KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2018/3/26~4/1>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

こんにちは~~

先週に言ってたテストですが

日曜にやっと終わりました~

応援もいただきましてありがとうございます♡

 

これでお勉強からは解放されました(^・^)

また4月からは始まりますが…

 

出来ばえ?

あ、、、聞かないで(笑)

でも、やれるだけ やったよ!!

 

今週は今週で、

今まで溜めた仕事をやるので

今週いっぱいは まだまだバタバタ(汗)

 

お問合せのお返事も順次していきます。

遅くなって申し訳ありません。

今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

あと、先週ブログ内でお見せした

【再販】カットが美しい宝石質シトリン☆14kgfチェーンブレスレットNo97

シトリン ブレス
一気に売り切れてしまいまして…

再販を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

 

さて、

今週<2018/3/26~4/1>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

フローライト<自己鍛錬>です。

fluorite フローライト

<今週のKISATO message>

やじろべえが

不安定な足で

上手にバランスを取るように

 

あなたもほんの少しの

心の支えでも

バランスをとって

生きていける

 

すべてが揃っていない方が

ワクワクする

楽しかったりする

******************************

やじろべえのイメージ(笑)

やじろべえ

 

 

たった一人でも

恐れながらでも

進んで行くことは…

 

ワクワクなんやよ。

 

 

不足感や不満から

動いたり、選択せずに

 

冒険や経験の気持ちで

選んでいけるといいな。

 

今週から

「それでも一人で生きていく!」

 

そんな覚悟を

持てるといいな。

 

それを基準に

今週の運気は動いていく感じかなぁ☆

 

先週、大きな受け入れを行った方は

第1段階の乗り越えです。

 

ここで辞めちゃう?

それとも頑張ってみる?(^_-)-☆

 

「恐れ」も「ワクワク」なの。

恐れは悪いだけじゃない^^

 

遊園地あるやん?

ジェットコースターとか

ウォータースライダー

面白いよね?(笑)

 

え?それ嫌い?

ん~~

じゃあ、黒ひげ危機一髪(懐かし~)とか、

ジェンガはどう?(笑)

 

※リンクはそれぞれの商品に飛びます(笑)

どっちも、タカラトミーなのね(笑)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…ターコイズ<全体性>)

 

一言で言えば

「恐れを乗り越える」カード。

 

この時期に、

転勤、出向、海外出張の話が来たら

(嫌じゃなく、ビビってるだけなら)

快く引き受けませんか?

 

あなたの今までの働きが目にとまって

「お!〇〇さんならいける!!」

と、思われてのことが多い☆

 

後で対人運でも出てくるけど

今までの環境とはガラッと変えていく時期。

 

あまりにも自分に合わない仕事や

勉強なら、

辞める勇気も必要☆

 

始めるだけじゃなく、

辞めるのもすごく勇気がいるもんね!

 

今、また

“生きる選択”の時期が来ているよ。

 

寂しくても、孤独でも、

成功する確証がなくても

「自分の人生を丸ごと愛する」。

 

そんな岐路に立っていますよ~

今週は(^・^)

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…エレメントの代表「風」→もう一枚…エレメントの代表「水」→ブラックトルマリン<浄化>)

IMG_5061

(今週のカードたち)

 

今週の対人運は

かなり動きます。

 

メインカードで話したように

あなたが、

「それでも一人で生きていく」。

 

そう決めたら、

周囲の人間関係が一気に変容します。

 

この、「一人で生きていく」

というのは、誰とも会わない

仲良くしないという意味じゃないですよ~~

 

覚悟や、信念の話です。

 

まぁ~

先人が言われているような

流されて生きない、

自分を殺して生きない、

依存しない。。。

 

そんなところです。

 

んで、覚悟決めたら

周囲が一気に変わっていく。

 

人の入れ替わりだけでなく、

同じ人でも “関係性” が変わるということ。

 

あなたが決めるだけで

面白い変化がいっぱい!!

 

例で言うとね、

 

<恋愛編>

「この人に捨てられたくない」という思いを

「捨てられたって、次があるわ」って思うと、

大事にされたり(笑)

 

<仕事編>

「上司の思い通りにならなければ昇進できない」

という思いを

「自分のやり方で仕事を全うしていく」

という意識に変わると、重要案件に抜擢されたり。

 

結局、相手は無意識

あなたの弱さに付け込んでたわけです。

 

逆に言うと、

あなたの弱さのエネルギーが

その事態を引き寄せているとも。

 

今週は色んな情報(風)もやってきます。

上手く整理して、

不必要な対人関係も洗い流し(水)浄化していきましょ☆

 

最後に

ブラックトルマリンが出ているので

もうお互いの役に立たなくなった関係は

浄化しましょう~☆

 

ひとつ、、、

抜群の縁切り神社を(笑)

京都の安井金毘羅宮です。

 

ここは、実際に行ってみたのですが、

「縁きり」と言っても

ポジティブなエネルギーでした。

思ったより明るいエネルギー(笑)

 

※私は神社にある絵馬は見ていません。。。知り合いが見たらしいのですが、
結構ネガティブな事が書いているらしく、見ない方がいいかも^^

 

要らない関係がいつまでも続いている方が

ネガティブなんですね~(^_-)-☆

 

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ロードナイト<才能>)

 

「自分は何もできない

パワーも何もない…」

 

そんな風に思っている方に

「何してるの!あなたはもう独り立ちできるわよ!」

…と背中を押していますよ~

 

例えば、、、

物づくりの方なら、

自分の自慢の作品を世に出していきましょう~

 

何かしら、あとはデビューするだけという方も!

「〇〇が出来てから~~」

「△△をしてから~」…は無しです。

やり出してから分かることの方が多いんです。

 

結婚、離婚、就職、退職も頑張って~

どれもこれもポジティブです^^

 

~あなたのデビューはなんですか?感謝~

 

クリックしてもらえると嬉しいです(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡

新着アップ☆

 

03242035_5ab637e9503e6パステルカラーが魅力☆アメ玉のような大玉ミックスベリルのブレスレットNo.122

emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,