KISATO☆メッセージ ~ハイヤーセルフとつながるお手伝い~

本当の夢をかなえるために大切なのは 「今 何ができるか!?」~最後は占いがいらなくなる~(旧:KISATO 占いカフェ)

本日!ライオンズゲートの扉が最大に開く日!

   

おはようございます!

本日8月8日は

以前にもお伝えしたのですが

ライオンズゲートの扉が最大に開く日!
宇宙のエネルギーが最大に受け取れる日!

なので今日は

 

瞑想したり、(フラワーオブライフ瞑想いいらしい)

ゆっくりしたりして

エネルギーを感じたりするのに

すごく良い日だと思います。

 

また、「今日はゆっくりできね~よ~」という方は

楽しいこと、嬉しいこと、(ついでに美味しいこと♡)と

いっぱいできるといいね!

 

あと今日は、ライオンズゲート期間中の

私の体験を書いてみたいと思います。。。

もしかしたら、

皆様の何かのきっかけになりましたら幸いです。

 

ワタクシ、、、

(なぜか)昨日にエネルギーを受け取りました。

私的には

バッチリ8日に受け取りたいという

変に人間的こだわりがあったのですが(笑)

(イベント好きなもんでね~^^;)

 

昨日、突然やってきました。

頭からから下に降りていくようなエネルギーで

イメージを画像で例えるなら、、、

こんな感じのエネルギーでした。

(後でどんなことをした時に降りてきたか書きます)

 

こういうエネルギーが降りてくると

魂も身体も しばらく

そのエネルギーに酔いしれます。

 

今回のエネルギーは

超~~~~気持ちいい♪

 

意外に思ったのは

ヒーリングの要素がとても多かったことです!!

(私に必要だったのかもね)

 

自信をもたらす要素もありました。

潜在意識下に方向性を示すものも

入ってきたようですが

今はまだ、顕在化されていません。

後々、分かると思います。

 

で、突然このエネルギーが降りてくる前に

何をしたか思い出してみました。

 

この文章を頭がよぎって

復唱しただけです。

 

「ハイヤーセルフと繋がっている」

(いつも繋がっていたいという気持ちも入ってる感じ)

 

3回ほど心の中で言いました。

その直後に

どわぁ~~~って

入ってきたから、

 

「え、え、ちょっと待って

もっと落ち着いている時がいいんだけど!」

と思いながらも、

それは入って、取り込み終わりました(^▽^;)

 

これは

私の体験ですが

ハイヤーセルフと繋がるのは

人類の最終目的地のような気がします。

 

ハイヤーセルフと繋がる

ハイヤーセルフと一体化する

自分自身がハイヤーセルフになる
(最終的に)

 

 

そろそろ、

私のblogのサブタイトルの

~最後は占いがいらなくなる~

は卒業です( *´艸`)

 

もう、

要らなくなっている方も多いです。

 

これから私がやって行きたい事は

・過去の浄化(インナーチャイルドの解放)

・ハイヤーセルフと繋がる

この2点になって行きますので

またサブタイトル考えなきゃ~☆

 

 

最後に、

ちなみにライオンズゲートって何?

という方の為にもう一度♪

*************************
  ライオンズゲートとは?
*************************

 

直訳は「獅子の扉」ですが

宇宙と地球をつなぐ扉

を意味するんだそうです。

 

なんて素敵な扉( *´艸`)♡

この扉が

2020年7月26日より

徐々に開いていき、

8月8日に最も大きく開かれ

8月12日まで開かれているそうです。

 

どんな作用があるか、、、

手っ取り早く言うと

地球の古い周波数を簡単に手放し、
一気にシフト出来る時!

なんだって!

 

ライオンズゲートエネルギーは
ハートチャクラと第3の目のチャクラが

関係しているようで

高次のメッセージが降りてきやすいそうです。

*********************************

 

~確かに、昨日の午前中に古い周波数を手放す決定もしました☆感謝~

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

↑クリックしてくれたら嬉しいよ~ん♡(*^-^*)♪

にほんブログ

 - つぶやき&伝えたいこと, KISATOメッセージ , , , , , , ,