KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/11/1~11/7>

   

こんにちは~♪

KISATOです☆

 

今日は

お知らせが2つあります~(#^.^#)

 

一つめは

KISATOパワーストーンからです☆

 

11周年 ”プチ”セールを11月11日より

開催します☆(12月12日まで)

 

縁起担ぎで「1」ならび♪( *´艸`)

ちなみに今日は11月1日♪(←しつこい 笑)

 

今回セールするのは

ブレスレットとペンダントになります。

(18金、プラチナ製品は除外)
(一部、除外品あり)

 

よろしければ、公式ラインのご登録

ショップのメルマガ登録をお願いいたします♪

※メルマガは年に2~3回程度の配信です。

 

お知らせ2つめ♪

 

11月13日のキラキラカフェは

今回12名までといたしますので

お越しいただく予定の方は早めにお申し込み

頂けますと幸いです♡

<追記>おかげさまで満席となりましたm(__)m

キラキラカフェ☆定員人数のお知らせm(__)m

 

 

 

今週<2021/11/1~11/7>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ラピスラズリ<自分を知る>です。

<今週のKISATO message>

「この世界は
すべて自分が創っている」

その認識から逃げることなく
完璧に認めてください

どんな現象も
他人は関係ない

”相手は相手”
”自分は自分”

あなたが発している
エネルギーが
この世界を創っています
(感じています)

幸せになりたいなら
”この世界は自分が創っている”
ことを

知ってください
認めてください

**************************

古代エジプトでは

ラピスラズリと共鳴して

神聖さと繋がり、

 

神のような理解と思考を

身に着けることができると

信じられていました。

 

でな

ラピスラズリのカードな、、、

めちゃ厳しいカードやねん。

 

教師の石、試練の石、

父親の石、、、とも言われる。

 

そして最近ずっと

カードたちが

何度もしつこく言ってくる

メッセージは…

 

「相手は関係ない」

これにつきます。

 

 

外側(他人)は関係なく、
全部自分で創っている世界。

 

そこに責任を持てば
そこに覚悟を決めれば

 

もう、全然!
占いはいらなくなります!!
究極の幸せは
全部、自分の責任にできること!

 

※他人はあなたが(無意識に)創造する
とおりに動いてくれているということ

 

これやねん!!

これ一択やで!!

 

 

人のせいにしている方が

楽と思うやろ???

 

全然、全然、ちゃうねんで!!

 

覚悟とか、責任とかって

悪いイメージあるやろ?

 

選択を失敗したくないとか、、、

しんどいとか、、、

悪者になるの嫌やとか、、、

あるんやろうけど

 

宇宙的視点は

「正義も悪もない!!」

のはご存じですよね?

 

善悪の評価は

自分がやってるねん!

 

今週、

結構強い口調(イメージ)で

伝えてきています。

 

これから世界が変わっていく中、

この意識を持っていないと

しんどい人生になるのかもしれません。。。

 

ちなみに、、、もちろん

わたしだって、嫌なこと起きます。

人のせいに思う時もありますよ!(笑)

 

でも、あとで自分の心と話して

「あ、わたしにこの意識が残っていたから

これが起きたな!」

って自分の思考の癖を見つけるんです♪

 

自分に責任を持ち出すと

この”宝探し”みたいな

作業が楽しくなってくるね~ん♪

気づきのワクワク♪

 

今週のキーワード

「覚悟を決めるっていうのは
自分を責める作業が生まれるのじゃなくて
宝さがしの作業が生まれるの!!」

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「火」のエレメント)

(もう一枚…→トルマリン<内なる平和>

今週は仕事というより、

財産、金運について先に

お知らせします。

 

火事に気を付けて!

燃えやすいものを家の前に

置いておかないでね。

ゴミは朝に出しましょう。

 

ある視点から見ると、、、

火をつける奴が悪いのではなく

それを誘発した自分もいる…

ということです。

 

あと、

 

メインと合わせて見ると

お金や家の価値観が

大きく変わりそうです。

 

お金の使い方が

外側に対して

お金をかけず、

 

自分の平安のために

使うことが増えそうです。

 

どういうことかというと

 

見栄や

みんなと同じでなければ…

という価値観で選ばなくなるってこと。

 

自分が心地いい

生活や空間に使いたくなる。

 

すでに

その風潮はあったけど

 

もっと、もっと

そうなる。

 

これから新しい仕事を

創造したいという方は、

そのニーズに合っているか

確認してみるのもいいかな(^_-)-☆

 

例えば、、、家なら

外壁にお金をかけるようなプランより

内装や暮らしやすさに

手間とお金をかけるプランを

企画してみたり

 

ファッションなら

見た目のインパクトより

本当に良い素材で

ずっと着ていたくなるような

服とか、、、

 

高層マンションより

土地付きの家とか、、、

(人間はアースに近い方が楽。
高層のマンションにお住まいの方は定期的に
アーシングを♡)

 

これもきっと

コロナ過の経験からよね。

 

いい意味で

内側の平和(トルマリン)へ

促されていくのね。

 

人類は少しずつ

ストレスから解放されるように

促されている。

 

「でも今、大変やねん!」

ってことも多いはず。

産みの苦しみは

まさに今なんだと思います。

 

どんなことにも

ネガティブだけの側面とかはなく

かならず

裏側のポジティブな側面もある!

 

それも宝探しと思ってもらえると

嬉しいな♡

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→アゼツライト<異なる現実>)

ちょっと「え!」って感じなんだけど

そのままカード読みますね。

 

メインカードと合わせてみると

「未知の存在、次元の違う存在と
出会うかもしれません」

 

ちょっと、ええのん?

こんなこと書いて(笑)

 

未知&次元の違う存在って、

まぁ~異星人とか

う~ん、天使とかガイド?

 

でも、もう

そんな時代よ~(#^.^#)

 

ひとつ、注意があってね

メインカードで言われていることが

出来てからのコンタクトに限る…

とのこと。

 

自分に責任と覚悟あらずしてでは

どこと繋がるか分からないからです。

 

人間には

”高次元と繋がりたい”

”高次元の存在と仲間入りしたい”

そんなエゴも多々あります。

 

そんな欲求がある場合、

ネガティブ存在が

天使の顔してやってくる…

こともけっこう多いの。

 

まんまとハマると

乗っ取られるってやつ?

 

まぁ~例えば

高次存在と接触など、

そういう現象があったとして

「みんなに自慢したくなるような」感じなら

あまり良くない次元と繋がっているかも。

 

みんなに言ったらアカンわけちゃうねん(笑)

自分の経験をシェアしたいという気持ちはいいやん?

 

ニュアンス伝わるかな?

 

高次存在と言っても

その前に

あなたも高次存在と同じ

魂の大きさやん?

 

だから、

人生の先輩?

魂のお母さん?お父さん?

みたいな感覚でお付き合いしていいと

KISATOは思います♪

 

あ、

恋愛や対人関係も伝えなきゃ(笑)

 

素晴らしい出会いがあります!

 

一方で

2極化の局面になる人も。。。

 

でも、

違う道を選んだ相手を

赦してね。

そしてエールを送ってね。

 

きっとまた

魂として会うことになるから。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…フローライト<自己鍛錬>)

ここ最近、

フローライトめっちゃ多い。

 

メインと合わせて見ると

「この大変なミッションを乗り越えてください。
独りでも生きていける強さを。」

 

自立心を促されてますよね。

本当に独りでいよう!とか

言ってるわけじゃなくて(笑)

 

頼るな!って

言っているわけじゃなくて。

(わかるよね笑)

 

このブログさ、

~占いがいらなくなる~

がコンセプトやからさ、

 

今年で

今週のメッセージ終えるって

決めたからには

 

わたしも本気で

「占いをいらなくなるような

ことを書いていこ!」

って思ったの。

 

いや、今までもそうやったけど、

より、自分ももっと内側見て

創造していかんとな。

 

私自身の

自己鍛錬はココかな。

 

最近、ツイッターには

一言メッセージ書いたりしてる。

 

良かったらたまに見てください♪

KISATO 今週のメッセージ~最後は占いがいらなくなる

 

~どんな時も、どれだけ楽しさを見つけられるかが鍵☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

<新着の知らせ>

太古の水が入った☆ヒマラヤ産水入り水晶のブレスレットNo208

💖直感を育てるオラクルカードです!
(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 

⭐セッションのご案内⭐

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました 🍀

 

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着

たまに
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - KiLa KiLa Cafe(キラキラカフェ), 今週のメッセージ, イベント&お知らせ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,