KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

新着☆ブルールチルのブレスレット2点アップ

      2023/05/14

ブレスレット新着2点アップしました☆

大阪は、今日はとても

暖かい日でした(#^.^#)

 

中綿入りコートを着ていると

暑くて、暑くて(笑)

 

そろそろ

気分的に爽やかなものを

目に入れたい季節になってきました♡

 

本日アップしたのは、この2点です。

 

1点もの☆ブルールチルクォーツの濃淡を楽しめるブレスレットNo.229

希少石のブルールチルは落ち着き与え、霊性を高めます。

 

1点もの☆ブルールチルクォーツとキラキラ水晶のブレスレットNo.230

 

2つとも美しいブルールチルクォーツ(アクチノライトinクォーツ)です。

最近は、多くの国が鉱山を閉鎖している状態が続いており
この石も、次回同じグレードの物は入荷未定になります。

 

次回もブレスレットが続きます♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 - 新着商品&お知らせ, 天然石・パワーストーン , , , , , , ,