KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/4/5~4/11>

   

こんにちは~♪

KISATOです(≧▽≦)

 

3月31日

予告通りに販売開始しました~♪

2種あるのですよ。

ごめんね、、、迷わせてしまって(笑)

宇宙元年☆これから到来する新しいエネルギーに向けたアベンチュリン&アクアマリンのお守りブレスレット

 

人気なのはアクアマリンの方♪

KISATOはフラワーオブライフの方にします。

 

通常説明にプラスして、、、

 

アクアマリンの方は

よりゴッソリと要らないものを押し出します。

現実的にストレスを抱えていたり、

手放したい人間関係があったり、

人生のパートナーとのご縁を希望する方はこちらを。

 

フラワーオブライフの方は

エネルギー変換を促します。

目に見えない古いエネルギーを押し出し

新しいエネルギーを呼び込みます。

時々、エネルギーの不快さを感じたり、

あともう一つ、突き抜けたいと

感じる方はこちらを☆

 

 

 

で、話は変わってさ、

今度のキラキラカフェ、6月くらいに考えています。

(↓キラキラカフェとは)

「KiLa KiLa Cafe」始めました☆

今、出し物企画中なんだけど、

中間報告として、、、

 

いつもどおり

KISATOのプチミネショはするよ~

あとは、

 

わたし、

その人の顔の横に石見えるやん?

今まで口で伝えていたけど

今度は絵を描こうと思うねん!

見えてる石を!

(ごめん、幼稚園が描いたような絵になると思う)

 

「それだけじゃ~つまんないかな?」って

カフェを共同主催しているレイキ講師のLailaさんに

聞いてみたんやん?

 

ほんなら、

「その石を持つとどんな効果があるかっって書いたら?」

っておしえてくれて~~~ん♪

 

そんな案があったなんて!

天才やん!

KISATO感動~♪(≧▽≦)

 

それを機に気が付いたんだけど

「その石を、その人が持ったら
どんなサポートがあるか!」

 

って、分かることに気が付いてん。

 

いや、知ってたけどw

ちゃんと「そうなんだ」と認識したのは初めて。

当たり前のように思っていたから。

 

同じ石でも

人によってサポート変わる。。。

「石のおしゃべり」などの

基本的なものは変わらないけど、

その人にどんな影響を及ぼすかは

プラスαであったりする。

 

でもな、見えにくい人もいるねん

それはごめんね。

特に初めましての人は、

しばらくお喋りしてからじゃないと分からないのね。

 

ちゅーかさ、

石がサポートするなんてすごいよね。

 

この仕事してて、言うのも何なんだけど

いまだに不思議なのよね。

 

実際に人間に影響を与えるって…

ほんとスゴイと思う。

波動、周波数、、、と言えば

それまでなんだけど(笑)

 

私自身も

初めて買った石に

人生の正しい道に修正してもらったから

ずっとこの仕事をしているのかもしれませんね^^

 

 

さてさて、

今週<2021/4/5~4/11>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはラリマー<育む>です。

<今週のKISATO message>

よく頑張りました

 

ここからは

わたしがしっかりと

見ていますから

安心してくださいね

 

何も心配しなくていいのよ

 

どんなことが

今、起きていても

 

わたしは

あなたを守りきるから

 

あなたを

見事に育ててみせる

 

それは

わたし(宇宙)の役目です

********************************

この中の”わたし”は

2通りあると思う。

 

人間としての

大切な人を守りたいという視点と、(自分自身も含む)

 

神(宇宙)としての

わたしたち人類を守りたいという視点と。

 

ミクロかマクロの差だけど

守る気持ちに差はないと思うのよね。

 

一番小さい単位で

成したことが

宇宙に反映され

 

一番大きな(創造主)単位で

成したことが

地球に反映される

 

そんな感じ♡

 

・・・のようです^^

 

 

キーワード

「大切なものを守るためには、
疲れやストレスがから解放される必要があります。
今週は何かに身をゆだねることを意識してください。」

 

時間を気にせず、

ゆったりと湯船に身を預けたり、

就寝以外の時間にソファーやベットに

横たわる時間を作ったり

 

暖かくなってきたので

大地に身をゆだねるのもいいともいます。

 

「そんなこと言っても、時間が無いのよ!」

という方は、ちょっとした自己暗示を。

 

「わたしはほんの少しの時間でも満足するわ♪」

など、心の中でお好きなおまじないを♪

 

今週のカードたちはこちら

 

これさ~

グロス読みしちゃうと

「愛で世界が満たされる」

なんだよね~(#^^#)

 

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→ローズクォーツ<愛>)

メインと合わせて見た

キーワードは

「自分自身を満たす」

です。

 

ローズクォーツが意味する「愛」は

どちらかというと

恋愛のLOVEよりも

自分自身を愛するLOVEです。

 

今週は、

仕事や金運について

少し「ほっ」とするようなことがありそう。

 

意外な所から支援があったり

タンス預金が見つかったり(笑)

自分にお金を使う余裕が出来たり…

 

それは

無意識下で

「幸せになってもいい」

「自分に与えてもい」

という意識が徐々に成長しているから。

 

 

でも、こういう方もいるかな?

 

「いや、どう考えても

我が社は、我が家は火の車。。。」

という方・・・

 

もうダメだ、

これ以上耐えられない

とギリギリまで来たら

(いや、もっと早い方がいいw)

 

もう、そのことを考えるのを

一旦、やめてください。

 

追い詰められて

追い詰められて

自分を助ける道を

見失うことが一番怖い。

 

思考の無限ループを

一旦、断ち切って

違うタイムラインに

繋ぎ直すのです。

 

その為には

心を静かにして

内側からの声を聞いてください

 

内側の声を聞くことが出来たなら

みんなが占い師

みんなが能力者です。

 

本当です。

だから

最後は占いがいらなくなるのです。

 

心を静かにした時

突拍子もないことが浮かんだとしましょう。

 

でも、思考でかき消さないで。

(ネガティブなものなら、もう一度深呼吸しなおして~)

 

そのアイデアが出来るところまで

やってみて。

 

あとさ、別の視点では

ものすごく大切な学びも

隠れていることがあるの。

 

「人の助けを借りる」

 

これ、

ものすごく大事なことだよ!!

 

「ひとりで全部やってきた」

ってプライドはあなたに無かったかい??

 

周囲の助けもそうだけど

行政にも、両方とも相談しよ。

お上はあてにならないとは言われつつも

救済してくれるプランもあったりする。

担当者によって、対応は違うかもだから

一回ダメでも、また行ってみよう。

(こういうのは、あまりメディアで言わずに隠していたりするかも)

 

次に、、、

「いま、幸せです♡」 という方…

 

いま、余裕のある方は

今後も大丈夫です。

 

次は

周囲の方を安心させてあげてもらえると

またもう一つ、豊かさが増えます。

 

だって、周囲が豊かだと

より、そうならざるえませんから。

簡単です♪

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→ジンカイト<創造>

先週はムーンストンでしたよね。

「いま、水面下で動いている時です。

今週は人間関係は静観していてください。

ひとりの時間、大切な人との時間を大切に。」

でした。

 

今週は

水面下で準備されていたことが

実際に形になります☆

 

今の世の中は

暗いように見えますか?

 

もう、あなたは

そんなことないはずですよ♪

いま、周囲には(一部を除き)

ほぼ必要な人しか残っていないと思います。

 

素晴らしい仲間との

コミュニティーが出来たり、

以前に

分解したものが再結成もあるよ。

 

もちろん、恋愛面もそう!

 

陽気な愛を育むので

恋愛に限らず

楽しくて嬉しい時間が持てそうです。

 

えっとさ、

ここでちょっとだけ雑談。

 

こないだ、アライカード講座2期を

やったんだけど、

このジンカイトのカードの意味に

子供を作る、創造の意味もあるのですね。

だから”セクシャル”の意味もあるのですね。

 

その意味が気に入られたらしく、w

このカードを引くと

”エッチ”(Sex)的な意味にとってしまいがちになり(笑)

解釈がすべてそっち方面になりがちだった。。。(笑)

めっちゃ、おもろかったけどね(≧▽≦)

 

そう言う風に読む時も

確かにありますが

基本的にはクリエイター的な意味を

重視して頂きたいと思います(笑)

 

対人運のキーワードは

「覚えておいてください。人間が状況や物を作るのです。
あなたが創るのです。
異次元、神様がもたらしてくれるわけではありません。」

 

ラリマーの意味と矛盾して見える方も

いらっしゃるでしょうか?

 

ラリマーは「守る、育てる」といっているので

現実的にこの世に現象をもたらすのは

自分自身です。

決断や行動するのは人間です。

 

ラリマーは

あなたが育つように

その決断や行動をするのを

木の陰からこっそり見守る感じです^^

 

違う方向にすすんだら

ちゃんとお知らせしてくれます。

 

あなたがすすむ道の

小枝や小石はとり除きますよ。

って解釈です(^_-)-☆

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…ターコイズ<全体性>

ターコイズ

キーワード

「パズルのすべてのピースは揃います。完成させましょう。
最後のピースをはめ込むのはあなたです。
あなたが 完成させると強く意図しましょう。」

 

これやで、

これ!

 

「幸せになってもいい」

の行動は、これ!!!

 

途中まで上手くいくけど

最後にダメになる、、、って人は

パズルの最後のピースを

いつまでも ハメへんねん!!

 

そんなこんなしている間に

そのピースを

ゴミと間違て捨ててるねん!

 

って、こと

あるあるやろ~~

 

もう、お遊びは終わりです(笑)

 

幸せになれるのに

幸せになってはいけないような

無意識は

 

今までの教育も多少あります。

あなたのせいではありません。

 

でも、

それを責めないでください。

恨まないでください。

 

「あ、今までの教えが違ってたのね」

「私のせいじゃなかったのね」

と、あなたが認識したら

 

世界は変わっていきますよ。

認識するってスゴイのよ!

 

さぁこれから

あなたの新しい世界では楽しいことで金儲け(笑)

 

~なんか、大阪が変なマンボウとかいってるけど
わたしはめっちゃ元気やで~周りの人も元気やで☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ

高品質☆ぷっくりと厚みのある贅沢なラリマーペンダントNo.279【チェーン付】

今週は指輪数点アップ予定です。

 

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!(残5冊・今後入荷未定)

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - KISATOメッセージ , , , , , , , , , , , , ,