KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

あなたは教わらなくても知ってることがある

      2022/01/12

こんにちは~♪

KISATOです☆

 

今日から仕事はじめです♪

今年もよろしくお願いいたします(#^^#)

 

で、

 

KISATOから

今日のメッセージです☆

2022年のメッセージといたします~♪

 

タイトル通りですが

 

「人は教えられなくても知っていることがある。
それを大切にして欲しい」

 

とのことです。

 

これは、

その人にとっては当たり前すぎて

自分の才能と思っていないんですね。

 

計算、料理、掃除、

人の気持ちがわかる、

時間に正確、、、など

 

それって

十分才能☆

 

だから、

あなたは普通にできることを

出来ない人がいても

責めてはいけない(笑)

 

でね、

また別視点でメッセージ

「自分が何をしていたのか
何をするために産まれて来たのかを思い出す」

 

これは2022年にとても大切だと思う。

そこからすべて

始まるから♡

 

 

今週のメッセージにも書いたことあるけど

 

「これからは

今までできなかったことが出来る」

って言ってたんだけど

 

本当に

その時代に突入~♪

 

今までは

怪しいと思われていたことが

普通となってくる時代。

 

 

例えば

あなたが

「わたしは本当は飛べたはず」

 

そう思えばそうですし

 

「祈りで現実化させられる記憶がある…」

のでしたら

それは絶対にできます。

 

あと、

「たぶん、わたし…

ヒーリングエネルギーで人を癒すことができる」

って

自分の内側から

なんとなく感じる人もいるでしょう。

 

その感覚が

楽しい感じのするものなら

それは

あなたにとって本来の道。

 

いま、

全然違う仕事をしていても

興味を持って

やってみて欲しいのです。

 

さわりだけでもいい^^

 

 

その、

なんとなく持ったイメージを

「映画で見たからかな?」

と片づけたら勿体ないよ。

 

たとえ、

そのシーンを映画で見たとしても

自分と親和性がなければ

心に残ってないよね!

 

今の時代からは、

その潜在意識にあるものを

浮上させて

取り組んでいくときなんじゃないかな~

なんて思います。

 

 

もちろんKISATOにも

いくつか記憶はあるよ。

(みんなひとつじゃない)

 

今年からこっそりトライしていくよん☆

 

あと、

「自分は魔女だった記憶がある…」

なんて人も多いかもね。

(ワタシはないけど)

 

昔の魔女って

薬草使ったりして

自然療法がメインだったとかも聞くね☆

昔の修道女も

魔女と同じようなことしてたね。

 

だから、魂がワクワクするなら

やっていこうよ~~

 

「そんなのでは稼げない、食べていけない」

っていうのは

言い訳やと思うな。

 

失敗するのが怖いだけ。

人から認められないのが怖いだけ。

 

自分の魂を

喜ばせることが

大切と思うな~

 

2022年、

もう、完全に

こっちに舵を切っていこうよ!

 

~楽しんだものが幸せなんです☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ, 運気アップ , , , , , , , , ,