KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

11月14日☆今日のメッセージ【異なる現実】

      2022/11/14

こんにちは~♪

こんばんは~☆

 

占いがいらなくなる人生の

お手伝いをする

KISATOです(#^.^#)

 

 

昨日までの

週末のメッセージでは

必要の無くなった道は

消滅するような感じでしたが

 

みなさまの変化は

いかがでしたでしょうか?

 

まだ、

表だってないかもしれませんが

細かいところで「あれ?」っていう

気づきもあったかもしれませんね。

 

わたしねぇ~

自分との約束ごとを決めました。

 

50歳を超えたんでね、

折り返し地点は

十分超えてるじゃないですか?(笑)

 

だから

後悔のするような時間の無駄遣いは

辞めようと思ったんです。

 

いままでも、

意識はしていたけど

まだまだ出来ていませんでした。

(何回誓うねん!w)

 

自分が決断した道が

いまから開けていくから

毎回の決意は大事なのだ(#^.^#)

 

うん、

拍車をかけて行こう♡

 

 

では、

本日、11月14日(月)

クリスタルアライカードから

のメッセージをお送りします。

 

アゼツライト<異なる現実> です。

<今日のKISATO message>

ひととりになることを

恐れないでください

 

宇宙にいる仲間が

あたなを応援しています

 

もちろん

手助けしてくれます

 

この地球で

ひとりになってしまう事なんて

たいしたことありません

*********************

このカードは

わたしが勝手に「神様カード」と

呼んでいます。

そういう方が分かりやすいからね♪

 

これ出ると、

「全部OKです!」ってことです。

「神の導きです」とか「助けがある」とか

「素晴らしいエネルギーが与えられる」とか

そんな感じ♡

 

 

恋愛の鑑定で出ると

会うべくして会っていますね的な。

色んな意味で

運命の出会い的な(´艸`*)フフフ

 

 

 

では、

メッセージの補足します~

 

あなたはもう、

潜在意識下で

地球外生命体、もしくは

多次元の自分と会っているんじゃないかな。

 

あなたが

選択した人生によっては

一緒に想像していきます・・・

みたいなニュアンスを

感じます。

 

いやぁ~

だいたいさ、

 

地球のルールが苦手な人は

 

気がついたら…

「私一人やん???」

みたいなこと多いんじゃない?

 

そうなって来ると

頼れるのは

地球外 or 別の次元になりますわなぁ~

 

「ちょっと、KISATOは何言ってんの?」

と思う方も多いとおもうけどw

 

「なんか分かるわぁ~」って

思う人もいてくれると思う(笑)

 

今日は、後者の方のための

メッセかもしれませんね。

 

この地球に来た時、

どのストーリーで遊ぶかは決めてきている

らしいので、

それぞれに違っていいのだと思います♡

 

そして、

今は孤独を感じていても

 

そのうち、

同じ仲間と引き寄せられるので

あなたの想いは

人に無理やり合わせることなく

持ち続けて欲しいです☆

 

最後に♡

今日は

「あぁ、神様ありがとう!」

というような

素敵なことが起こるかもしれません♡

楽しみに♡

 

~今日のカードはとても生き生きしているよ☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

アメブロでblogのアップをお知らせ↓https://ameblo.jp/kisato7/

KISATOセッションのご依頼はこちら

ただいま、zoom鑑定準備中です。

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,