KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/9/13~9/19>

      2021/09/15

こんにちは!

KISATOです♪

 

わたし今ね、

第2の暮らす土地を探しだしました。

本気で探し始めます。

 

世の中が止まっているときに

動くのです(笑)

 

 

あと、私のハイヤー(魂)が

ずいぶん前からですが

知らせてきています。

 

自給自足、自然な暮らしにあこがれる人は

UBI(ユニバーサルベーシックインカム)が

ひとつの区切りになります。

 

始まってから、2~3か月は

ゆっくりしてもいいけど

なるべく早くに(半年以内)

住みたい土地を買い、準備しておいたほうが

いいでしょう。

 

ってことです。

 

ヒントにするもしないも

あなた次第です^^

 

逆に

都会の土地に住みたい人は

ゆっくり待つと良さそう。

 

 

ハイ。

KISATOの余興でした~

 

 

さて

今週<2021/9/13~9/19>の

パワーストーン・メッセージです。

メインカードは

ダンビュライト<精神>です。

<今週のKISATO message>

何度か

伝えておりますが

 

本当に残るのは

スピリットだけです

 

目に見えないものしか

残りません

 

愛しか

残りません

 

時代は

愛と調和の

エネルギーのみになります

 

あなたに本当の意味で

幸せになって欲しいから

 

だから

所持する心を

手放してください

 

今までの

人・物・事を

 

現実的にも

意識的にも

 

解放してください

************************

ダンビュライトのカードは

天使やガイドと繋がりやすくする石です。

 

カードの意味に

「魂のレベルを上げて物事を見る必要がある」

というメッセージがあります。

 

今週のキーワード

「相手に自由してもらうこと、
あなたが自由にすることが”愛”です。

 

 

双方の方向性が同じなら

それは「愛」だね♪

 

愛って恋愛だけじゃないのよ。

ほかの人間関係も。

物とも事柄も。

 

片方の意見に沿わせるのは

コントロールと支配のエネルギー。

 

どうか

手放してください。

解放されてください。

 

あの~~

みんなさ、解放されることは

願うんだけど

 

手放すことをすごく怖がる人が

多いよね。

特に人間関係かな。

 

手放すって

別れる、捨てる、あきらめる

ってことじゃないのよ。。。

 

その対象を

”自由にさせてあげる”ことなの。

あ、、言い方が上から目線か?(笑)

 

自由にしていただく(笑)

 

愛から発動したなら、

手放しても

決して後悔はしないから。

 

それに

あなたの魂レベルで

必要なものなら

 

あなたから絶対に離れないし、

一度離れても

必ず戻ってくるから。

 

これも忘れないで!

「自分にして欲しいことを人にするのです!」
「自分に与えて欲しいことを人に与えるのです!」

見返りを求めずにできた時

期待せずにできた時、

あなたは本当の幸せを感じます。

 

それが

人間の崇高な魂の行いだから。

 

 

今週は精神性の高いカードばかり、、、

嵐が多いね!

 

意識改革!!(^_-)-☆

 

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クリアクォーツ<明晰>

今週のキーワード

「あなたが最後までやり遂げられると
思うことを仕事にしでください。
あなたが最後まで愛せると思うことを
仕事をしてください」

 

”今” の気持ちでいいんです。

「数年先はわからないわ~」

「最後までって自信がないわ~」

っていうのは

考えなくてもOK!!

 

だって、「今」は

「今」しか存在しないから(笑)

 

「でも、、好きなことはお金にならないんです。。。」

ってよく聞くけど!

 

誰が決めたん?

自分が決めてるだけやん!!

 

好きなことなら

これでお金を稼ぐにはどうしたらいいかな~?

ぐらい考えてみようよ!

 

絶対に、、、

誰かが用意してくれることはない!

 

好きなことをして

成功している方を

よくネットで拝見しますが

 

その方が何もやっていないかと言ったら

ちゃんと努力してる人が多い。

本人は好きなことだから

努力と思っていないだけ。

 

世の中のあるあるやんね?

 

わたしは成功者ではないけど

好きな仕事をさせてもらっていると思う。

最初はどうだったかというと

 

創らせてもらうことが幸せだったから

無料でアクセサリーを差し上げたり

無料で鑑定させてもらった。

 

最初に金銭的価値を作ってくれたのは

友人たち♡

 

もう15年ぐらい前の話。

 

え~そんなにやらないと

仕事にならないの?

って、焦る人いるけど、、、

 

本人次第やわ・・・

 

あ~これも

文章ではうまく言えない。

 

まず、

好きなこと出来るんやん?

すでに幸せやん?

 

なんでいきなり

生活に、稼ぎに焦点合うん?

 

そんなんだと

「好きなことして稼ぐ!」セミナーや

「SNSで集客簡単!すぐに稼げる!」

セミナーに引っかかるんやで(笑)

 

中には有意義なセミナーもあるけど

SNS広告とか目に入ってくるんやけど

 

「うわ~これはアカンやろ」って

いうのがいっぱいやん。

 

気を付けておくれやす~

 

キーワードでも書いた

最後までやり遂げられる仕事というのは

現実的3次元で稼ぐための仕事をしながらでも

並行して、ず~~っと続けられるっていうことやん?

 

ほんなら、時が熟した時

自然と仕事になっとる。

 

何か月したら稼げる?

何年したら稼げる?

っていう考えや焦りもない!

 

好きなことをすれば

勝手にうまくいく。

 

そういうことを

お伝えしたかっただけ。

 

今回はカードの意味以外の

メッセージが多くて

普通の読み方から

少し離れていますが

ご容赦くださいm(__)m

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ラピスラズリ<自分を知る>

キーワード

「支配やコントロールについて認識してください。
そして解放してください。自分軸を取り戻すために。」

 

支配される

コントロールされる

支配する

コントロールする

 

これがなければ

対人関係は

まったく問題ではない。

 

支配とコントロールで

人間関係は苦しくなるのですね。

 

 

相手の気持ちを尊重し

 

自分の気持ちも尊重する

 

この2つが

バランスが取れていて

良好な人間関係と言えるんじゃない?

 

今、恋愛が苦しい方へ…

 

今週は

自分自身を見つめなおし

あなたが本当は何を求めているか

認識してください。

 

そして、

相手はあなたの所有物ではありません。

相手を自由にさせてあげているか

確認してください。

 

これを

バランスよく

我慢にならず、

認め合え、許しあえる関係が

心地の良いお付き合いじゃないでしょうか?

 

今週は

徹底的に自分の中に

 

相手を思い通りにしたい気持ちや

相手に合わせないといけないという

気持ちがないか自分に問いかけてください。

 

それがなくなれば

あなたは本当の自由と

本当の安心感に包まれるはず~♡

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ヘルデライト<進化>)

 

今週は

精神の進化がとても促される時です!!

 

だから

内面を見つめることが増えて

すこし、

苦しい思いもするかもしれない。

 

(自分のための)苦しいことを

避けていたら

今後、もっと苦しくなります。

 

今までも

何度もアライカードは

同じようなことを伝えてきました。

 

ちょっとずつ

メッセージは厳しくなっています。

 

すでに

支配やコントロールから

抜け出した方もいますが、

 

今、とても苦しんでいる方が

多いです。

 

その自分の心の苦しさが

「自由でないこと」と

気づいていないのです。

 

世の中の

支配やコントロールに気づかずに

過ごしているから

「なんでこんなに生きづらいのだろう…」

って悩んでいるかたも多いです。

 

もちろん、知らない間に

自分も支配をやっているわけですが

やっている自分だって、

本来の魂から離れているので苦しいのです。

 

なぜなら?

支配やコントロールは

不足感からです。

そして

それは愛ではないからです。。。

 

いま、、

尾崎豊の卒業の歌が

頭の中を駆け巡っています^^♪

 

URL貼り付けますね~

懐かしい~♪

尾崎豊「卒業」歌詞

 

何かのヒントになれば

幸いです♡

 

~相手を自由にするとあなたが自由に♪逆もしかり^^☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残4冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

🔮セッションのご案内🔮

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

KISATOが手掛ける
パワーストーンアクセサリーショップ

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , , , ,