KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/8/20~8/26>

      2018/08/22

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

昨日は主人の誕生日でして…

毎度なんですがワタクシたちは

それほど誕生日を重要視していなくて…

 

でも、それらしいことしようということで

スィーツ食べてきました!

butter パンケーキ

butterのパンケーキ!(笑)

人気No1を注文したよ!

美味しかった!

 

だけど甘かった~~~(^-^;

残しちゃった。。。

パンケーキ専門店 barterへリンク)

 

「若い頃はこんなのペロリ~だったのにな~」

としみじみ(;´Д`)

確実に年齢を重ねていることを実感してました。

甘みだけでなく、睡眠にしてもそうで

たくさん眠れなくなってきました。

若い頃はいくらでも眠れた(笑)

 

そして、その変化が嫌ではなく

「あ~色んなものを削ぎ落せていけるんだ~」

とか、

「あ~過去、それが出来ていた事に感謝だな~」

とか、色々と思いにふけっておりました。

 

また、ショッピング街で

学生服を着た女の子と母が2人とも

(どっかの学校見学行ったのでしょう)

同じ紙袋を持っているのを見ました。

 

子供がワクワクして

足早に何かを見に行こうとしている姿を

母親が優しいまなざしでゆっくり追っていく…

そんな光景もなんだか「じ~ん(´-`*)」と来ました。

 

そろそろ秋ですね☆

(何の関係やねん!)

 

 

 

さて、

今週<2018/8/20~8/26>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

「風」の代表カード→wind 風

もう一枚「地」の代表カード→earth 土

もう一枚クリアクォーツ(水晶)<明晰です。quartz 水晶 クリアクォーツ

<今週のKISATO message>

考えが

一新するとき

一掃するとき

 

覆いに隠されていた

あなたの意志が

はっきりと見えてきます。

 

本当のあなたが

今、甦ります。

******************************

へへへ~~~(*^-^*)

大変だニャ~オ~♪

エレメントの代表カードが連なってる~♪

ひゃっほ~♪

人生としてみたら楽しいな!

 

この流れで見ると、

「風」は考えや情報、直感。

「地」は土台だね~&グラウディングも。

 

やっぱ、お盆抜けると変わるね。

一気に今までの生き方を変えていく人も多い。

 

特に、今まで自分をないがしろにしてきたり、

頑張って、我慢してきた方。。。

 

自由な思考を持っていた方にも

また違う視点で物事を見るようになって

生き方が変わっていくね☆

新しい見かた、そして“もっと楽”になっていく☆

 

もちろん!いい変化☆

 

ここで「嵐」のカードが出なかったので

強制的に変化させられる感じじゃないのよね!

 

自分で考え、

導き出した答え☆

多少の外部からの促しはあるものの

“納得”して

生き方を自分で変えていく☆

 

そんなエネルギーがあるので

抵抗せず、乗っかっていきましょ!

 

今、あなたの栄養素はバッチリですか?

ビタミン・ミネラル大事です☆

亜鉛・セレン取った?

 

カルシウム足りないと頑張れない~

マグネシウム足りないとカチカチに固まりすぎ~

マンガン足りないと「愛情不足」!?(笑)

※マンガンのサプリとかに頼らないで!(笑)

 

タンパク質が足りないとやる気出ないよ~(^_-)-☆

※これは私が経験済み~

 

あと、カード引く前に貰ったメッセージあるよ!

「やりたくても出来なかったことは

今やればいいんだよ☆」

これ大切♡

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ヘルデライト<進化>)

今回の運気で目覚ましい発展をとげるのが

この「仕事」と「金運」になります。

 

学生は「学業」ね☆

 

現状、不満を持っている方は、

働き方、

お金の稼ぎ方、

入れる知識の方向性変更!

 

たとえば、例えばね、

仕入れる知識面では、

 

今まで経営者セミナーに行ってたとする

「でも、なんか自分とは違うな~」

と思ってた人が

 

逆に「就職する側に向けたセミナー」に行ってみたり

(本当に就活するわけじゃなく:笑)

セミナー行かずにボランティアしてみる…とか、

 

目指している何かにぶつかった時、

逆を試してみるのもアリ!

 

働き方もそう…

今の働き方以外を模索して!

これは職業を変えるということだけではないよ~

稼ぎ方も一つじゃないのよ~♪

 

それを言うとさ、

「それでは安定しないじゃないですか!?」

っていう人も実際多い(笑)

 

何のために生きているか…

何が希望か…

 

それの答えが「安定」なら

今のままでいいんじゃな~い♪

って話になるよね。

 

家族と共に穏やかに暮らすのが

「夢」なら

「安定」はとても幸せで充実してる。

 

でも、やっぱり多くの方の本当の希望は

「個人の充実」(=宇宙も喜ぶ)

この当たり前の権利?義務?を

もう一回考えてみて欲しいかな。

 

この運気は1ヶ月以上は続きそうだから

(来週に違うカードが出たとしても)

今週から探っていって~~~☆

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…ラピスラズリ<自分を知る>)

 

先週、先々週と流れは一緒です。

人間関係にメスが入りつつある人!

終盤ですよ~

 

とか、言いながら

終盤もこの1週間では終わらなさそう~

 

カードの意味は

「自分を知る」なんです^^

自分は本当はどういう人間か、

自分は本当は何をしたいか、

本当はどんな生き方をしたいか、、、

 

これがさ、

今まで自分のことを勘違いしてた方には

衝撃の変動があるわけです。

 

「気づき」ってすごいのよ!

人生変わっていくの~

変えざる得ないの~~

 

「気づき」はエネルギー

宇宙と交信して得たエネルギー

 

その気づきを認めるの!!

その時点で変わっていくよ!

そういう事柄が起きる!

 

その気づきにフタをしたら

何も変わらない。。。

 

今週は対人に関して何もしなくてもいいので

ただただ、

「気づいて」欲しいです。

 

そして、あとは何が出てくるか

お楽しみ~

 

この魔法を楽しむためのヒントは!!

執着しない!

「変化してもいい!」と受け入れる気持ち

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…カルサイト<自発性>)

calaite カルサイト

楽しそうなカードですね~

 

自分で作っていく人生は

こんなに楽しいのです。

心身共に満たされるのは

自分で選択できること!

「結果」じゃないの!

 

居たい人と一緒に居ると決めるのも

あなたです!

 

ちなみにカルサイトの組織は

Ca[CO3]

カルシウム!!です(笑)

 

自分の意志を発するためには

やっぱ。カルシウム大事かな~

そして、自分の足で歩く事(人生と同じね)、

日光に当たること、

ビタミンCとD!

 

他にもあるけど、自分で考えて摂取して~(笑)

丸投げも大切」♡(笑)

 

~ここ最近、栄養素がブームの私。たまには自分の肉体に注意を向けよう☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

クリック励みになります♪(*´▽`*)♪
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
https://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ☆

パステルカラーが魅力☆アメ玉のような大玉ミックスベリルのブレスレットNo.130
08132121_5b7177e11b5c6

【再販】希少石ブルールチルクォーツ☆直感と集中力のブレスレット08142312_5b72e36567707

天然色☆宝石質カーネリアンのsilver925リング【11号】08152017_5b740be3e5a53

極上カットを施した最上級ルビーAAAAのペンダントトップNo.204(ステンレスチェーン付) 08191710_5b7925fba1cec

08132056_5b7171e2a4299

一点もの&made in Japanのオリジナルアクセサリーの
販売を開始しました。

original_bn
https://www.kisato-world.com/products/list.php?category_id=108

emozi2

「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆
セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,