KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のメッセージ<2017/10/30~11/5>

   

こんにちは♪

「直感(野生の勘)を取り戻すお手伝いをする」

KISATOです☆

 

週末は結婚したばかりの

お友達の新居にお招きいただき、

「動物性フリー」をコンセプトに

持ち寄りパーティーをしました~

IMG_2663

肉に見えるのは

自家製焼き肉のタレをしみ込ませた大豆ミートだよ♪

IMG_2664

数種類のディップ、豆腐チーズクリームにクラッカー

自家採取のそばの実マリネ&パウンドケーキに

サングリア!

少しの時間ですが贅沢に過ごしました。

 

ご新居は愛の波動でいっぱい♡

恋愛に限らず、親子、ペットとでも同じ♡

愛の波動って強いな~

 

まずは

自分の家を愛の波動で満たすことで

世界は平和になるのだろうなぁ~

 

 

さて、

今週<2017/10/30~11/5>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタル アライカードから

ターコイズ<全体性です。

ターコイズ

<今週のKISATO message>

恐れるな

限界を創るな

 

奇跡は

外から与えられるものでなく

 

奇跡は

自分で創るもの

 

恐れは

奇跡(自分)を信じていない証拠

****************************

恐れの全くない人は

いないと思う。

 

全部の恐れを手放せ!

…とは言ってないのよ^^

 

いま、目の前にある恐れを

まずは手放せって意味です。

 

そうしなきゃ、

(前にも言ったけど)

ジグゾーパズルのピースは

はめていけない。

埋まっていかない。

 

一番多い恐れは、

「失敗すること」の恐れだよね。

 

たった一度の人生だけど、

本当はたった一度じゃないやん?

今までに何度も生まれ変わってきてるわけやん。

 

で、今の人生で来ている恐れは

(たぶん)前世で越えられなかった壁。

だから、また来てる。

 

(たぶん)魂がすでに出来ることは

恐れにならないから、

そもそもそういう事態がやって来ない。

来ても、わからない。簡単だから。

 

だから、出来ることばっかりしてても

魂の成長は無いねんよね。

 

こんな話すると

「辛い目をして魂の成長は必要なのか?」

って話になるよね(笑)

 

ええよ、ええよ、

逃げても。

 

でもね…

また

「やって来るだけやからね~~」v(^^)v

 

同じような事を繰り返す…という方。

どこかで、ちょっと逃げたんよね。

 

何度も同じことを

繰り返したくなかったら

やり遂げる、ぶつかっていく覚悟を

ほんまにやって!!

 

いつも言ってる。

「決めればいい。」

それだけで変わる。

 

でも、

なんちゃってで決めてたら

何にも変わらない。

 

そこ、ホンマに伝えたい。

 

「意識を変えているのですが

現実が変わらないんです…」って

人も多い。

 

意識は、

本気じゃないと変わらないの。

 

「小手先で
変えたつもりになっても
変わらんよ!!」

 

ま~

ほぼ結局、やらなあかんってこと。

実際にやらなくてすんじゃったら、

それはギフト☆

それはあなたが意識だけで

この世(自分の世界)を動かせたってこと。

 

blog、読んでくれている方の中で

自分で世界創りたい人いるよね?

最後は占いをやめたいよね?

好きな事だけやっていきたい人いるよね?

 

「今」目の前にあることに

シッカリと向き合えば、

自分の心と共に行動すれば

全てが変わっていくよ。

 

過去も、未来も考えないの。

「今」どうするかなの。

 

私のモットーである、

「今」何ができるかを

今週はめちゃ、伝えたい!!

世界が変わっていのを体感してほしい♡

(ゆっとくけど、私もまだまだやけどね:笑)

 

すでに!!

占いに頼っていた所から

卒業した方は、どうか他の方にも

ご自身の経験を伝えてください☆

どれだけ、自由になるか、

どれだけ(魂の)喜びがあるか(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…「火」の代表カード→もう一枚…セレナイト<ハイヤーセルフ>)

 

「火」がでてるからね、火の浄化なの。

「火」からしか生まれないものもあるよね。

情熱も必要。

 

ダイヤモンドは

水や風から生まれんでしょ?

 

んで、この仕事や金運において

「唯一のひとつを決めなければならない」

「じゃないと一人前になれない」

…っていう

この考えはいらないよ。

これは、もういらない。

 

2~3個一緒にやってたって構わない。

それが、自分を大切にすることに

繋がるなら。

 

何をしたいのかもわからんって人は、

あれも、これも手を出していいねん。

今からすこし、取捨選択の時。

 

日本では(海外は知らないけど)

「将来は何か一つ決めて一生懸命する」

という教育をされてることが多いと思う。

 

それが必要な時もあったけど、

今は違う。

 

でも、それ1本でやりたい人

それはそれで正解☆

 

ただ、そうじゃない人は

可能性として、

なんでも手を出したらいいってこと。

 

そのなかで、

魂がOKしたものしか

どうせ残らないから大丈夫!

 

逆に言うと

「魂がOKしたものは、残る」

ってこと。

 

「何も続かない」って人いるよね?

それは、まだ

「やりたい事」を試していないということ☆

 

メインと合わせてみると

「今は、世界を拡げること!」

「どんなことも失敗はない。夢への1歩!」

です。

 

 

 

恋愛・人間関係では…

(もう一枚…シトリン<具現化>)

 

今週は動きがあるよ!!

あまりに良い話過ぎて

尻込みしないように(笑)

 

それらは、

あなたがいままでちゃんと自分に

向き合って、真剣に取り組んだから。

 

特に先週のメッセージでお伝えした

許しの部分…

これ出来ちゃうと一気に変わる^^

 

「まだ出来てないのかな?」

と思う方は、

今週からでも取り掛かって~~

スタートはいつでもいいよ!

 

自分が変化したら、

周りのお友達にも伝えてね。

 

あと、ちょっと、きつい事いうよ。。。

 

「自分だけがうまくやっていたい」

「相手が自分より幸せになるのが怖い」

っていう心が

 

もし、自分の中にある間は

まだあなたは

「本当の幸せにたどり着いてない」

と知ろうね。

 

これも極端にしたら本末転倒よ。

「自分を犠牲」にするのとは違う。

文章ではニュアンスを伝えるのが難しくて

どうしても矛盾しちゃうけど…

 

でもでも、そうやって

「神」の愛の域(真の自分の愛)

近づいていきたいね。

宗教チックやったかな(笑)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ガーネット<繁栄>)

 

先週のメイン説明の金の卵!!

ちゃんとみんなに届いてるはず~

怖がらずに

手を伸ばして受け取ってごらん!

 

もし、卵を温め中のかたは

しっかり自分に栄養をとって

卵を大きくしてあげて~

 

この栄養とは、

本当に美味しい、身体に良いもの食べたらいいし、

自分を美しくしたらいいし、

(仏教でも美しくすることは良いというね)

心の滋養で、映画や音楽、旅行でもいい☆

 

たっぷり

栄養を与えてみて~~~

 

まぁ~「食」が早いかな。

たって、このカード…

garnet ガーネット

こんな絵だから(笑)

心の滋養もいいけど

肉体もちゃんとしてあげないと

「心」と「体」のバランスが大切。

 

天気が良ければ

寒さが強くなる前にピクニックもいいね~

 

計画をすることもいいね。

それだけでも、エネルギー動くから☆

 

とにかく、

「楽しむ事を恐れないで!」(必須)

 

~自分に「楽しむ」という許可も大切♡そこから始まることも多々☆感謝~

 

ポチってもらえると励みになります(*´▽`*)♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ

※ただいま、コメントは承認制です。(海外からの宣伝コメントが多くて)
※占いを偶然見た方は今大事なメッセージが含まれているはずです。
※毎週ご覧の方は“自分で人生を切り開く”為のちょっとしたヒントにして頂ければと思います☆
※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ
※誤字脱字・・・失礼いたします。(多々あります)

emozi1天然石アクセサリーKISATO
http://www.kisato-world.com
安価、高価にかかわらず、良い石を集めています。
石の精霊(クリスタルアライ)と繋がった石たち♡emozi2すいません…忙しくなり、先週アップできず。
<今週アップ予定>
珍しいブラックタイガーアイ&水晶のブレスブラックタイガーアイ

ただいま、2018年お守りブレス企画中♡emozi2「対面鑑定予約フォーム」出来ました

天王寺・梅田で鑑定中☆

セッションメニュー2

セッションのご案内

emozi2隠れた人気商品(笑)↓

クリスタルアライカード

クリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ, 健康情報 , , , , , , , , ,