KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

1月16日☆今日のメッセージ【通過儀式】

      2023/01/17

こんにちは♪

こんばんは☆

 

今日もまた和歌山に行きます。

農地購入の許可証を受け取りに♡

 

ところで、

「国民餓死させる気か!?」

と思った国の政策があるんだけどね、、、

 

これは伝えたい!と思ったので

シェアします。

(今日のメッセージはだいぶ下ですw)

 

国が(たぶん)

米を作らせるのを

やめさせようとしている…という

話です。

 

「今から備蓄すればいい、、」

って話では、

問題は解決しないんだよね。。。

長期的に不足するから。。。

 

これから食料を争う時代に

させようとしてへん??

 

詳しくは↓

 

お隣の国、中国は国策として

数年前からオーガニックの

野菜や穀物を作っているらしい、、

 

自国だけでなく、

ロシアの土地を

金に物を言わせて次々と購入し、

作物をどんどん作っている。

日本も中国に土地を

買われまくってるよね(汗)

 

中国は頭いいね~

食料を持つものが

人を支配できるから。。。

 

食料の為なら…

子供がお腹を空かせたら…

人は何でもするよね。

 

わたしも、以前は

農家とつながりがあれば

何とかなると思っていました。

 

でも、その

農家自体も数が減っているのが

現状です。

しかも、獣害や天災もあって

自分たちの分がやっとの時だってある。

 

まだ今は、多くの方には

食料に不安はないと思う。

 

スーパーには米も売っているし

実感はないと思う。

 

しかし

それは敢えて

”突然”に行うかもしれないね。

 

わたしは

全員、農家になりましょうって

おススメしているわけじゃないです。

 

本当は

もっと根本的なところが

大切なんだと思います。

 

 

…とまぁ、、三次元のわたしは

現実面のことを書きましたが…

 

 

しかし、、、

この世はゲームですから

このストーリーの主人公として

 

自分がどうしていくか!?

何を創造していくか!?

…も見どころだと思うんです。

 

決断して

行動したら何かが変わる。

 

思いもよらない世界が

やってくるかもしれない。

 

今なら

3次元的と5次元的の

両方が経験できるのでは?

 

自分の腕試しと思って

楽しんでいけるといいなと思います♡

 

さて

本日、1月16日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

フェナカイト<通過儀式> です。

<今日のKISATO message>

あなたが

自分の人生を選ぶ時です

 

他の誰にも

任せられません

*********************

人生を終える時は

「我が人生に悔いなし!」

と言って

宇宙に帰りたいと思いませんか?

 

それならば、

人生で選択を迫られた時は

 

「あ~楽しかった」

「いっぱい経験できた」

って思える方を

選んだらいいんだよね。

 

…となると

どちらかというと現状からの

変化を選択することになると

思うんだなぁ~

 

フェナサイトが

今までの世界から

次の世界へ…と

いざなっています。

 

~フェナサイトはあなたをワンランクアップ♪☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪にほんブログ

【日本製silve925r製品在庫一掃セール中】

→こちらから

KISATOのネットショップ

新着は インスタ で♪

 

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

 

KISATOセッションのご依頼はこちら

※オンライン鑑定(zoom)はじめました。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , ,