KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

今週のアライカードメッセージ<2020/11/23~11/29>

   

こんにちは~♪

 

12月5日の1Dayカフェの詳細を

アップしましたので興味のある方は

チェックしてください☆

今週、プレゼントのチャームづくりに

KISATOは励みます(#^^#)

12月5日(土)KiLa KiLaクリスマスカフェin大阪のご案内♡

 

あと、

来年のお守りブレスについてご質問がありましたので

それは、後日ブログでお知らせします。

今回はちょっとイレギュラーになります☆

 

さて、

今週<2020/11/23~11/29>の

パワーストーン・メッセージです。

クリスタルアライカードから

メインはシトリン<具現化>です。

<今週のKISATO message>

受け取ってください

 

宇宙から

たくさんのエネルギーが

降り注ぎます

 

カップ(ハート)の器を

大きく広げて

 

エネルギーは

あなたに必要なものを

なんでも産み出します

 

どんなものにでも

あなたは

変容させることが出来ます

***********************

久しぶりの!

分かりやすい(?)

メッセージちゃう~~♪

 

このカードの絵は

天からのエネルギーが

金に変わっています。

 

宇宙から、

わたしたちへ支援の

膨大なエネルギーが流れてくるなら!!

 

それは

風呂敷ひろげて

いっぱい受け取ろうよ!!

 

んでさ~~

 

「わたしは受け取る資格がないんです…」

「風呂敷拡げるなんて欲どおしい…」

 

とかいう、

意味不明の

遠慮する人っておる??

 

おらんと思うけど、

仮にそういう思考がある人は

今すぐ解放しよ~~~~~~~

 

ん?

解放の仕方が分からない?

一番早いのは「宣言」や

先週に言った「暗示」を使うかな。

※宣言や暗示が執着にならないように♪

 

そうだね、

簡単でいいんじゃない?

自分の言葉で感謝の気持ちと共に

 

「宇宙からの恩恵をありがたく頂きます」

とか、なんとか、、、

そんな感じ???

 

向こう(宇宙)はテレパシーで

通じるから、

自分で意図できる(繋がっている)人は

声に出さなくでもいいと思う。

 

でも、意図がブレがちだったり

ルートが分からない場合は

(松果体とかチャクラの加減なんだと思う)

声に出した方が確実と思う。

 

この後に出てくる

カードたちを見ても

今週はどう考えても

 

地球から

異なる次元から

そして、

自分のハイヤーセルフからの

わたしたちへの支援が絶大です♡

 

カードを見ていると

温かい気持ちになります(*^-^*)

 

今週のキーワード

「素晴らしい循環です。
与えられる方も与える方もお互いに幸せになれます。」

 

※当店のシトリンアクセサリーはこちら♪

 

 

今週の仕事・金運 では…
(もう一枚…→クローライト(セラフィナイト)<ヒーリング>)

先週と同じカードです。

 

以前より、同じカードが

連続していたことはありますが

今年は特に多いですわ~

 

で、

今週はメインがシトリンなので、、、

 

今週のメッセージ

「金銭の価値が変わります。
目に見えないものにお金を払うことが当たり前になっています。
その為のエネルギーが宇宙から注がれます。
もしかしたら、お金自体の形がなくなるインスピレーションを
受け取る方が多いかもしれません。」

 

すべてエネルギーに変わって行くと

言いたいのだと思います。

 

今すぐにそうなりませんが

その兆しがいよいよ

脳裏に見えてくるということでしょうか?

 

それがいわゆるデジタル通貨なのか

どうかは、今の段階では分かりませんが

人類が進化していくにあたって

そうなって行くのでしょう。

 

あと、別のメッセージとしては

 

今週のキーワード2

「しっかり休んでください。
エネルギーやメッセージを受け取るためには
とても、とても大切なことなのです。

 

必要があれば

癒しサロンに行くのもおススメです。

 

また、癒されることだけでなく

今後の仕事の方向性として

癒しの仕事は重要となって来るのでは?

 

転職を考えている方は

そちらの方向性の技術習得も

いいのではないかと思います。

 

先週のメッセージの

引き続きもあると思うの抜粋します。

 

「人を癒すのは人で十分です」

「これからの仕事は

人間の能力を使っていくものです。」

 

※もしかしたら、誰にも備わっている
人間の素晴らしい能力とは
他者を癒す能力かもしれないね( *´艸`)

 

たとえば、

マッサージやエネルギーワークだけでなく、

自然な食べ物のこと、

自然な着るもののこと、

自然な治療のこと、

 

生きていくことに密着した仕事を

模索してみてください。

 

今週、タイミングが合えば

是非体験してみて♡

 

きっとあなたの生活の

豊かさと支えになります。

 

 

 

恋愛・人間関係では…
(もう一枚…→セレナイト<ハイヤーセルフ>)

今週のキーワード

「たくさんの人を愛していいのです。
性別、年齢問わずです。
自分をしっかり愛していれば、間違った愛に進むことはありません。」

 

よく頂くご相談のひとつに

「彼以外に気になる人がいます。

どちらにしたらいいでしょうか?」

というのがあります。

 

わたしは

「どちらも好きでいいんじゃない?」

と思います。

 

極端に言えば

(いやらしい言い方ですが敢えて)

「どちらも手に入れていいんじゃない?」

と思います。

好きなら仕方ないやん。

 

隠し事しながらは難しいと思うけどね。

正直に言うのがあなた自身も楽です。

 

相手がそれが嫌なら

去っていきますし、

それでもよければずっと居ます。

 

それより、、、

 

何人好きでもいいけど

幸せの一番の近道は

自分自身を本当に愛することですよね。

 

自分自身はハイヤーセルフと共に生き、、

1人でも寂しくもなく、満ち足りていてる状態。

 

 

そうなると、

だいたい、

ひとりに絞られてくるんだけどね^^

 

産まれる前の計画で

複数の人を愛する経験を選んできている人も

居るとは思うけどネ☆

 

 

あと、

 

これからは

ハイヤーセルフと繋がった者同士の

繋がりが拡がって行くと

また世界は さらに穏やかになって行く♡

 

今回のコロナで

ハイヤーセルフと繋がった人も

多いのだそうですよ。

 

忙しい日常から

解放されて、自分を顧みることが

そうなったのかもしれないですね^^

 

 

あと、別件ですが

このカードの意味に

体力の回復もあります。

 

やはり心身が健康でないと

ハイヤーセルフと繋がりが

弱くなるようです。

 

だから、私たちは

心身が弱るような環境に

身を置かされてきたのですネ。

 

あ、、、(笑)

( *´艸`)

 

 

 

心と身体では・・・
(もう一枚…アゼツライト<異なる現実>

もう一度

確認してください。

 

「豊かさに限りはない」

と本当に思えていますか?

 

この地球の

お金(エネルギー)だけで回そうと思っていませんか?

 

今週のキーワード

「”他から、いくらでも入ってくる” 
この当たり前のことが、
当たり前と思えるかが本当に大事なのです。」

 

頑張ったから!とかは関係ありません。

 

宇宙が喜ぶものはなんですか?

地球が喜ぶものはなんですか?

 

あなたが自分を傷つければ

他者(創造主)を傷つけることと同じです。

 

他者を傷つける人は

自分(創造主)を傷つけるのも同じです。

 

あなたが楽しめば

他の人(創造主)も楽しい!

 

他の人が楽しければ

なぜか、あなた(創造主)も楽しい!

 

そのシンプルな喜びを

今週は感じられる時ではないでしょうか?

 

世の中で何が起きていようと

振り回されないでください。

 

遠い世界の出来事に

応援したり、腹が立ったりもあると思いますが

あくまでも

テレビで野球観戦をするような感じがいいと思います。

祈りは届きます。

祈りは宇宙への投票です。

 

そして現実のあなたは

幸せを目の前で感じて

宇宙や地球に感謝をするのが祈りの一部だと

わたしは思います。

 

~ちょっと前までわたしも一喜一憂していました(笑)☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しい♡(*^-^*)♪
にほんブログ

💎天然石アクセサリーKISATO💎
https://www.kisato-world.com

新着アップ!

1点もの☆エレスチャルクォーツ多種&ゴールデンヒーラーなど☆色んな石のブレスレットNo206

ゲーサイトシルバールチル・イン・カルサイト&ライモナイト・イン・クォーツのブレスレットNo207

日本製☆フェナカイトの18Kリング【12号】No.44

日本製☆フェナカイトのK18&Pt900リング【10号】No.45

新作はインスタが一番お知らせ早いです。

いつも口コミありがとうございます♪
コメント返信機能がないのでお返事出来ないですが
いつも嬉しく拝見しています♡

 

🍀「対面鑑定予約フォーム」出来ました🍀

天王寺・長居・梅田で鑑定中☆

セッションのご案内

隠れた人気商品(笑)↓
💖直感を育てるオラクルカードです!

クリスタルアライカードクリスタルアライカード【日本語版】

 - 今週のメッセージ, KISATOメッセージ , , , , , , , , ,