

<今週のKISATO message>

あなたは自分の創造する力を

忘れていないかい?

 

もし、忘れてしまっているなら

あなたを傷つけたものがあるはず

 

ハートにトゲが刺さったままだ

 

それを探せるかい?

それを抜けるかい?

勇気があるかい??

 

血がふき出る

痛みがともなう

 

でも、それと同時に

創造する力は戻ってくる

 

あきらめるな

****************************

創造する力=夢を叶える力。

 

ジンカイトは酸化亜鉛でできた鉱物です。

名前は亜鉛を意味するジンク(Zinc)に由来します。

 

栄養学的にも

亜鉛は人体にとっても必要なミネラル。

骨・歯・皮膚・髪・肝臓・腎臓・生殖器・

酵素やホルモンにも関係…と

いたるところに必要。

 

不足すると味覚障害や不眠、認知症誘発など。

精神疲労、虚脱、衰弱、うつ病。

“脳の働きに” とても関係あります。

 

また、精神面においては

こういった変わった見解も。

「虐げられた、また支配された過去の為に

個性や野心がない、又は希薄、落ち込むような状況や

高圧的な父や配偶者ゆえの人生の目的における挫折感。

を意味します。」

スピリチュアル・マテリアメディカ…Zinc-mより)

 

なぜ、わざわざ書くかというと、

「たかが栄養素。人生を変えるわけない」

と思うかもしれませんが、

私は人生にとても影響すると考えます。

 

これから、自分の人生を生きていくために

変化したい方は、

意識を書き換えて人生を変えることが

一番が速いですが、

それがなかなか決心がつかなかったり

延び延びになって手がつかなかったりします。

 

色んなセラピーを受けてもなかなか

変われない方も多いですよね。

本当は変わりたいのに。。。

 

セラピスト側から見てもそうです。

なかなか変化できないお客様に

心を痛めてしまうこともありませんか?

 

これからのセラピーは「心」ばかりでなく

「身体」も一緒に考えていくようにする

アプローチがいいんじゃないかなぁ~って思います。

 

あとは「魂」も。

三位一体で変化した時に

本当に歩みたかった人生を選べるんじゃないかな~と。

 

今回のメインはすいません(笑)

自分の思いばかり書いちゃった~(^-^;

 

ちなみに、亜鉛の多い食材←リンクしてます。

ハーブ療法やホメオパシー的アプローチも

あわせてやるとすごく良いですが割愛(^_-)-☆

いつかお茶会で♡(興味ある人おるのか!?)

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「風」の代表カード→もう一枚オブシディアン<守護>)

 

まずは、仕事が辛くなっている方へ…

 

その仕事、したくないんちゃう?

その仕事、辞めたいんちゃう?

好きだったはずなのに…

面白くないん?

要は、思い通りいかない…そんな感じ?

 

なんでそうなった?

 

失敗したくない恐れから動けていないのか?

自分の思い通りいくことが「善」と思っていないか?

そもそも、その仕事したかったのか?

誰の為の仕事なのか?

 

今週はゆっくり考えてみよう~♪

物事を裏側からみてごらん!

俯瞰してみてごらん!

神様の立場になってみてごらん!

 

このお盆は自分の魂と向き合い、

帰ってきているご先祖様と寝ている時に

話をして、どうしたらいいか相談してみて^^

 

盆が明けたころ、

一つの方向性が見つかっているかもね。

新しい道ばかりじゃない、

古い道も舗装すると走りやすくなるよ!!

 

で、

仕事、金運面はノープロブレム!大丈夫~という方へ

今週はすこ~しペースダウンしてOK♪

 

ちょっとエネルギーが拡大というより

凝縮になっているよう。

 

慎重に進めていくのも

確実な1歩になります。

 

本当に運気が良い人は

休む時に休む

動く時に動く。

 

常に前進しなければ!

という思いは、どこかに無理が出てきます~

 

あれも、これも!というより

今は一つの事を大切にしてみて♡

それが何らかの命綱になりそうです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ロードクロサイト(インカローズ)<内なる子供>)

 

今週、このお盆、

人間関係にメスを入れる時って言いましたよね。

 

2つありますよ。

 

新しい家族の誕生。

自分の人生と方向性が違う方との別れ。

 

どちらも素晴らしいネ。

この時期は夏休みでもあり、

普段会えない人とも会いますね。

 

家族、親戚、友人。

どんな暗黙の了解があろうとも

自分らしく生きられない関係なら

抜けたらいいからね!

 

別々に生きてもいいの。

ちゃんと同じ世界で平行に生きているから。

また会えるよ。

 

結婚もその一つだよね。

生まれ育った家族から離れて

新しい家族を創る。

 

また親に紹介できていない人は

この機会はいいタイミングですよ!

 

で、先週は心と体で出ていました

このカードですが、、、

rhodochrosite ロードクロサイト

やっぱり、この「内なる子」=インナーチャイルドを

この時期に焦点あてて欲しいな~☆

 

最近、KISATOさん

そこにクローズアップしすぎちゃうん!?

って思ってる人も多いかな(笑)

でも今回はそのカードが出てるからね!

書かせて(笑)

 

いや~私こそ、以前は

インナーチャイルドって関係あるのか!?

って思ってたタチです。ハイ。

 

なぜ、そこに向かうようになったか・・・

クライアントさんのおかげです。

 

ここに焦点充てながら「今出来ること」を

視ていき、ご本人が実際に行動され、

すごい変化を見せてもらったんです。

 

それは火を見るより明らか。

 

インナーチャイルドについて

読んだ本の知識からや

教わったことの知識からとは違い

実際目の前で起きるミラクル。

 

どうやって見ていくかは、

普段自分が何かの感情が動いたときに

なぜ怒りが出たのか、

なぜ悲しかったのか、、、

などを、過去にさかのぼって

同じような事がなかったか

見ていくのです。

 

出来るところまで自分でやって

止まってしまったら

その回はそこまででOK♡

 

本当に理解出来たら

次に同じような事が起きても怒りが減る

悲しみが減っている。

 

そしてまた、同じように

過去にさかのぼって視る。

以前思い出したものより

もう少し前の記憶がよみがえってくるかも。

 

…という風にやっていくのだけど、

玉ねぎの皮をむくように

少しずつやってみて。

 

少しずつ人生が動いていく。

 

まず、インナーチャイルドに

向き合うだけでなにが起きるかというと…

 

「自分を大切にする心」

が出てきたって事だよ!

 

もう大丈夫!

辛くなっても、

あなたは乗り越えられる強さを持ったよ!

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

今週は体力回復に

重きを置いて欲しいです。

 

まずは体力、その次に気力。

 

霊的にも

色んな情報が飛び交っている感じなので

やはり質の良い情報をキャッチするためには

身体が大切。

 

受け皿が大きく、頑丈でなくっちゃ!

しょうもない物は跳ね返したいしね!

 

だから尚更、

ちゃんとしたもの食べてね。

(病的に吸収阻害のある方以外)

メインに出た亜鉛もサプリとかで取らず

食事からとって。

サプリで過剰摂取になるとまためんどい。。。

 

セレンの多い食材もね!(このカードセレナイトでしょ^^)

レンズ豆やゴマ!もいいですね~

精神面をすごく安定してくれます。

 

身体のコンディションをアップして

高い波動を引き寄せられるようにしませんか♡

 

 

~命が宿った食べ物を食べよう♪感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ☆

スギライト ペンダント世界三大ヒーリングストーン☆スギライトペンダント【18Kカン使用】No.201

スギライト ペンダント世界三大ヒーリングストーン☆スギライトペンダント【18Kカン使用】No.202

今週は、モルガナイトのペンダントと
ブレスレットをアップ予定です。
ブルールチルクォーツの再販、他です。

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - インナーチャイルド, 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,