KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2021/1/11~2021/1/17>

      2021/01/12

こんにちは~♪

お久しぶりです(#^^#)

ちょっとね~

バタバタしておりました。

 

 

今年初の今週のメッセージになります。

何が出るかな♪

 

そうそう、

このblogの時にコメントで

頂いたご質問ですが

 

2021年のクリスタルアライカードメッセージ

すぐに、お返事しようと思ったのですが、

ちょっと大切なことに気が付きまして

お時間を頂いております。

 

じつは、頂きましたご質問は

私にとって、インナーチャイルドや

その他もろもろの概念を

今一度、確認する機会となりました。

 

私のスピリット(ハイヤー)が言った

「もう新しい時代やからそれも無くなって行くけど」

について、頭の中で整理がついておりません。

というか、言語化できなくて、、、

すこし、お時間ください。。。

 

といいますか、、、ご質問の文章に

「お時間かかってもいいので教えていただけたらと思います」

って、あったんですよね。

 

気遣って書いてくださったと思うのですが

ここに宇宙の大きな意味が入っていまして。

 

「よく、よく、考えなさい、気づきなさい」

というメッセージでした。

 

まるで妄想のような脳内会話ですいません(笑)

 

でも、宇宙からの伝言は

劇的なインズピレーションだけではなく、

こんな形でもやって来るのですね。

 

ありがとうございます(*^-^*)

 

なので、、、

もう少しお待ちください♡

もしかしたら、

もうご自身で答えを見つけられたかも?

 

 

 

さて、

今週<2021/1/11~2021/1/17>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはフルグライト<祈り>です。

<今週のKISATO message>

分離していた意識が

ひとつに繋がる

チャンスが来ました

 

望めば

神(宇宙)と繋がります

 

「私にはわからない」

 

最初から

諦める人が多すぎます

 

目に見えないものを

信じてください

 

これは

私たちの祈りです

 

あなたがたと

ひとつなのです

 

わたし達は

あなたです

 

あなたは

わたし達です

 

わたしたちは

あなたのことが

手に取るように分かります

 

嘘も真実も

簡単に見分けられます

 

だから

わたし達に

任せてください

 

あなたは

祈ってください

願ってください

 

そして

一瞬でも感じたことを

ちゃんと受け取ってもらえませんか

****************************

今回は

わたし達の祈りだけでなく

次元が上の存在からの

祈りも含まれていたようです。

(今回はなぜか複数形)

 

これを

もう少し詳しく伝えたいと

言っています。

 

その前に、

存在する次元が上だから

偉いとかはありませんし、

絶対に信じなさいとも言いません。

これを前提に聞いてください。

 

確実に次元は存在します。

上の次元から下の次元を見ると

すべて

どんな仕組みでそれが起きているのか

分かります。

 

一般的に、、、

親が、子供のすること、

考えていることを

お見通しなのと一緒です。

 

そう考えてもらえると

分かりやすいでしょうか?

 

経験と、高い視点で

物事を見るからです。

 

だから、この世で起きている

色んな出来事や

あなたの身に起きる出来事は

 

高い次元から見ていると

原因や からくりは簡単にわかるのです。

 

次に何が起きるかも

わかるのです。

 

 

でも、手取り足取りで

教えることはできません。

 

ことわざに

「可愛い子には旅をさせよ」って

ありますよね。

 

転んでも自分で起きてもらわないと

自立できないですよね?

 

本当に行き詰った時だけ

助けるのが親の愛ですよね。

 

もし、何かに悩んだ時は

自分だけで何とかしようと思わず

わたし達(天使や神や宇宙の仲間たち)に

訪ねてください。

 

必ず、何らかの形で

メッセージを送ります。

 

見過ごしそう~聞き逃しそう~って方は

”わたしは高次のメッセージを

いつでもどんな形でも受け取れる”

というようなことを

自分に言い聞かせてくださいね☆

***************************

KISATOなりに

高次元へ意識を飛ばすやり方は、

 

眉間あたりに意識を集中させて

質問を発信する。(私の場合は右目頭の上奥なんですが)

すぐに返事が来る場合もあるし、

その質問を一旦手放してから

何かのきっかけで気づくことも。

 

自分自身の真我(?)に問いかける時は

心臓(第4チャクラ)当たりかなぁ~

 

人によって、使いやすい所は

違うと思うので

ひとつの方法として。。。

 

今週のキーワード

「目に見えるものを頼り過ぎないで。
目を閉じる時間をもう少し作ってください。
スマホやインターネットから少し離れてください。」

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→「火」の代表カード)

(もう一枚…→クローライト(セラフィナイト)<癒し>)

「癒しの仕事をしている方に伝達です。

あなたのエネルギーを目の前のクライアントだけでなく

世の中の不要なものを浄化するようにエネルギーを

送ってください。

そんなことをしたことが無くても

絶対にできます。

祈りのようなものなので

好きなようにやってみてください。

この経験が、今後仕事に使えるはずですから。」

 

もう。。。

こんなの書くの怖いわ~(笑)

でも、書かないとしんどいので

書きました。

 

もともと

エネルギーワークしている人は

分かりやすいけどね~

 

癒しの仕事以外の方へのメッセージは、、、

 

今週のキーワード

「身体を休めてください。自分が腹が立ちそうなことは、
もし最初から分かっているならやらないでください。」

 

怒りやなんらかの感情で辛くなった時は

アーシングをしてください。

大地と繋がるのです。

 

裸足で土の上を歩いたり

(今、寒くて無理やんね~~)

木にふれて見たり、

温泉に浸かってみたり、、、

 

根菜もしっかり食べてください^^

水耕栽培ではなく、ちゃんとした土で育った

食物を♡

 

風の時代に入って、

そこしずつ移行していきますから

ちょっとしたことで

恐れたり、ぐらついたりしないように

しっかりと地に足をつけてください。

 

グラウディングの石は色々ありますが

おススメの天然石は

スモーキークォーツです。

 

シュンガイトも優しくて好きかな。

 

オニキスは染色が多いので、、、

色の効果って感じになるかな。

スモーキークォーツも天然色は少なくて

照射処理が多いけど、染料入れてないから

全然クリアです。

 

もし、今週、

ムカッとすることがあったら

「あ、自分が腹が立つことはやめとくんだった~」

って思い出していただけると幸いです。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→セレナイト<ハイヤーセルフ>

そのまんまです。

 

メインと合わせて見ても

ハイヤーセルフと繋がってくださいです(笑)

 

今、特に何も問題ありませんという方は

ハイヤーセルフと交流する

楽しい時間が増えそうです♪

 

え~~

そんなのじゃ~つまらない!!

という方へ、、、

 

しかしメッセージは、

本当の友達は自分自身、

ハイヤーセルフやで~~って

何度も念押ししているのですわ。

 

でも、そうは言われても

現実的に気になるのは

あの人と繋がってていいのか?とか、

わたしの恋愛どうやねん!って方もいると思う。

 

その方へのメッセージは、、、

「悩んでいる時点で、それはあなたに必要ありません。

メリット、デメリットを無意識に計算していませんか?

そもそも悩む必要はないのです。

今週はあなた自身だけに目を向けて。

まだ無理に答えを出さなくてもいいですよ~」

 

ですってさ。。。

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…クリソコラ<聖なる音>

ちゃんと願いを発信していますか?

 

恥ずかしがらずに、

最初からダメと思わずに

願いを投げかけてください。

 

投げかけてくれなければ

(意図してくれなければ)

こちらからは何のサポートも出来ません。

 

自分の願いを

自分で無いものにしていたら

わざわざこちらから何もできません。

 

「発すると動くのです。」

「行動によってタイムラインが変わるのです」

 

アファメーション

暗示

メール、手紙を書く

祈りを歌に乗せる

 

何でもいので

表現してください。

 

神はひとりひとりを把握しています。

(宗教とちゃうでw)

神の細胞の一部だから。

でも、伝達してくれきゃ!

 

あなたの身体で想像してください。

寒くて凍えている手。

「手が冷たいよ~」って

言ってくれないと温められないじゃない?

 

ちょっと無理くりだけど、

そんな感じなのよ。

 

悩みや、辛いことがあったら

隣人に相談する前に

一度、自分の神(ハイヤー)に問いかけてみて。

 

それが少しずつ慣れると

迷いも減り、

人に相談することも

それほど多くなくなってきます。

 

仮に放った願いが叶わないと

わかっても

ちゃんと高次元と繋がっていれば

妙に納得して手放せたりします。

 

今週のキーワード

「自ら発信する」

です。

 

~今週はちょっと難解でした。分かりづらかったらごめんなさい☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

新着アップ

希少石&高品質のストロベリークォーツの18Kリング【13号】No.46

希少石&高品質のストロベリークォーツの18Kリング【14号】No.47

新作は公式ラインが一番お知らせ早いです。
その次にインスタです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

【ライン公式ページのお知らせ】

こちらでお知らせする情報は

・今週のメッセージ
・KISATOパワーストーンの新着
・お茶会や講座のご案内
・お得クーポンの発行
・その他の知らせ

よろしければ、下記のリンクから
お友だちになってくれると嬉しいな💖

https://lin.ee/Au8nish

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,