KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

週末の占い<4/2・3>

   

今週末の占いです☆

ブログをご覧になった方への

今週の土日<4/2・3>のメッセージです。

クリアクォーツ <明晰さ> です。

今までにも何度か出てきていますね。

今までと違う感じもしますので、補足で

チャック・スペザーノのセルフセラピーカードも引きました。

<週末のmessage>

自分に向き合ういい機会です。

 

シャドーの絵は自分の心の奥の闇に怖れている様子です。

あなたの心の中の怖れはなんですか?

失う事、傷つく事、失敗ですか?

怖れは必ずしも小心からくるものばかりではありません。

激しい怒り、執着、復讐なども怖れになります。

ともすれば、人を傷つけてしまう事も。。。

 

それを心の中に抑圧しているなら、

今、自分で認めましょう。

自分の中をはっきりとクリア(明晰)にしてみましょう。

「認めるだけで何が変わるの?」と思っても、認めてください。

自分を理解してあげてください。

上手に認められたら、突然または数週間で事態が変わる事もあります。

 

どの部分が自分のシャドー(影)なのか分からない時は、

とても嫌な人物を思い浮かべてください。

映画や歴史上の人物、タレントでも会社の人でも。。。

あなたが絶対なりたくないと思う人物が、あなたの中に隠れています。

 

とても自分の嫌な部分に焦点を当てる事になりますが、

きっと徐々に楽になって生きます☆

特に許せなかったと思っていた相手も理解する事ができるでしょう。

 

この課題は週末で片づけなくても良い、焦らないで良い。

いつか気が付けば良い。というメッセージも感じました。

ここからが始まりです(*^_^*)

 

家の中で考え込まなくても友人や家族と楽しみながら、

自然と触れ合いながらでも気づいていけます☆

週末はゆったり楽しんでください♪

 

今、このブログをご覧になった方は人生の過渡期なのかもしれませんね☆

 

~暖かくなってきました☆感謝~

※各種カードの解説の意味だけでなく、KISATOのその時々の解釈が入ります。

※全員に同じ占いメッセージでいいの?→ こちらへ

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ