KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

3月3日☆今日のメッセージ

      2022/03/03

こんにちは~♪

こんばんは~☆

KISATOです(#^.^#)

 

 

さて、

本日、3月3日(木)

クリスタルアライカードからの

メッセージです♪

 

 

アズライト<洞察>

です。

<KISATO message>

直感は

とても大切です

 

しかし

チェックは必要です

*****************

地球の周波数もあがり、

 

だんだん

「直感ってこんな感じかな~」

「あ!わかってきたぞ!」

「高次と繋がる感覚があるぞ!」

ってわかってきた方も多いはず☆

 

ってなってきたときに

(調子に乗ってきたときに)

一度、陥りやすいのが

「偽」の直感。

 

これ、

気を付けてくださいね☆

 

直感を採用することは

絶対に大切です。

 

でも、

精査することも大切です。

 

今までは

「直感を思考でかき消さないで!」

って、言ってたけど

 

直感を素直に

採用できるようになった

その次は

 

”隙”に入り込んでくる

得体のしれない直感を

見分けることが大切です。

 

わたしの今まで見てきた

事例と統計では、

 

直観力が上がってくると

(霊的感性が上がってくると)

不安定な時期が一時期

あることがあります。

 

また、

そういう”偽”の直感を

送り込んで来る輩に捕まると

その勘で人を

コントロールしたくなってきます。

 

なので

霊的感性が上がってきたとき、、

得意げな自分を感じたら

気を付けてください。

 

自分がスゴイのではなくて

神や宇宙に思いをはせて、

より謙虚にうけとめていければ

 

さらに自分を高めていく

チャンスになるはずです。

 

~知らんで~たぶんね~♪(笑)☆感謝~

 

※夜中の午前0時に更新しますので
通知音が気になる方は受信音設定を
お願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑ポチっと嬉しい♡(*^-^*)♪

にほんブログ

☆KISATOパワーストーンアクセサリー☆

ロシア産☆本物のストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.46※サイズダウン無料

 

今は冬なのでリングが多いですが
温かくなったらブレスもアップしていきます♪

 

タイムリーな更新のお知らせはこちら
https://ameblo.jp/kisato7/

 

★KISATOの人生相談(セッション)

★鑑定お申し込みはこちら→ クリック

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,